思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
シルバーウィーク in ふくしま♪


9月20日 日曜日

おはよっす!
後頭部でごめんなさいヨ 。
e0222836_21153329.jpg
只今 am 6時20分
それでは 行ってきます!

e0222836_21162689.jpg
東北道 浦和料金所あたり
おー! さすがシルバーウィーク
この先 どうなっちゃうんだろ。 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


e0222836_21224996.jpg
朝日のシルエットは清く正しい。
確かに うちらは 走っているのだ。 ナンノコッチャ



なんやかんやいいながら
予定時刻前に ルートイン 宇都宮に到着。
e0222836_21244517.jpg
おっ そこにいるのは 左から
REIKOちゃん、熊ちゃん、 hideちゃん、SAMさんでは あーりませんか!
白メッシュは うちのみつです。

e0222836_21334362.jpg
PAで 打ち合わせ休憩。
e0222836_21343241.jpg


Let's ra go !

e0222836_21381484.jpg
桧原湖 一周 して

e0222836_21464668.jpg
磐梯吾妻スカイラインへ

e0222836_21522837.jpg
かっこぇぇ。。

e0222836_21573549.jpg
浄土平 駐車場 in
吾妻小富士をノボリますよ。
e0222836_2238448.jpg

へろへろしながら 火口壁に到着。
e0222836_22184217.jpg
e0222836_22155376.jpg

e0222836_22165277.jpg


熊さん& REIKOちゃん
e0222836_2224387.jpg

SAMさん& hideちゃん
e0222836_22251238.jpg

みつえっちゃん
e0222836_2227727.jpg

波止場ポーズもお忘れなく。
e0222836_22283420.jpg


天気良ければ 心も躍る。
e0222836_22325984.jpg
づづきまーす..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








[PR]
by mituetsu | 2015-09-29 21:18 | ツーリング | Comments(16)
Commented by ツーチー at 2015-09-30 00:17 x
こんばんは ^^ お、なんか楽しそうだなぁ♪
オートバイ乗りの正しいシルバーウイークの過ごし方を実践してますねー ^^
スカッとした青空と山の清々しい空気感が、なんかこっちまで伝わってくるようです。
よーし 私も今週末は久しぶりにオートバイへ乗ろう。

ということで、この続きを楽しみにしておきます ^^
Commented by sara at 2015-09-30 07:28 x
おはようございます。

SWの渋滞もバイクなら
予定時刻に到着!
やっぱりバイクは最高ですね(^^)v

タンデム3ご夫婦揃ってのツーリング
お天気も良くてほんと楽しかったことでしょうね~
Commented by mituetsu at 2015-09-30 23:14
ツーチーさん こんばんは♪
私たちは計画を立てるのがへたなもので(ズボラともいう)
いつもどなたかのお世話になり、楽しませてもらっています(^0^;)
お天気はそりゃ心配でした~ 白馬のこともあったし
何日か前は大雨だったので(ノ∀`)
ツーチーさん、バイクでどこに行かれるのでしょうね~
今週末は晴れそうなので 私たちも出かけようっと♪
Commented by 仙人 at 2015-09-30 23:36 x
みなさん、その山登ったんですね~健脚!
磐梯山は霧の中走った事しかないので、うらやましい~
みつさんは海の男なのですか^^
良い道にいい景色に楽しいご夫婦達。
いつ見ても楽しい~
Commented by mituetsu at 2015-10-01 08:52
saraさーん♪ おはようございます!
昨夜私が書いたお返事、すでに読んでしまったでしょうか?
内容がヘンだったので書き直します。(^0^;)

途中から断続渋滞になったんです。
みつ曰く 上り坂渋滞だそうで。汗
車では恐ろしくて出かけられません。(;^ω^)
はい、楽しかったですよー♪
タンデム走行は 見た目もほのぼの可愛らしいような? 笑
Commented by mituetsu at 2015-10-01 08:56
仙人さん、おはようございます!
割と楽々だったです。え? 笑
浄土平より先が通行止めだったので
またチャレンジしたいしたい~~ (=´σー`)
みつは海とは無縁ですがw このポーズが好きみたいです。
Commented by るる at 2015-10-01 12:51 x
皆さんご一緒で・・・いいなぁ〜(^^)
しかし、SWにバイクが無いのは誤算でした(^_^;)
いつかは磐梯吾妻スカイライン!!!
いつになる事やら・・・・
あ、次期相棒は4日納車決まりました(^^)
Commented by qjoo at 2015-10-01 13:12
こんち!は、、、。
楽しんでいるのがよく伝わってきます。
いつもそんなんですが、見ているだけで
こちらまで楽しくなってきて、、、なので
ツーリング行った気分が味わえますよ!!。
何となく、、、ただで行った気分が、、、
コストパフォーマンスて感じで(笑)

Commented by mituetsu at 2015-10-01 22:14
るるさん♪
ちょっと間に合わなかったけども
スカブー子ちゃんで走れたので まヨシとして(^0^;)
今回浄土平の先が通行止めだったのでまたチャレンジしたいです。
うちは近い?のでそのうちにヾ(^_^)
あさってですね~楽しみ。 お天気も良さそう!!!
Commented by mituetsu at 2015-10-01 22:30
硬モリさん こんばんは!
そうか~ 楽しそうな雰囲気が伝わっているのか~ と
写真をマジマジ見返していたら 気づきましたけど・・・
私 変な顔してますな! (*;゚;ж;゚;*)ブッ
あ、私も美味しいご飯が目の前にあるような気になりますよ!
硬モリさんのブログみて。♪(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by ぶん at 2015-10-01 22:33 x
吾妻小富士をわっせわっせノボって、
私だったら膝が笑いそうです。
暑くなかったですか。(^^)
Commented by たんたん at 2015-10-01 23:25 x
シルバーウイークは皆さん福島でしたか~
いいな~
ボクも磐梯吾妻スカイラインは走ったことありますが
吾妻小富士を登ろうという気にはならなかった…
Commented by power-shoes at 2015-10-02 12:54
”SAMさん& hideちゃん” いい写真だわ~ ^^ ありがとう。
念願の浄土平に皆で行けて最高でしたね お天気も味方してくれて。
ジム続けてよ 次回はぐるっと一周しなくちゃね。
SAM
Commented by mituetsu at 2015-10-03 22:24
ぶんさん、お返事おそくなりました~(^0^;)
みなヘロヘロでしたけど
熊さん思ったより頑丈でした。笑
少し汗ばみましたけど爽快でしたよ!!
Commented by mituetsu at 2015-10-03 22:28
たんたんさん、こんばんは!
SAMさん hideちゃんは なんてことなく登ってしまいます。ヾ(^_^)
私はぜいぜいいいながらでも せっかくなら登りたいタチ。
熊鹿夫婦さんはSAMさんたちいなかったら登らないかな?笑
みつも歩くの嫌いです。(^0^;)
Commented by mituetsu at 2015-10-03 22:33
SAMさん、こんばんは!
この写真みていると
全然知らないくせに お二人のこれまでの歩みを
感じでしまうのですよ。(=´σー`)
はーい、ジム通い楽しいので頑張りまーす!
<< シルバーウィーク in ふく... * 会津ラーメン * >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル