思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
お久し秩父路は春爛漫 ♪


4月10日 日曜日

カメラを持たず、ただ走ることに身を置く解放感がクセになり
この日も手ぶらで出かけてみたものの・・・
失敗したね・・ほんとにね・・(-_-;)


関越道から K299
道の駅 ”果樹公園あじがくぼ” よりスマホ出番にて

e0222836_21395840.jpg
たくさんのライダーさんの中に入り込んだみつえつ。
このようなシチュエーションは久しぶりです。

e0222836_21465926.jpg
とくに計画も建てず 気ままに走るには 
秩父路のおおらかさはピッタリだった。
なれど ナイスな景色に出会っても
スマホでは間に合わないんだ。 指がすべるw


混んでいる道を避けながら お蕎麦な気分なうちらは

e0222836_2233132.jpg
こちらのお店で
e0222836_2235279.jpg
天せいろと鴨汁そばを。
また食べたい~と思うお蕎麦でした。


e0222836_229305.jpg
ちょいのワイルドにワクワクしたり

e0222836_22105451.jpg
K43 皆野荒川線だったかしら・・
自然に野に咲く桜のような かわいらしい風景にポッ♪としたり

そのうち ポッ♪を通り越して
溜息がでるような桜の舞いもあったのだけど
やはりスマホ先生・・間に合わずw

心のシャッターぱしゃぱしゃ押したけど
そんなものすぐに忘れてしまうわw



お、これは!♪ と思って停まってもらった一コマ。
e0222836_22295845.jpg
枝垂桜とポストと自動販売機が特別に思えたのだが
そうでもないか・・汗

e0222836_22362070.jpg
枝垂れ桜のように
みつライダーも枝垂れています。



久しぶりだったからか言葉を考えるのが楽しかった(^^)
終わり方は難しいけど。


おしまい
[PR]
by mituetsu | 2016-04-10 22:54 | ツーリング | Comments(14)
Commented by ツーチー at 2016-04-10 23:45 x
こんばんは。お久しぶりですね ^^
てっきりもうオートバイを下りてしまったんだろう.. なんて思ってたんですが、
ブログを休んでただけだったんですね。良かった良かった ^^
久しぶりに読んだえっちゃん節 (失礼 ^^)、いい感じですよ ^^

>心のシャッターぱしゃぱしゃ押したけど
>そんなものすぐに忘れてしまうわw

こんなフレーズにも共感してしまったりして (笑)
あ、終わり方なんて何でもいいんですよ。好きなこと書いときゃ ^^
Commented by mituetsu at 2016-04-11 21:47
ツーチーさん、さっそくコメントありがとうございます^^
バイクに乗る回数はだいぶ減ってしまったのですが
今回も1か月以上あいだ空いてるし・・
でもいい季節ですしね、とっても気持ちよかったです♪
えっちゃん節出てました?笑
楽しく書けたからでしょかね。( ´艸`)
ツーチーさんに共感してもらえて とても喜んでおります^^
それに爆笑も。好きなこと書いときゃいいのか。なるほど笑

Commented by power-shoes at 2016-04-12 13:23
"カメラを持たず、ただ走ることに身を置く解放感" これ分かる。
思いのままに写真を撮るのと ブログ用に写真を撮らなくては は違うよね。
お元気そうなみつライダーとRTに お久しぶりニンマリ
また 気が向いたらえっちゃん せめて手か足だけでも登場してよ^^
SAM
Commented by mituetsu at 2016-04-12 21:44
SAMさんこんばんは!
いつもありがとうございます(^^)
そうそう全体の流れ考えて撮影してたり
シャッター押しながら文章が浮かんできましたもの。爆
みつもRTも元気ですよ~♪
もちろん私もですが
一度元気な姿を見てもらわないといけませんな!(^^)/


Commented by ユキ at 2016-04-13 11:34 x
ミツエツさんこんにちは。
奥さまはタンデマー、ライダーのユキです。
ユキって言ってもご存じの通りおっちゃんです。
どうぞよろしく。
「よいお年を!」のままだったので「どないしたんや~?」
って心配していましたが、元気に活動されていたんですね。
「枝垂れ桜のようにみつライダーも枝垂れています。」
には爆笑してしまいました。


また
Commented by mituetsu at 2016-04-13 21:52
ユキさん こんばんは!
お久しぶりです。そしてご心配おかけしました(;^_^A
ぼちぼちバイク活動しておりました。
それでもずいぶん頻度が減って 減ったら減ったで
路ですれ違うライダーさんが気持ち良さそうに見えました。(私はチャリ)
嬉しい~!笑いが取れるとなんでこんなに嬉しいんだろ。笑
コメントありがとうございます。よく忘れずに。泣

また!!

Commented by ぶん at 2016-04-13 23:56 x
ついこの間・・、
デジカメを持って出かけるのを忘れたことがあり、
手持ちぶたさで困った日がありました。(^^;)

私もえっちゃんみたいに、身を置く楽しさを見つけてみよ~っと♪
Commented by sarasara at 2016-04-14 06:23 x
御無沙汰しています。

「カメラを持たずに ただ走ることに身を置く」
うちの夫はいつもこのスタイル(^^;)
景色は走りながら楽しむらしいです(笑)
最近は私もブログのために写真を撮っているようにも
思いますので、何度も行っているところや
走っているところはカメラはイイかな

おもわずぷっと!楽しい記事と
なかなかこちらからは行けない見れない景色も
楽しみにしていますので、カメラを持って
走ってくださいね
また楽しみにしていますね♪
Commented by mituetsu at 2016-04-14 22:30
ぶんさん ご夫婦で遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
あ、わかります。私も最初のうちは手持無沙汰でした。笑
が、慣れると楽で・・( ´艸`)
いえいえ、ぶんさん 今のままで楽しそう♪
いつも安定している感じがする~^^ ナンノコッチャ

Commented by mituetsu at 2016-04-14 22:57
saraさん こちらこそご無沙汰してました。
コメントありがとうございます(^^)/
おー うちのみつは走っていると景色見えないって。笑
ご主人カッコいいですね^^
そうそう ブログも疲れたりするので
楽に続けられるのが何よりだから^^
い? カメラ持ってですか? 爆
また書いてたら遊びに来てくださ~い(^^)/
優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2016-04-17 11:22 x
カメラ持たず…同感同感( ^ ^ )/□
目がシャッターならいいのにね
Commented by mituetsu at 2016-04-17 22:04
熊鹿夫婦さん お久しぶりです~(^^)/
熊さんたち 潔くてカッコいいもんなぁ~♪ ナンノコッチャ
Commented by 仙人 at 2016-04-20 23:49 x
お!見逃していた^^
カメラを持たずに・・・
いつの間にやら、走りながらもレンズは前や後と
そうそう、走り始めてから帰る頃にはブログの構成まで
すでにブログ依存症^^;確かに疲れます。疲れてます
昔の様にここぞの場面だけに絞る事は出来るかな~
mituetsuさんの様に心がけてみようかな~
でも、書くことも好きなんだな~
写真無かったら、文が増えるかな^^;
Commented by mituetsu at 2016-04-22 21:38
仙人さんこんばんは!
お久ぶりぶりしてました~(;^_^A
私は写真撮りながらちょっとしたが文章が浮かんできますけど(^^; 
仙人さん構成まで? さすがです♪
いえいえ、書くことがお好きなのが伝わってきますので
どうぞこのまま~どうぞこのまま~やめないで~♪^^
<< GWお泊りツーキロク よいお年を! >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル