思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
竹岡ラーメン


10月2日 日曜日


千葉行きは久しぶりだなぁ~
あ~ 会長 会長 町会長♪

e0222836_15154188.jpg

写真止まってますけどな~ (当たり前)
風をビュンビュン、振動ド・ド・ド・・
軽快に首都高C2走っています。

それにしても windows10にしてから
機械オンチのため写真補正が出来なくなってしまって
冴えない色の写真たちで悲しい。

e0222836_15235303.jpg

市原SAにて。
この位置がお好き。

e0222836_15311643.jpg
e0222836_15310040.jpg
e0222836_15302285.jpg

タイヤは メッツラーの最新のやつ。
乗り心地が良くてホッとしました。



いつものことながら 下調べナシなので
高速出てから
あっちゃこっちゃと みつえつ号。
みんな怪しく見える。


やはりここは スマホ先生に聞きましたわ~
そしたら 元祖に行けって。 


e0222836_15522069.jpg

早速並んどります。
私の前にいるご夫婦に情報をお聞きして
量とかね。 悔いのないようにしないとね。^^




e0222836_15595446.jpg

みっちゃんのラーメン大盛り。


e0222836_16004196.jpg

わたし、ラーメンふつうの薬味追加。



チャーシューうまい!
今までで一番じゃ?
麺は個性的だよ~



e0222836_21535515.jpg
振り返れば
まだまだ増える 待ち人たち。


e0222836_21581589.jpg

帰りは久々 アクアラインにて。



海か・・


e0222836_22061480.jpg

こんなに一面 青かったっけ・・


忘れていたよ。
さいたま
うみ
ないし^_^

[PR]
by mituetsu | 2016-10-08 16:34 | わざめし | Comments(11)
Commented by qjoo at 2016-10-09 06:54
オッ!!!もしかして、、、、、、誘ってくれてはります???
ラーメンツーに埼玉までこんかい!!!て、、、、?
ご当地ラーメン大好きおっさん!やと知ってダイナミックで
アグレッシブなラーメンを見せつけるとは、なかなかやって
くれはりますわぁ、、、、、でお味はどない???(⌒▽⌒)
Commented by ツーチー at 2016-10-09 07:03 x
おはようございます ^^
お、竹岡ラーメン美味しそう ♪
やっぱり わざメシなら、こういうのをガッツリ食べたいものだなぁ。
うっ、ぐわー ってのがちょっと気になるけど (笑)

画像処理はね、一眼レフを買った時に付いていたディスクにそれ用のアプリが入ってるので、
そいつをインストールして使えば簡単でやりやすいと思いますよ~
うちのPCでは、Windows10へアップグレード後でも、
キャノン、ソニーそれぞれ快適に動いてますよ。一度お試しあれ ^^
Commented by mituetsu at 2016-10-09 20:34
硬モリさん♪
おいで~おいで~。ブハハハハ 
なんか自分、魔女みたい。笑
ディズニーの怖い魔女が思い浮かびました。(^^;
お味はですね、スープはチャーシューの煮汁とお湯をまぜただけらしいのですがこの色にして薄味です。
チャーシューは絶品で、麺は個性的、
常連さん曰く 癖になるんですって!
Commented by mituetsu at 2016-10-09 20:38
硬モリさん、付け足し。
こっちではあまり自分のことオッサンって言わないので
おっさんおもろい。
今自分よっぱらいなので余計におもろい。笑
Commented by mituetsu at 2016-10-09 20:44
ツーチーさん♪
ブログ休憩中の中、コメントいただけて嬉しいです(^^)/
なかなかのインパクトでしょ! この画像。
生はより迫力が。特に大盛り。(^^;
うっ、ぐわーはあと少しで書き上げられるところ
このあと出かけるので 苦悶の声?笑

なるほどアプリを追加すればいいのか~
今度やってみますね! できるかな~(^^;
Commented by sara at 2016-10-11 06:03 x
おはようございます

わざめしツーリング楽しんでますね~(^^)v

真っ黒なスープで富山ブラックみたいですが
麺てんこ盛り~チャーシュてんこ盛り~
えっちゃんは薬味てんこ盛り(≧▽≦)
薬味大好きな私もこれに決まりかな!
なんて遠いな~(^^;)

私もタイヤはずっとメッツラー
そろそろ私も交換時期近しかな・・
ぞうさんマークは消せていませんけど(笑)
Commented by mituetsu at 2016-10-11 22:01
saraさん♪
いつもありがとうございます(^^)/
もうわざめしばっかりですわ~。笑
濃い色のスープですけど薄味なんですよ。
スープに味がないのでチャーシューで麺を食べる
という感じでした。^^
薬味は前に並んでいたご夫婦推奨です。^^

メッツラー好きです!
一度 他メーカーにしたとき乗る気が失せました。笑
ブリヂストンもいいな~
ぞうさんマークってなんだろう。
明日みっちゃんに聞いてみようっと!


Commented by power-shoes at 2016-10-12 12:28
竹岡ラーメン美味しそう シンプルなんだよね醤油味
以前行っていたニンニクたっぷりの濃い色ラーメンも食べてみたいな。
360度地球が見渡せる丘も、九十九里の断崖絶壁も、
月の沙漠も行ってみたい。
バイクの町でソースカツもいいかな。
なんて色々考えている。
SAM
Commented by mituetsu at 2016-10-12 21:59
SAMさん♪
竹岡ラーメンもアリランラーメンもシンプルだけども
コッテリ感あるけど大丈夫かな?
360度見渡せる丘ってどこだ?
月の砂漠とソースカツ丼は分かる。笑

って、 わたしゃ
伊豆かなって思っていたよ~~~!!
Commented by みつ at 2016-10-13 11:49 x
えつ
ぞうさんマークはタイヤのはじっこにあるのだ。これを消すには僕の走りでは無理なのだよ!
Commented by mituetsu at 2016-10-13 22:39
がははっ
<< 秋の伊豆をちょっぴりん ☆ 食べ物編 効くでしょか。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル