思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
カテゴリ:つぶやき( 17 )
つぶやき6号


特に何かあったわけではないけれど

好きな歌だから





何度も何度も繰り返し

聴いてしまうこともある。




夢をみている時と一緒かな。


何かを考えているようで 考えていない
デタラメな思考回路が
脳みそを 整理してくれるみたい。


あーいけねいけね。

明日から 大切なツーリングの記事
書きましょうっと ^^



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-08-28 16:46 | つぶやき
ただいま充電中

これから 2週続けて 泊りのプチ旅行が控えています。

今度の土日は ポンを兼ねて。
初っ端のお昼から
美味しいものが食べられそうだしにゃ。
おもろい人たちにも会えるし。笑
笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。



8月初めの土日は 娘と尾瀬へ。
天気が良ければ
降ってくるような 満天の星空が見られるとか♫


ひゃっは~ 2つ共 かなりやばいしょ。


めっちゃ 張り切らんといかんので
しばらく更新休みますけど
お暇なら コメント欄に なにか 書いてってね ^^

オッス とか
もう寝た?とか。
とぼけたコメントも大好きな えっちゃんです。


ほんではね!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-07-24 17:44 | つぶやき | Comments(18)
つぶやき 5号

3月 12日 月曜日

昨日は ブロ友さんと 突然決まったツーリングに行ってきました。
サプライズもあったりして 楽しかった(´ω`)


そんでも 日曜日の夜というのは
布団に入ると いつも怖くなってしまう(ノД`)

明日から始まる1週間、
どんな日々になるんだろう。
なんて考えたりして・・・。
いつから こんなに弱くなったんだっけかな・・・アセ


朝になり ますます虚弱な自分。苦笑
出掛け前に ほっこりさせてくれたのは、

e0222836_15592372.jpg

e0222836_21534529.jpg 犬たちでした。
柔らかくて 温かいカラダ。
あんたら
ホントいい仕事してるわ

お母さん、出かけてくるから
待っててね。



用事を済ませ 自転車から見上げた空は、あれま~
ツーリングでお目にかかるような 澄んだ青と白。
でも 電線ばっかり。


帰宅して 玄関を開けると リビングのガラス格子のドアから
こっちを見ている人影、いや 2つの犬影が。
仁王立ち?でブルブル震えている(嬉しくて)

おかしなアクセントで「 ただいま~ ♪ 」
スっと肩の力が抜けてきた。
でも バンビ走りで寄ってくるのは 反則だよ。
可愛すぎるから。


「 お庭行く?」 と また おかしなアクセントで誘ってみる。

八重のクリスマスローズ。
e0222836_16284961.jpg
こちら シングル。
e0222836_16291643.jpg
下向きに花を咲かせるから 持ち上げないと顔が見えません。
気品たっぷりなのに モッタイナイたら ありゃしない。


これは 4つあるうちの1つ、プラ船水槽。
左官の材料をこねたりする容器です。
先日 ベッドの役割をしていた藻を 取り除きました。
e0222836_1638980.jpg
見える? メダカ。
黒や白や だいだいや。
アカヒレもいるよ。

冬場はじっと隠れているか、 すぐ気配で逃げてしまう。
最近は 遠慮がちに 近寄ってくるようになったきたぞ。
水中生物を眺めるのは、スイスイと気持ちよさそうで大好き。


そういえば カメライダーから 「 明日 弁当頼む 」 って メール来てたっけ。
弁当 こさえるのは 大嫌い。


e0222836_22355062.jpg
メダカのエサ、わたしたちもくださいな。





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

( ツーリングの模様は また明日 )
( やっぱり あさってになりそう )(´ω`)ゞ
[PR]
by mituetsu | 2012-03-12 17:57 | つぶやき
つぶやき 4 号

2月 11日 土曜日


スターターを押す。
エンジン音が 弱々しく鳴りはじめたら すかさずアクセルをフカす。
そのタイミングに ハラハラしながらも
威勢よく動き出すと ホッとしたりして (´ー`*)

e0222836_16295917.jpg
ただいま RT 充電中。
これで スカっとかかるようになるのかな。気持ち良く。


明日は 久々の遠出だよ。
楽しみ♪


たいそう能天気にみえるウサちゃんですが
ザワザワしたものを持っていて
それが ここんとこ 増幅してしまい
カラダの中を巡っています。
カメさんも別のザワザワが 活動しているように見える。


ザワザワは とても重く、 出来れば関わりたくはないけれど
なんのザワザワも感じずに 生きてしまったら
頼りない人間になってしまうね。



そんなんで
明日は 気持ちよく走りたい (´ω`)ゞ

神さまお願い
スペシャルな太陽光線くださいな!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-11 17:37 | つぶやき
つぶやき 3 号

1月 7日 土曜日


晩酌しながらテレビ見てたら
最近 旅番組 多いでしょ。

今回は温泉巡りしていたけど
そしたら 母の故郷 秩父郡皆野町が出てきて、 おーー!

ちっちゃい頃から何度も訪れた皆野町。
懐かしい場所に 良さげな温泉めっけたぞ。

満願の湯

カメも頷いている。
早速記録しとこ。..φ(´ー`*)

ムズムズムズムズ・・ はよ行きたいわ。



それから 正月に息子と撮った写真。
気に入ってますの(´ω`)ゞ

e0222836_075392.jpg







二人で撮るなんて 滅多にないからね。
巣立ちの年に 良い記念となりました(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

(コメント欄、閉じてます~ )

[PR]
by mituetsu | 2012-01-08 00:15 | つぶやき
つぶやき 2 号

12月 4日 土曜日

わっ、容赦なく雨ふってるわ。
最後の試合なのに。

環八 → 東名道 を経て
神奈川県相模原市の青学Gへ。
運転するのは わたしです ( ̄▽ ̄;)
遠心力に要注意。


どしゃ降りなのに なんで渋滞?
みんな どこ行くん。

ライダーさんも 結構走ってて驚いた。

何台も後ろ姿 見送ったけど、
ふふーん、泊り掛けか!と勝手に解釈。
そかそか (*´∀`*)



すでに始まってたぞ。

e0222836_18311388.jpg


そのうち青空も出て・・
e0222836_18323342.jpg

ピツピー。 終了のホイッスルが鳴った。

小学生の頃から ずっと見てきたから
最後は 泣けてしまうかも と思ってたけど
意外と母さっぱり。


部員全員で監督さんを囲み 最後の話を聞いている。
みなさんの目から 水が溢れています。

e0222836_18514352.jpg
4年生のみんな、お疲れさま!
今までありがとね!

監督さんたちに
お礼を言って 試合会場を後にしました。



家に着いても まだ実感なく、
明日の奥多摩 楽しみだな~ なんて思ってた。


でもな、今日になり
ジワジワと。

もう試合の予定 気にすることもないんだ。
ハラハラ ドキドキ ワクワクと 遮二無二に
なることもないな。



息子とは まだちゃんと会ってません。
あちらは飲み会で忙しい ...(;´Д`A ```

そんでも そのうち 言ってくれるでしょ。
感謝の気持ち。
特に 父さんにね。


そのときまで ウルウルは
おあずけかな・・・(´ω`)




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

(コメント欄、閉じてます~ )
[PR]
by mituetsu | 2011-12-05 19:46 | つぶやき
つぶやき 1 号

12月 2日 金曜日

し・師走か・・・気持ち焦るなぁ。


ここ二日ばかり、 カメさんを駅まで送っています。
雨降りだからね。

まして今日は シャリシャリ雨。
心底 冷えるわけだよ ...(;´Д`A ```


午前の仕事が終わり、スーパーに寄る。
今日の 晩ご飯は 自分一人。
刺身4点盛りにしたの。



家路を自転車走らせると
グレー色の寒さからか
どの家も 頑丈なバリア張っているみたいに
シラーと沈黙していたわ。


でも 知ってるよ。
一歩入れば そこに温もりがあるってこと。

コタツに みかん、 いや菓子か?
テレビの前で クターと笑ってる顔。
みんなして ヌクヌクしているんだろな~
て 勝手な透視してた。(´ω`)ゞ


さ、うちも早く帰ろうっと。
犬 待ってるし。



刺身を冷蔵庫にしまおうと 手にしたら
ごっつ美味しそうに見える。
あははは・・・( ̄▽ ̄;)ま、いいか

刺身定食。
昼家めし、 久しぶりにガッツイた。
夜ごはん消えてしまったけどな・・。



それから 昨日 ヘアカラーをしました。
もともと 染まりにくい毛なので
調子こいて、ツーリングマップル 眺めてたら
えらい茶色くなってしまって

「 なんか 宝塚みたいじゃない? 」 と カメに聞くと
「 まだまだ 」 て。
この返答、ちいさなツボです。(*´∀`*)


ある日の夕食。 ( しょぼいけど )
BMW・・めっちゃ丁寧に書いてたわ...(;´Д`A ```

e0222836_16535068.jpg



この週末は、 明日は息子のラスト試合。 天気大荒れらしい。
日曜は 奥多摩にでも行こうかなと思っています。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-02 17:25 | つぶやき | Comments(11)


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル