思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
* 会津ラーメン *

9月21日 月曜日

走りながら

これが食べたい!
とハッキリとモノが浮かぶトキ


これよコレ! に出会えたら


なんて 幸せ!!


e0222836_13522492.jpg
ん。 予定では
もっと美味しそうに撮れているはずだったが・・・


こっちは どうだ? ↓
e0222836_13545479.jpg
あんまり変わらないか・・・ (^0^;)

e0222836_13562893.jpg

メニューは 会津ラーメン 550円。
チャーシューメン 700円。 大盛り 100円増し
残念ながら チャーシューメンが
前の前のお客さんで 売り切れに (゜ーÅ)

e0222836_1433180.jpg

芦ノ牧温泉近くの ばんげや さん。
ごちそうさまでした!

チョベリグ♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2015-09-22 22:07 | Comments(8)
Commented by qjoo at 2015-09-22 17:57
そこそこ!?ご無沙汰しております。
芦ノ牧温泉??て鬼怒川の近くですか?
大洪水は大丈夫だったんですね。。。
ところで世間ではシルバーウィークですが
そんなの関係ない感じで、、、
電話が鳴らないので作業がはかどります。

ラーメンか、、、あ~~~腹減った!!
晩御飯は、ラーメンと焼きめしに決まりました!(笑)
Commented by mituetsu at 2015-09-22 22:31
硬モリさん♪ いつもありがとうございます(^_^)
芦ノ牧温泉は福島県会津若松市にあります。
帰り道チラッと見たところ落ち着いた良さげな温泉街でした^^
川沿いギリギリにうまく建物が建つものだと少しハッとしたりして(^0^;)
おー!このお休みもお仕事なのですね!
でも硬モリさん、お仕事楽しそうだから。笑
W炭水化物ですやんか!
Commented by sara at 2015-09-23 07:21 x
おはようございます。
本場会津ラーメン食べたことがないですが
とても美味しそうに撮れていますよ~
食べてみたくなりましたもの(^^)
お値段もお安いですね♪
Commented by にゃびのママ at 2015-09-23 15:02 x
わっ!ラーメン美味しそう。
これからのツーリングはラーメン美味しくなりますね~

芦ノ牧温泉だと白河ICアウトの甲子トンネル経由かな?
私、あのルート好きですよ。
暫く走ってないけど、また走りたい道の1つで~す。
Commented by るる at 2015-09-23 17:19 x
¥550!安いねぇ(^_^)ノ
ド定番の醤油ラーメンですかね?
カメラアングル、ミツさんが詳しいんでわ?
もうちょい上からアングルでどうでしょ(^^;
Commented by mituetsu at 2015-09-23 23:05
saraさん、こんばんは!
そうですか? 良かったです~(^_^)
あっさり醤油味の平打ち麺です。
そうそう、私もこのお値段にビックリ♪
Commented by mituetsu at 2015-09-23 23:11
にゃびのママさん、こんばんは!
会津若松からR118→K37→白河ICです。
途中大内宿渋滞にめげて左折してしまったのでした。(^0^;)
なるほど~覚えておきます。といいながらすぐ忘れてしまうのだけど。(ノ∀`)アチャー
Commented by mituetsu at 2015-09-23 23:15
るるさん、こんばんは!
そうそう 安いっしょ!
お値段にびっくり、お味もイケルという(^_^)
あっさり醤油の平打ち麺でした。
とはいえ、昔懐かしい中華そばとは違うのだけど。(*´∀`*)
きゃははは! そうそう平べったく撮りすぎました。笑
<< シルバーウィーク in ふくしま♪ 雨降る前に帰ってこなくちゃツー×2 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル