思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
早まらなくてヨカッタなー。


9月に迫った車検のお知らせが来て
お互い心が揺れていた8月。


e0222836_2391777.jpg

どうする?って聞かれたってなー

出かけるたびに無事に帰って来られるか心配で
これって楽しいのかな?


何言ってますの
e0222836_23311130.jpg
この通り、楽しいですよ。(笑)

写真はすでに車検予約済みである 
9月10日の走り。

e0222836_23393734.jpg

今年の白馬までの道のりが やけに気持ちよくて
時間を飲み込むように
あっという間に着いちゃったり 帰ってきちゃたり。

e0222836_23475782.jpg

その感覚に誘われて
またブイブイしたくなったわけです(^^♪

e0222836_23525347.jpg

9月26日 車検終了
3年間の走行距離 25,382km  やや少なめ?

タイヤも取り替えて
ROADTECO1 120/70ZR17HWM
ROADTECO1 180/55ZR17HWM  と書いてある納品書。


e0222836_23585541.jpg
やっぱりこれが出来なくなっちゃうのが一番悲しいから。
わざめし
わざわざ遠くまでご飯を食べに行く・・・


駆け出しの頃、
先輩たちのブログを見て憧れた
粋なゼイタク (^◇^)




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








 
[PR]
by mituetsu | 2016-09-28 00:09 | RTと たまにカブ | Comments(13)
Commented by qjoo at 2016-09-28 03:37
こんばんパ!
またまた、、、ご無沙汰ですやん〜 ( ̄▽ ̄)
バイク、、、残留で良かった!良かった! (⌒▽⌒)
ちなみにハーレーは10年経ちましたが、7100kmと
殆ど乗っておりません、、、というよりも
半分は車検切れか、バラバラにしてましたし (⌒-⌒; )
もう一台は28年目で14000kmと、、、オブジェ状態。
来年から!?バイク乗り回すんや!と気合い入ってます。
通勤&日帰り&酷道用は、78000km走っとりますけど。

えつ氏に、、、どの口がゆーてんねん!とほっぺたグイッと
されそうですが、、、来年こそは白馬や!!!(^ω^)
Commented by ツーチー at 2016-09-28 06:55 x
おはようございます ^^
次の更新は半年後かな?と思っていたら更新されてるじゃないの (笑)

ホント早まらなくてよかったですね ^^
わざめしでも観光でも走りでも、オートバイの楽しみ方は人それぞれ色々ですし、
乗っていればまた楽しくなってくるものですからね。
さ、たまに登場するであろう わざめしレポを楽しみにしておきますね ^^
負担のない範囲で更新してくれると嬉しいですね~ ^^
Commented by mituetsu at 2016-09-28 17:29
硬モリさん♪
早い更新で褒められると思ったんですけど~( ´艸`)
硬モリさんこそ まだですやん。笑
そうそう ほんとに良かったです。
それにしても車検切れにバラバラにオブジェと
なんとも素晴らしい光景が!
とくにバラバラてのがいいですね♪(笑)
”どの口がゆーてんねん!とほっぺたグイッと
されそうですが” 
この表現が可愛らしくてめちゃめちゃツボですが
埼玉のパソ前から 「 グィッ 」 ( ´艸`)
楽しみだなぁ~♪
Commented by mituetsu at 2016-09-28 17:51
ツーチーさん♪
(笑)
今年の白馬の記事が最後かもと思っていた時期もありましたが
今やる気が出てまして
ポチボタンを貼り付けたりして( ´艸`)
一日を追っかけてると時間がかかるので
写真を貼り付けてあとは素直に気持ちを綴ればいっか♪
バイクで秋を感じたいと思います。^^
楽しみにして頂きありがとうございます!
ツーチーさんというと読書が思い浮かぶんだ。
焦る~(笑)
Commented by まーぼー at 2016-09-28 21:22 x
続ける、っていうか何となく「止めない」って何気に大事かもしれませんね。

誰に急かされるでもなく。
走りもブログもボチボチやりましょ〜
Commented by mituetsu at 2016-09-28 22:04
まーぼーさん♪
お久しぶりです! コメント嬉しいです^^
そうそう 続けるのはとても難しく
ついつい億劫になってしまうのですが、
みなさん 変わりなく続けてらっしゃるので
いつもスゴイって思っています(^^)/
これからも波だらけかもしれないけどwよろしくです。
ありがとね~^^
Commented by sara at 2016-09-29 07:33 x
白馬の記事以来のご無沙汰でした。

「出かけるたびに無事に帰って来られるか心配で!」
分かります~私も今でも毎回思っていますもの(^^;)
でも出かけてしまえば忘れて楽しく走っていますけどね(笑)

「わざわざ遠くまでご飯を食べに行く・・・」
バイクだと日帰りでもわざわざ行こう!と思いますよね♪
わざわざ行かれた お蕎麦はとても美味しそう(≧▽≦)

車検も終わりタイヤ交換もされ
これからの季節気持ちよく走れますね
ガンガン美味しいものをわざわざ食べに行ってください
Commented by mituetsu at 2016-09-29 22:27
saraさん♪
また書はじめました(;^_^A

そうなのですね^^
saraさんもとは思っていませんでした。
私は後ろで暇なので余計だと思うのですが。笑
あ、でもここのところ楽しいので半減しています。 (^^;
ほんとにバイクがなかったら
どこにも出かけなくなるでしょう(^^;

うちはお蕎麦の確立が結構多いかもです。
それに同じお店に入ってしまうので
新規開拓ができません。(^^;
が 観光も苦手なのでわざめし頑張りま~す( ´艸`)
いつもありがとうございま~す(^^)/
Commented by mituetsu at 2016-09-29 22:38
saraさんのブログにお邪魔してきました!
おいしそうなものがいっぱい。
飲み会のお店もごっつおいしそうだし
自宅のおつまみも最高でした♪
Commented by 仙人 at 2016-09-29 22:42 x
あ!ほんとだ!開いたら驚いた\(◎o◎)/!
更~新♪(・へ・)」」  とぅ~(((/ロ゜)/

初めて出会った白馬で聞いたもしかしての話、
来年はカブで来るの?なんて思ったけど良かった良かった^^;
3年で25000km越え、負けました。
線路も走れるRT♪(笑
やっぱわざ飯はやめられませんよ!(^^)!
Commented by mituetsu at 2016-09-30 22:37
仙人さん♪
突然、更新の血が騒いだのでした。ガハハ

あら・・白馬で話してましたっけ。
すっかり忘れてました(;^_^A
バイクご無沙汰していた割には
意外と走ってましたよね~うちら。
仙人さん越え!!

そうそう。今となっては当たり前になったわざめしですが、
走ってご飯食べてただ帰ってくるというのが
最近のもっぱらです( ´艸`)
Commented by power-shoes at 2016-10-04 10:40
とっても素敵な記事でしたね^^ 
エッセイぽくて えっちゃん節で(ポヨポヨ) 元気そうで。
腹筋頑張ってね 効かないことはないはず 飲む前にやってよ。
SAM
Commented by mituetsu at 2016-10-04 20:48
SAMさん♪
ほんとに? ありがとうございます!^^
えっちゃん節のポヨポヨってどんなだろ(笑)

それが寝しな間際にワンダコアをやるもんで
目がさえちゃって(;^_^A
酔いはさめてまっせ(笑)

みっちゃんが
SAMさん白馬で密かに狙ってだんだと
言ってました。(笑) 
<< 効くでしょか。 2016も白馬に行ってきました... >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル