思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
カテゴリ:つぶやき( 17 )
つぶやき 14号


まったくもって バイク話ではないのですが、


昨日 地元イオンにて
2度も忘れ物をした私。


1度目はタイツ。
まだ店内にいたので サービスカウンターに行くと
ちゃんと届いていて ホッ


2度目は そのあと 買った靴と
その袋に入れた 先ほどのタイツ。 笑
まったく どうかしている。


帰宅後 気づき大ショック。
記憶をたどると
ショッピングカートに下げたままか?
出入り口付近だし もうダメかな。


まじで震える手で電話番号を調べ
問い合わせると


ありますよーって。
うっ (゜ーÅ)


ありがとう。 ありがとう。
いいね 日本 ^^


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-04 18:29 | つぶやき
つぶやき 13号


ただいまー!
って もうすぐ日付が変わりますが
どこから帰ってきたのでしょか。( ̄▽ ̄;)


ここのところバイク記事を書いていないのに
ポチっとしていただきありがとうございます。


今夜は中学の同級生と女3人 飲酒のあと
カラオケに行ってきました。



カラオケは大嫌い。
前記事の 格闘技がキライだったように。


が、
メンツがいいとカラオケは楽しい。
私にはスピッツが合っているらしい。 (;゚;ж;゚; )ブッ


歌っているとまさに青春なんだけど
友人スマホインカメラの自分たちの姿を見て
やっぱりおばさんだったって。
でも酔っているので即座に忘れてしまうけど。 笑


世間に体裁は取り繕うことはできても
結局のところ 中身はさほど変わるもんじゃよねー
と気づくとき 自分がアホ可愛く思えたり。


いざというとき 年季が出せればいいか。
あとは サスラって。
みんなで サスラって。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-11-22 00:43 | つぶやき | Comments(5)
つぶやき12号


ここんとこ いいことないなー


状況の脱却を求め
自分の奥底に眠っている
有意義な種を探してみるけど
高が知れてる。 (;゚;ж;゚; )ブッ


自分のことが好きと思えるとき 人生は楽しい。


今年に入り 急に肌が老化した。
マジで悲しいんだー(^0^;)
やっと髪が伸びてきたと喜んでいたら
いつのまにか自らハサミを入れ 元の木阿弥・・・
ブサイクさに拍車がかかっている。 (^0^;)

でもま、受け入れて
衰えていく容姿は 笑顔で補うしかないか。

笑顔に勝るものなし。



この年になり いくらか先が見えるようになった。
人生は意地悪ね。
終盤に 心もカラダも もろくしていくんだから。


笑顔に勝るものなし。
ずっとこう思えていければいいのだけど。^^

えっ、私? 暗くないです。

..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-11-12 23:07 | つぶやき
あ~

あ〜 早く 岐阜の記事 更新したい。

..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-09-16 17:44 | つぶやき
さて・・・ 明日は・・・



BMW Motorrad Days Japan 2014


雨 降りそうですね~ (^▽^;)

寒そうだし 持ち物に悩む。
BBQ は どうなるんだろう。
昨年みたいに ディスコタイムはあるのかな~。
あれ 楽しかったし・・・。 笑




どんな明日になるのか
あやふやな想像だけ。
分からないから面白いのか。 (´ω`)ゞカハ


良い2日間と なりますように !



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-08-29 16:15 | つぶやき | Comments(14)
つぶやき11号 * さよなら原点*

9月 29日 日曜日


takeちゃん、ayumiちゃんとの (爆笑)ツーリングを楽しんだあと
向ったのは モトラッドセントラルさん。
とうとう お別れだね。


2年と8ヶ月まえ
在り来たりな生活に 楽しみをもたらせてくれたのは
キミでした。 (*´∀`*)

e0222836_21373151.jpg


最初はロボットみたいな風貌に かなりビビったけど
娯楽モノって、 無駄なコ トなんて ちっともなくて
必ず何かを運んできてくれると思う。

みつえつも キミから色んなモノをもらいました。
中でも 一番は 人との出逢いだったよ。
それも かけがえのない。


e0222836_21383634.jpg

あー 振り返ると
バイク駈け出しの頃の思い出が たくさん詰まっているので
恥かしいやら 懐かしいやら 色々で・・・

そんでも ”これまで ありがとう ”
という 感謝の気持ちでいっぱいです。


二代目がくるのは 1.2週間後。
TOPページの写真は このままで いきましょか。
うちらの原点として いつまでもねー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-09-29 22:33 | つぶやき
つぶやき10号


9月 21日 土曜日
3週間続けてのディーラーさん入り。

やったー!

ま、現物が我が家にやってきたら
ここに載せることにしてと。


決まるときはススーっと進むものなのね。
何本かの ほどけていた糸が
急に 結ばれて 一本になった感じ。

縁とはこういうものなんだなー
んだねー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-09-23 15:13 | つぶやき
つぶやき9号 * 私の青春 *


TULIP 好きな人 いるかしら。 (・´ェ`・) ポ


あの頃の少女たちが
アイドルのお嫁さんになりたいと夢みたように
私も鼻を膨らませていたっけ。^^


6月8日 土曜日 大宮ソニックシティ 開演 17時
TULIP 結成40周年記念コンサートへ。
一人の冒険、 ドキドキ・・


変わらぬ歌声・ 変わらぬサウンドに
オープニングから ウルウルしてしまったではないか。




もしも もしも ボクよりも
キミが先に死んでも・・・・
ヒー♪





本当の愛を知ると
喜びと同じくらい
せつない涙が出ることを
私も知っている。 プ



それにしても どうして you tube 真っ黒なの~?
そのうち 直るかな。( ̄ェ ̄;)


感激の2時間半は あっという間。
幸せの幸せを ありがとう。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-14 23:48 | つぶやき
つぶやき 8号


そういえば ” まりもっこり ” ってあったよね。
娘の ” まりもっこり ”を 初めて見た時 爆笑したっけ。

e0222836_17295298.jpg
今日のスーパーで
この乳白色のボトルが おいでおいでって。

ちゃんと 味わったことがなかったので
まだ夕方だけど 味見してみよう。( 待てないともいう)


5mmくらい注いでは、
ちびっちびっ と 一気に呑んで( ドッチヤネン)
また5mm。
我ながら いい感じ いい感じ 。

コレ呑むと やけに おなかが減るのは なぜ?


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-11-20 17:57 | つぶやき
つぶやき 7号 & 追記

9月30日 日曜日

ガタガタガタ・・・
ただいま、20時40分。
少し窓を開けてみると 渦を巻く風の音。


みつは 臨時出勤で
子供たちは まだ仕事。


わたしは 犬と ここに いるわけだけど
家の存在というものは 実に有難いものだ。


それでも
ますます激しくなる シャッターのきしむ音に
建物が揺れているような錯覚になる。


みんなの元気な顔が
早く みられますように。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


*10/1 日 追記 *
みんな ギリギリその日のうちに帰宅。


朝、外を眺めながら
何? この物静かなこと・・・
それに何? この眩しさ、 肌を突き刺す日差し・・
と ボヤいていると 背後から


「 悪い空気は みんな持って行ってくれたはずだ 」


おかげで 急に清々しくなり 、 深呼吸までしてしまったではないか。
たまに いいことを言う。 あなたは誰。

[PR]
by mituetsu | 2012-09-30 21:05 | つぶやき


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル