思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
カテゴリ:わざめし( 46 )
やっぱり マグロ かな! (´ー‘*)


とうに正月気分は抜けていますが
舞い戻ること6日、
年を越し、リセットしたてのカラダが まだホニャホニャな
1月4日の話です。


どこに行くか 悩む~
なんて話は ここ数か月なくて、
そう 90thRTがやってきてから
次々と 行き先を思い描く人がいるもので。 (;゚;ж;゚; )ブッ



本日は
マグロが食べたいんだよな~ って ボソと言ったので
三浦半島 三崎漁港に向かっています。

e0222836_2002873.jpg
えっと ここは・・・
すでに忘れかけている。
あ、首都高 湾岸線か。 横浜ベイブリッジの少し手前かな。
今シーズン 初の 電熱ジャケット着用中。

e0222836_2094378.jpg
横横道路終点のT字路を右折。
観音崎灯台に寄るか 迷ったけれど
出発が遅かったので また 今度ね。

e0222836_2023564.jpg
かもめ団地、 浦賀 久里浜を抜け
三崎までの道は 混んでいた。
ちょうどお昼時だったから・・・
みんなマグロ食べに行くのかね。 (^▽^;)


そんでも 着いた着いた。
e0222836_20292288.jpg
裏手に回ると
e0222836_20334897.jpg
こっちにもライダーさんが いっぱい!!
バイクは歩道の脇に停められるのね。
顔がニヤニヤしてしまいますが・・・ (・´ェ`・) ポ


うらりの中を1週して 品定めをしたあと
外に出て お昼のお店選び。

たくさんあって どこがいいのか まったく分からない。
迷う 迷う・・・。
三崎に来て、 それも新年早々
変なマグロ食べたくないもの。


e0222836_20393089.jpg
こちらのお店の前に バイクが一台停まっているでしょ。
近づいたら ちょうどライダーさんと 店員さんが出てきて
その話を立ち聞きしたうちらは ここに 決めました。
サクラのような偶然さね。笑


ではでは・・・・
私の味どん。 中トロと赤身の丼。
e0222836_20482565.jpg

みつの握り。
e0222836_20492540.jpg
あー 綺麗な まぐろ色しとる。
ズーム イン
e0222836_20564993.jpg
しかし 握りは罪ですな。
こんな美味しいもの
ペロペロっと一口でいっちゃいますもの。
すぐ食べ終わちゃう。 笑

あーあ、 ごちそうさま。


うらりに戻り
e0222836_21397.jpg
焼きハマや まぐろコロッケを食べたり
お土産を買ったり

e0222836_2151942.jpg
波止場のオトコも忘れずにと。


e0222836_2183945.jpg
ライダーさんが多いわけだ。お正月に 三崎いいね!
4日は Uターンラッシュのピークだったけど
ここからの帰り道は 渋滞しないしね。
クセになりそうー



で、 この日の夕食
e0222836_21154986.jpg
おみやげの サザエと鮪のから揚げと 鮪の角煮 と たくあん。

このあと サザエをどけて エイヒレを網で 炙り
〆は お餅だよ。
e0222836_21184350.jpg
そういえば
ゆっくり お餅が膨れるとこ 最近みた?
うちなんて 何十年ぶりなんじゃないかしら。
いつもは 網で焼き目をつけたあと
時間短縮のため レンジでチンしてしまうから。

お酒やりながらね、 膨らんだ膨らんだーって。
なかなか オツな時間だったんだよ。(*´∀`*)
どうせなら 漫画のように プク~っといけー!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-01-10 21:42 | わざめし | Comments(8)
久しぶり!房総 落花生ツーリング

12月 15日 日曜日


えっと・・・
年末といえば 落花生?
落花生といえば マイキーさん?

というわけで お豆の買い出しに
付き合っていただきました。


ほな スタート!


上空には 強い寒気が居座っているらしい。
覚悟をしていたけれど
陽射しが降り注いてくれるので そうでもないなー
出発も 8時半と遅いし。

e0222836_2054243.jpg
久しぶりなので 忘れていた。
首都高・ C2は 風との戦いがあるってこと。
しかし 相変らず綺麗なので、 ここからの都会の景色。



待ち合わせは 圏央道・ 市川鶴舞IC に 10時20分だ。
買い出しの前に チョロッと走るのさ。
e0222836_21234988.jpg
ただ今 10時15分。 もう来てるかな?


みつは 目ざとい。
道路の脇で待っていてくれた。
バイクを降りずに そのまま出発。
e0222836_21251845.jpg
マイキーママは 相変らず可愛いらしい。

e0222836_2130013.jpg
バイクを降りなかったところに感心したうちら。
マイパパは サスガだと言いながら ツイテいきます。 ^^


R297
右手に見える 道の駅 たけうらの里 おおたきには
サンタライダーが しこたま待機していた。
お互い手を振り 通り過ぎる。
いいねー バイバイ。 気持ちが開放されるから。

前を見ると マイママが まだ手を振っていた。
感情の波は 突然やってくるものだ。

あ~タンデムツーリング。 同年代の夫婦2台で走ってる。
なんて 幸せなのでしょう。
そんな渾身の思いで撮った一枚は
e0222836_223897.jpg
割と普通だったけど。 笑



到着したのは
御宿にある 手打ちそばの ” 幸七 ” さん
みなさんのところで 拝見していたので
やっと来ることができて 嬉しいよ。
e0222836_22103577.jpg

e0222836_22142969.jpg
一番乗り。
右奥の座敷に失礼しまっス。
e0222836_22161858.jpg

e0222836_22165948.jpg
みつの鴨汁ふせもり
e0222836_22173146.jpg
他3人の ふせもり好みそば。

e0222836_2219935.jpg
方々で鴨汁を食べているみっちゃんが
これは旨いと太鼓判。
また近々お邪魔しそうです。

e0222836_2224211.jpg



続いて やっぱり ” クインズケーキ ” さんへ。
e0222836_2236021.jpg
なぬ?みっちゃんたら
大事な ハンチング帽を お蕎麦やさんに忘れてきたって?
なので 3人での ティータイムとなりました。

e0222836_22384035.jpg
私はロールケーキとコーヒーを。



e0222836_22392081.jpgおみやげのモンブランは
明日食べるつもり。

なれど
夜になり

その日のうちに 御宿を感じないでどうするの?
という 名言が。

だよね。 ^^




あ、 やっと 戻ってきた。
帽子は 玄関の隙間に落ちていたって。
e0222836_22515296.jpg

さっきのお蕎麦やさんといい
こちらのケーキ屋さんといい、
いいお店が揃ってますね。
やる気が伝わってきますもの。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-17 23:16 | わざめし | Comments(6)
浜松で鰻っす ・ その2 ( 正 )

つづき

メールを送ってから あっという間、
反対側車線の 駐車場で 手を振ってくれているお二人発見。
嬉しくて照れるじゃないの。 (〃ω〃)

e0222836_17162546.jpg
ここは 浜松市にある 鰻専門店 ” 松葉 ” さん の 駐車場。

浜松といえば 鰻。 お店選びは迷いました。
今回は現地待ち合わせということで
駐車場に余裕があり
待たされることも無さそうなコチラに決定。

e0222836_17351114.jpg

結果は大正解。
ゆっくりお食事できたし 駐車場では遊べたし、
ayumiちゃんが 事前にササーっと予約してくれたのが
良かったんだなー


てことで
e0222836_921479.jpg
開店には まだ時間がある。
ひとしきり戯れたあと、 スイフトの中でお話・・・・
アドベは 修理にもう少しかかるみたい。
でも 先が見えたようなので バンザイだね!

そうそう。あとねー
ヘルメットでつぶれていないtakeちゃんの髪型は
見事な針山がたくさんツンツンしていたぞ!


開店です。
e0222836_17503880.jpg

いい雰囲気の店内を抜け
案内されたのは 奥のお座敷。

どれにしようか迷ったけど
e0222836_17524599.jpg
注文後は すっきり。 笑


お料理はなかなか出てこない。
けど かえって嬉しいものだ。
手間かけてくれているのかな。って。

e0222836_2242259.jpg
まずは 肝焼き

3人が注文した うな重。
いないいない
e0222836_22445547.jpg
バァー
e0222836_2245249.jpg


わたしのうなぎ茶漬け。 いないいない
e0222836_2247671.jpg
バァー ( ピンボケ)
e0222836_2247424.jpg
ひつまぶし のように 最初は そのままを味わおうと思ったんだけど
ご飯にかかっていた海苔が邪魔をする。
ま、お茶漬けなので 仕方ないか。笑
海苔の風味て 結構主張するもんね。
今度行った時は 海苔を別にしてもらおうっと。(シツコイ)
そしたら goo~ だわ 。


ガッツガッツ・・・
みんな勢い込んで 食べている。
美味しい美味しいと言いながら・・


その後も 席に余裕があったので
のんびり出来てよかった。
ごちそうさま!


最後に ポーズきめて撮ろうと いうことになり、
考えてはみるのだけど
e0222836_2352461.jpg
女2人は まったくアイデアが浮かばず
お笑い芸人にはなれないね。と。
takeちゃんにふると コマネチ とか がっちがちやで とか。 笑
その間、 みつは ずっと 三脚に掛かりきりだった。
e0222836_23114799.jpg

三脚が1つしかないので
今度は takeちゃんのカメラにね。
e0222836_23184572.jpg
そして 撮影されたのが ayumiちゃんのブログの最後の写真です。


復路は新東名で帰りたい。
三ヶ日JCTまで 一緒に走ろうねー
e0222836_23293223.jpg

e0222836_23304130.jpg
今日は楽しかった。ありがとう。
ここまで来る張り合いになりました。
またねー!!!!


浜名湖が見えた。
バイク掛けだしの頃、
先輩方が ご飯を食べに 遠くまでバイクを走らせているのをみて
えらく 感動したものだが
今 それをやっているんだね。 クク



e0222836_2343564.jpg
さ、 新東名に乗り込むぞ。

e0222836_23574796.jpg

うちらの走りは まだまだ続く。
走行距離 570 km
これまでの 最長記録だ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-14 00:19 | わざめし | Comments(12)
浜松で鰻っす・ その 1

12月 8日 日曜日


何だかな~
いつの間にやら 二か月前にやってきた RTの
虜になっている みつえっちゃん 。 ^^;
肌が合うと言うのでしょうか、
あのとき勝負して ホントに良かったと 思う。


先日 ブログのコメント欄で 浜松で鰻を・・・を呟いたところ
「 みっちゃんのRTへの想いが 溢れてるな 」と・・・
363♪ の眼力に 唸ってしまった。
完全に見抜かれてるわ。 (*´∀`*)


さてさて 出発でーす。

e0222836_2153955.jpg
AM 6時半。 RT気温計は 6.5℃
電熱ジャケットはまだ着ない。 女は我慢だ。


ワザメシで浜松まで・・・ いやいや みつライダーの真意は
デコボコのない 新東名の道を 存分に走りたかったんだと思う。
そこに大好きな 鰻が付いてくる。みたいな。

その後、 takeちゃんとayumiちゃんが
来てくれることになったもんだから
移りゆく楽しみに ラテンの血が騒ぐよね。 \(-"-)オイ!


e0222836_22314858.jpg
ここまで気持ち悪いくらい スイスイで。
冬ですものね
今日はまた 一番の寒さらしいし。


足柄SAで ゆったり休憩を。
真っ赤な鼻をなおしましょ。
e0222836_22345762.jpg
めちゃイケは観ていないけれど
重盛画伯の似顔絵だとか。
e0222836_22361132.jpg
笑。 笑。


鰻屋さんが浜松ICから すぐ近くなので
このまま東名道を使うことに。
遠回りは 気がせくから。 (^▽^;)


海だ・・・・
e0222836_22532161.jpg
やっぱり正解ね 東名道。
海、綺麗だもの 懐広くて。


e0222836_2383951.jpg

滅多に通らない 新鮮な区域に入っていく。
お天気が少しずつ回復してきた。
可愛らしいパステルブルーと 綿菓子雲に見とれてしまう。

信号待ちなく 走り続けるタンデムシードは
完璧な 冒険アトラクションと化していた。



2回目の休憩は 牧の原SAで。
e0222836_23111933.jpg

RTが やけに艶っぽいんだけど・・・。
e0222836_23131395.jpg


とうとう浜松だよー
インターを降り ガソリンを入れ ( 早っ)
もうすぐ 着きます。 とメールしてみる。
埼玉から ちょうど 4 時間か・・・ (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-12-09 23:57 | わざめし | Comments(10)
まわれ! 鉄火ドン

9月 8日 日曜日


ツーリングに行けない週末。
そんなら 少しだけ
海辺を走った気分になろうよ!
食べ物で~(^▽^;)


ということで さいたま市へ

私の 海鮮丼+ エビフライ は
ごく普通で 少々残念。(^▽^;)


みつが注文したのは鉄火ドン。
これ見て決めました。↓

e0222836_19184425.jpg



うっ
e0222836_19155282.jpg
違いすぎ。 爆
e0222836_19205527.jpg


まぐろのプロペラが まわり出しそう。(^▽^;)
e0222836_1917260.jpg
果たしてこれは お得なの?
それとも プレッシャー? (^▽^;)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-09-09 19:51 | わざめし
* 大宮市場 *

6月 16日 日曜日


今日は 朝から雨。
出掛ける? やめる?と 不穏な空気が流れる中 (^▽^;)

ハッ! ぽてちさんのblogで拝見した 洋食屋さんに行ってみよう♪
市場のHP見てみたら 海鮮も美味しそうだったので
その場で ピピンと来たやつを頂こう!
ということになり、

e0222836_1550745.jpg
平和な車内。
ダラケルカラダ。


家から40分くらいかな
大宮市場に到着。
e0222836_15593744.jpg


初めて来たので 勝手が分からぬまま
駐車した場所近くのお店群に近づいてみる。

e0222836_1645482.jpg
海鮮のセットものが沢山。
迷うがな~(^▽^;)

で、 隣りも海鮮屋さんで これまた セットセットが並んでおり
も~ 迷わせんといて~ と 心の中で悶えながら (^▽^;)

店前を行ったり来たり
ちょうど出てきて お店の姉さんに 「 あの ほしのさん (洋食屋) はどこでしょうか? 」 って。 ^^;

e0222836_16252965.jpg



なるほど。 市場の建物を中心にして
両サイドに食堂街があるらしい。

ツカツカツカ・・・と移動したけども
ほしのさんは お休みで・・・
e0222836_1626588.jpg

市場の中を通って戻りましょ。
e0222836_16281099.jpg
今日 市場は休みなので
ひと気もなく 閑散としとりますが
e0222836_16311499.jpg
のぼりだけは 元気ハツラツ 誘ってる。


で 先ほどの 2軒並んだお店の どちらに入ろうか
ホントに迷ったんだけど 混んでいそうな 高はし さんへ。

すでにほぼ満席。
注文して待っていると 外には行列が。

お待ちどうさま~
e0222836_16363378.jpg
みつの 大漁丼 アジフライ付き。 1575円
e0222836_1638056.jpg
私の 海鮮丼 エビフライまたはカキフライ付き。1575円
醤油とソースを 一緒に食べられるのは 嬉しいね♪


ここは 海のない 埼玉なのに
e0222836_1641648.jpg
窓の景色を見なければ
海辺にいるような気がしたよ。


外に出ると 今度は 隣りの 花いちさんに 行列が。
e0222836_1654232.jpg
こちらは より海老に力を入れてる予感。

今度は こちらで 食べてみたい。
あ、ほしのさんも あるし・・


e0222836_17114882.jpg
e0222836_1712249.jpg
大宮市場 クセになりそ!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-18 17:17 | わざめし | Comments(17)
青と緑とオレンジと。
今頃つづき^^;


前記事の動画を駆け抜け
薩埵峠(さったとうげ)に到着。
e0222836_20101324.jpg
みかん売りのおばちゃんを撮影しつつ
e0222836_2025460.jpg

小路を抜け 見晴らし台へ行ってみよう。
e0222836_20114078.jpg


階段をトントントンと。
e0222836_20195975.jpg
あ~ 気持ちいい。

R1と東名道とJR東海道本線と
残念ながら 富士山は雲隠れしてたけど
e0222836_20161926.jpg
ここからの景色は やっぱり裏切らないなー
e0222836_20234251.jpg
戻りましょ。
見た目は あまりよろしくナイ 夏ミカン。
なれど おばちゃんの明るさと 安かったので(大玉2つ入り 100円)
お土産に。

試食がたまたま美味しかったのかも。 と ちょっとばかし半信半疑だったけど
家で食べたものも またジューシーで味が濃く、
外見より 中身で勝負!
まるで教訓のような夏ミカンだった。

e0222836_20512298.jpg
峠を下り R1 。
e0222836_20515189.jpg
何度かお邪魔している さくら屋さんは
1時半だというのに まだ車と人で溢れているわ。

e0222836_2053216.jpg
さぁー 新東名道に乗るぞ。
e0222836_20535428.jpg
おー ブルースカーイ ブルースカーイ♪
(この歌 知ってる?)


そんなわけで (どんなわけで?) 渋滞知らずで終わった
快適ワザメシツーリング。

e0222836_2163658.jpg
青い空と海、
深い緑、
そして太陽のごとき桜エビよ。

この環境で過ごせたら
明るく元気に 生きていけるような気がした。 (´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-10 21:21 | わざめし | Comments(14)
* 峠を走ろう *
つづき


由比漁港で桜えびを食べたあとに向かったのは
懐かしい 薩埵峠(さったとうげ)。


パソコンをずっと見ていると
首の後ろが詰まったようになるので 今日は動画だけですが
よかったら 一緒に走りましょ!



バイクの音が なんとも好きです。

ブルルン?
シャシャシャー?
やっぱり ルルルルル~?

いつも 迷う、 活字表現。 ^^

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-06 14:24 | わざめし
やっぱし 桜エビでしょ!

6月 2日 日曜日

今テレビ界は クイズ番組や 旅番組が多い気がします。
うちらもバイクに乗るようになってから あちこち出掛けるようになったので
あーここここ! って 懐かし目線を送れるようになりました。


前日 土曜日 テレビを見ながら 夕げを頂いていると
ほほ~~ うむうむ あひゃひゃ (・´ェ`・) ポ
春の漁が6月初旬で終りという 桜えび。
そうだ、 由比漁港に行ってみよう。

ということで 翌AM 8時半
長蛇の列の映像を目にしたにもかかわらず 遅い出発。
少し晴れ間も見えてきたけど
この天気は当てにならないだろうな。

e0222836_1627517.jpg
そんでも
まったく期待していなかった 富士山登場で ハッとしてグ~
見える? 心霊写真のような微かなお姿。

e0222836_1631493.jpg
足柄SAにて。
近づくにつれ クッキリと。 合掌です。

富士川スマートで降りるので 富士川SAでも
ちょっと休憩。
e0222836_16364668.jpg
この頃には ぴーかんのお天気になり
e0222836_1636469.jpg
スカイブルーと新緑と 綿菓子みたいな雲が美しく、
加えて 遠くの緑が青っぽく見えた時・・・ それはそれは最高なのね♪

e0222836_16404358.jpg
よって RTも美しい姿で 佇んでおり・・・
これは 富士川SAマジックか?

e0222836_16553295.jpg
K396から R 1 へ。
由比漁港が近づいてくる。 時間はちょうど お昼時。
もし 長蛇の列で待ちきれないようだったら
他の 桜えびのお店に入ろう。 と 弱気になりながら

e0222836_174339.jpg
着いた。 黒い車が出てきたところが 漁港の入口。
すでに R 1 は かき揚げの香りに包まれている。


この漁港は
いつも穏やかな雰囲気で 好きなんだよねー
e0222836_21105890.jpg
駐車場にバイクを停め
船着き場のずっと奥にあるお店まで 歩かなくちゃ。


早く 早く
e0222836_21242955.jpg
あ”・・・

それでも 最後尾へ。
どのくらい時間がかかるのかは不明だけど。

ひとりで並んでいると
入口方面からキランと目玉を光らせた大きなバイクがやってきた。
イカスーと思ったら うちのみつでした。 爆

お店前にも停められると知り、 移動してきたのだ。
e0222836_2139293.jpg

結果 35分並んだところで注文に。
長蛇の列を恐れることはなさそうですよ。
割と早く サバケテいきますから。
e0222836_2146687.jpg
何にしようかなー

ジャン!
e0222836_214913100.jpg

みつはかき揚げ丼。 700円
e0222836_21522110.jpg

私は 由比丼(釜揚げのエビとしらす)と
かき揚げと桜えびの味噌汁のセット。 1000円
e0222836_2154756.jpg


e0222836_21552726.jpg地のモノを
旬で
食べる
幸せなヒト。

この一帯は
そんな幸せなヒトだらけ。


日本人の
心をくすぐる
桜えびよ・・・。




e0222836_22231994.jpg
ちょっとピンボケしてるけど
生きている状態を
初めてみました。
赤くてスケスケで綺麗です。


うちにも ミナミヌマエビという 小さな茶色のエビを飼っているんだけど
やはり スケスケで 足をこにょこにょこにょこにょ動かして。
エビはみな 愛嬌たっぷり。


ごちそうさま。
みなさま お先に失礼しまっす。
e0222836_22494451.jpg
トットと席を空けなくてはね!

e0222836_22301610.jpg

あ~
バイクに乗っていなかったら
このかき揚げの存在を知らなかっただろうし、
ここに来ることもなかっただろう。

なんて 考えるうちらは まだ青いわね。^^;


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-06-03 17:19 | わざめし | Comments(18)
佐世保バーガーを食べに行こう。 2度目

2月 11日 月曜日


昨日のマスツーリングのことは ちょっと置いといて
記憶が新しいうちに 今日のコトを書きます。

..φ(´ー`*)



AM11時半、のんびりと わざメシに出発!
いきなり いい気分に♪


昨日は マスツーということで
気持ちの大半は みなさんと会えることに 向いていたんだけど
今日は単独。 乗り心地を楽しんでいる。

最近は トップケースに寄りかからないように してるので
太ももで接する部分が多くなり フィット感が出て いい感じなの。


昨日と今日で 全然雰囲気が違うから
色々楽しめるもんだよなーと
感心しながら 走っているんだよ。



e0222836_16393759.jpg
東北道に入ると いきなりの強風で
幸せ気分も どこへやら。


そんでも この雲は 〇〇に似てる とか
あれは ××だ とか・・・
e0222836_16455136.jpg
ちなみに これは 鬼のお面の横顔に見えるけど・・・

e0222836_16433997.jpg
それに引き替えライダーは
よそ見をしている ばやいではない。


40分後、 羽生PA に到着。
e0222836_15581750.jpg

フードコートへ。
e0222836_16572570.jpg
目指していたのは
させさせ佐世保バーカー。
e0222836_22125423.jpg
今はなんとか記念とやらで バーガー100円引きだよ。
e0222836_171277.jpg
ペロンと白く垂れているのは目玉焼き。
やっぱり美味しい~
口元をギラギラさせて かぶりついたの。

おみやげは
e0222836_1795198.jpg
陳さんのシュウマイと ラスク 、
埼玉の銘菓・ 五家宝に 決定♪


さて、 次の出口 館林ICまでは
さらに横風が強まると みっちゃんが脅すもんだから
e0222836_17155199.jpg
小さな体勢と覚悟をキメテいたのに
ほどほどの風との戦いに
やばっ、
とっても楽しいんですけど・・・・・。


館林IC アウト。 すぐに Uターンで イン。
e0222836_17573666.jpg
これは ちょっと 笑えました。


東北道 上り線は
横風から追い風に変わり ストレスフリー。
今度は みつが 気持ちいい 気持ちいい と
ウナッテいます。

e0222836_182552.jpg
キター
この眩しくて目を細める感じが好きなんだ。
恍惚タイムに突入。
スピード感が消えていく。

e0222836_18154584.jpg
ほら、あれ。
ガマガエルが飛んでいるように見えるのは私だけ?

e0222836_22411329.jpg
この後、カメラやさんに寄って
午後3時帰宅。


ここんとこ とっても調子の良い RT。
みっちゃんは
オレに 馴染んできたと言っています。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-02-11 23:09 | わざめし | Comments(18)


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル