思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
カテゴリ:わざめし( 46 )
わざメシ ゴーゴー !の 続き


県道をトコトコと 沼津へ向うこと30分くらい。
e0222836_20281832.jpg


目的地 ” うなよし” さんに 到着。
待ちを覚悟していたが、 スイっと入れ
e0222836_20322455.jpg
和が漂う店内 、窓際の席に腰を下ろすと
ふたり同時の 微笑みモレ。
(オイル漏れではないよ)



鰻は去年の夏振りだろうか。 大好物なのに。
お店で食べるのは 1年半から 2年ぶり?
そりゃ 緩むはずだ。


お待たせしました。
e0222836_20461487.jpg
うな丼 ・ 2800円
そうそう。上には上があるけれど
うちらは このあたりで…*´艸`*
e0222836_2050511.jpg
ご飯が少なくなってくると
だんだん名残惜しくなってきて 余計に美味しい。
タレの味と濃さが うちらにピッタリでした。
ごちそうさま!


ここまで来て まだ海を見ていなかったので
お店の人に 沼津御用邸記念公園を 教えてもらい
e0222836_0511437.jpg

入園料100円で 入ってみよう。
e0222836_21132755.jpg
ガーン。
海を自由に楽しみたかったんだけど
行きつく先は どこも フェンスで
あー かごの鳥。

e0222836_21245236.jpg
金網の途切れたところがあった。
ま、外には行けないけど こうじゃなくっちゃね!


e0222836_21361465.jpg
さてさて、欄干に乗せたカメラは風で倒れそうになりながら
最後に記念撮影をば。
バッテリーは未だ健在。


e0222836_21404639.jpg
沼津を1時半くらいかな。 早めに出たので 帰りの渋滞はナッシング。
タンデムシートは 自由時間へ。

気付かなかったけど 細い細い鰻の骨が
微かに歯茎に刺さっているみたい。
舌で ちょんちょん、チクチク、ちょんちょん、チクチク・・
この繰り返しは Mでしょか・・・・。




e0222836_22103195.jpg
自宅にもどり、車とバイクで
モトラッドセントラルさんへ。


おしるこをご馳走になりながら
車検と もひとつお願いごとをして
1週間後に また来ます。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-01-18 23:17 | わざめし | Comments(10)
わざメシ ゴーゴー!

1月 13日 日曜日


今日は わざメシ(わざわざ食べに行くご飯) !
ちょろっと走ってから ディーラーさんに 寄るつもり。
RT、車検です。


「 行け行け ゴーゴー! 行け行け ゴー!」
初乗り以来、 11日ぶりのツーリング。

e0222836_1616756.jpg
やっぱり 楽しい気持ちは 口に出さんと ♫
ここは まだ家から5分くらいの 笹目橋あたり。
遠くの遠くに ちっちゃな富士山が見える。 オッシャ


e0222836_16505655.jpg
いきなり 東名道・海老名SA

写真が少ないのは
充電したはずのバッテリーが
すでに 2本しか 立っていないから。

今日はスリル満点な予感。




マイキーパパさんも言ってますが
バイクを降りたほうが
寒く感じるんだから
おもしろいね。




ほら
e0222836_16553993.jpg
ほらほら
e0222836_16562176.jpg
去年 後半から ずっと見放されていた 富士山。
心スッキリのはずが

バッテリーが 黄色の一本立ちに。
きゃーーーーーー


行き先は沼津なんだけど
遠回りして 富士川SA。
e0222836_1711443.jpg

ココから見る富士山は 初めてで
e0222836_1751820.jpg

電池切れになる覚悟で タイマーかけて
逆光撮影が得意?なうちらは いつも暗い。
e0222836_177790.jpg

とにかく視界が広いんだ。
e0222836_1745455.jpg


なんて チョロチョロしてたら すでに11時頃。
開店が11時からで 口コミによると 混んでいるようだから
もしかして 1時間待ち?
焦りながら 富士川SAスマートIC アウト。


e0222836_1718156.jpg
車が途切れるのを 待っていると
ミラーに映った 自分たちに気づく。

アラ、 照れるじゃない。 (・´ェ`・) ポ

結構 嬉しいものである。
二人バイクに乗っている姿なんて
なかなか見ること 出来ないから。


あ、そろそろ動き出す気配。
ありがと、 偶然の神様!
またね、 客観的みつえつ。


さ、 お店に直行だよ。

つづく・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2013-01-15 21:49 | わざめし | Comments(20)
続・ 少し走りましょ!


桜えびを堪能した私たちは R1を沼津方面へ。
左手 真横に ずっと富士山が見えている。
e0222836_1532037.jpg
お気楽タンデマーだけが
ずっと横見て うひゃひフジフジフジフジ・・・・

あとで聞いたら、カトさんも
ちゃんと見えてたよ。って ^^



e0222836_15414294.jpg
← そんな カトさん と

イシさんは ↓

e0222836_15402155.jpg






カメがバイクバイクと騒いでいたからか、
大型と中型の免許を 最近 取得されました。

思うのは
自ら持ち続けていたライダーという種を
ココニキテ 芽生えさせてしまうのだから
パワーと勇気・・・ かっこいいです。


e0222836_1554745.jpg

4人が目指しているのは
マップルで見つけた 「 柿田川湧水群 」

柿田川の水源だそうで
湧水量は 日に70万~100万トンほどで
東洋一を誇るそうだ。



バイクは駐車無料。
e0222836_1674886.jpg
案内図も見ずに 勝手に歩き出す。

e0222836_1691288.jpg
とても 国道沿いとは思えない。
森林浴浴浴・・・・

e0222836_16135149.jpg
パッと開けて 川が出現。
ところどころで 水がトクトクトクトク湧き出ている ♫
この水量 全部が 富士山からの湧水なの? すごーい。

e0222836_16172113.jpg
第2展望台からの眺め。
なんとも言えない 透き通った深い青に ドキ。
その神秘の中を 魚たちがゆっくりと泳いでいるよ。
とっても綺麗だから。


さて R1 を 箱根峠 へ 。
e0222836_16283816.jpg

久しぶりにビビった。
そんでも
コワイコワイ と言いながら 顔は 笑ってるの。
快感とは不思議なものよ。


この辺りで イシさんと はぐれてしまう。
芦ノ湖まで下りて来たけど 見つからず・・・
e0222836_16374153.jpg
海賊船乗り場付近で待つことに。

その間に教えてもらったんだけど、
カーブの時、 バイクとカメライダーは 斜めに傾いているのに
私だけ カラダが 直立不動らしい。 アセ
腰をクネっとさせて
自分では うまく コーナーに合わせていたつもりだったのに・・・
カッコわりぃ・・・・ (ノД`)ペシ



なんとかイシさんと合流し、
みんなで 芦ノ湖スカイライン・続いて 箱根スカイラインへ。

途中の展望台からの 芦ノ湖
e0222836_16464644.jpg

e0222836_16482136.jpg
ア〇〇〇ズ、第一回記念写真
e0222836_2028034.jpg
愛車も
e0222836_16501987.jpg
そりゃ スカイラインだもの
気持ちいいよねー


東名道・ 御殿場IC イン。
海老名SA で解散。


走行距離 390㌔
燃費 21.7㌔/ℓ でした。

(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-05-31 17:17 | わざめし | Comments(4)
わざめし・ 食堂 ” さくら屋 ”

5月27日 日曜日

今日は カメライダーがお世話になっている先輩方と
3台で 静岡ツーリング。

そのおひとり イシさんより
「 桜えびが食べたい 」 とのリクエストを受け、

それは ちょうどいい。
うちらも あのお味が恋しくなっていたところなので
さくら屋さんに Let's go~!


e0222836_15441541.jpg
東名道 港北PA 8時集合。

e0222836_15465384.jpg
イシさんと
e0222836_15473766.jpg
カトさんと
e0222836_15514121.jpg
しまった。
うちらも バイクに乗っているところ 撮ってもらえばよかった。
ということで昔の写真で参加して
結成! ” ア〇〇〇ズ ”


富士山だって 熱烈歓迎しているよ。 ホントか ^^
e0222836_16255262.jpg

e0222836_1555320.jpg
随所に 休憩をはさみながら
清水IC アウト。
R1 を 戻るかたちで走ります。


到着だよ(´ω`)♪ さくら屋さん。
e0222836_1631541.jpg
11時ちょっと前ですが
すでに満席。
私たちは もうすぐ案内してもらえそうだけど
ほんの何分かあとに来たお客さんは 40分待ちだって。
( 私たちがお店を出た時は 2時間待ちになっていた。)


e0222836_16402450.jpg
左手奥の座敷席に案内されました。
先にいた背中合わせのお客さんも お料理待ち^^

桜えびのコオバシイ匂いと 堪能中のお客さん。
次々お料理がセットされていく 調理台。
それを眺める 恨めしそうな顔。
( 私もそのひとり ^^ )
店員さんの 気持ちのいい接客と笑顔。


お待ちどうさま!
私のは 静岡てんこ盛り丼 と 単品 桜えびのかき揚げ。
e0222836_16542636.jpg
目が喜んでるぞ。
どれから食べようかな~
かき揚げは 塩かな~ それとも 蕎麦に入れようかな~ 笑

e0222836_1722786.jpg
やっぱり かき揚げのアップが欲しい。笑

3人さんは さくらや定食。
e0222836_16592438.jpg
1つの膳に乗りきらないところが
ミソなんだ。
溢れてんのよ。 笑

もう 美味しいだけで 笑っちゃう。

e0222836_171266.jpg

幸せの 幸せの 幸せ。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-05-28 17:27 | わざめし | Comments(18)
わざめし・ イタリアン


もう一週間も前になるけども 2月15日(水)、
武蔵浦和駅 徒歩3分 ”サムシング ベッラ ジョイア ”に行ってきました。
イタリアンのお店です。

e0222836_22192716.jpg
企画者にもかかわらず
店の前を通り過ぎ
通り人に訪ねたら ほとんど目の前にいたという
ショッパイ出だし。


こんばんは! 予約していたウサコですが。

中はめっちゃ広く 天上が高いなぁ~
キョロキョロしながら 後ろをついていくと
目隠し的な席に案内された。
ここなら 何でも出来てしまうぞ。


e0222836_22322480.jpg
オーダーは常連のカントクに任せることにして。

e0222836_22363172.jpg
最初はビールで乾杯。
e0222836_22365211.jpg
続いて 赤ワイン。

フロアの店員さんが 感じいい。
お洒落なお店の雰囲気にピッタリだ


e0222836_22381974.jpg
Tちゃん、カントク、カメちゃん。

みなさん ちょっと風邪気味で
カメなんて 寒気がするので
初っ端に ホッカイロ 買いに行ったし。







e0222836_2239372.jpg
とても気の合うNちゃん。
後ろ姿も可愛らしい♪


で 例のごとく 何を話していたのか
あまり覚えていないのだけど・・・
そうそう。アレは覚えています。




学生の頃、無理やり読まされていた 昔の文芸書。
随分と大人になった今なら スーっと入ってくるものがあるらしい。
太宰治 の 人間失格 とか。
昔だけど、古くないんだって。
へぇ~
感性に刺激をください。


e0222836_22483797.jpg
続いて 白ワイン。酔ってしまうよ。


この日の カメの一番のお気に入りは ビーフシチュー。
私は 洋風ネギトロ と ガーリックトースト。
トーストにネギトロを 乗せて食べるの ^^

楽しい時間は あっという間に過ぎていく ・・・

e0222836_15252261.jpg
といういことで
これにてお開き~~ また今度ネ!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-22 23:38 | わざめし | Comments(6)
この日の夕飯
* 続き *


羽生PAで 無理やり買った 夕飯のもと。
e0222836_17302431.jpg


なぜか小田原あげ 。
e0222836_15542368.jpg
何でもまず匂いを嗅ぎたがるクセあります。

野菜、生姜、イカ、カニ、鯵と
それぞれ素材が香ってるわ。

e0222836_1614124.jpg
ハムハム・・
あら不思議・・・
さっきまで 小田原あたりを走っていたような気になってきたぞ。
噛むたびに感じる海。

右端に写っているのは、白菜のおしんこ。↑
自家製はやっぱり自然の味がして美味しいね。
これがあると ホッとします。(*´∀`*)


そして 東京は下町路地裏の味、
いちや の 中華そば。
e0222836_16203351.jpg
具は家にあった ネギ、海苔、カイワレと チンケなものだけど
屋台で食べてる気になったよ。
あ、カメライダーは 小田原あげを浮かべてたっけ。
旨かったって。




どれも場違いなお土産なので 半分は仕方なしに買ったもの。
でも 意外と楽しかったり、美味しかったり・・


ツーリング後の夕飯は
ご当地モノか、他のご当地モノで行った気になるのがいいね。(=´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

アセアセ・・文章変え過ぎ(ノД`)
[PR]
by mituetsu | 2012-02-09 18:12 | わざめし | Comments(8)
佐世保バーガーを食べに行こう。

2月 5日 日曜日

前日 飲み会だったカメライダー。
今朝は 「 11時にわざめしに出発するぞ」と言い残し
朝食のあと、また寝てしまった。

私はね、昨日から決めていたことがあり、(大したことじゃないけど)
それは去年の7月に買って以来 一度も履いたことがない
マックスフリッツの迷彩パンツで 出掛けてみよう。

柄が横に入っているので どうしても腰と太ももが太く見える。
ロングコートとロングブーツで隠せる 今しかないからね(*´∀`*)


AM 9時半
ツーの準備も家事も終わったよ。

暇なので YOUTUBE で RCサクセションの動画を渡り歩いていた。
忌野さん、めっちゃいい声ね。語り口も好き。

「 おとなだろ 勇気をだせよ 」という
優しくて ちょっと投げやりな メッセージを 耳元にぶら下げて

予定通り、東北道・羽生PA へ向け 出発です。
気温、10度

e0222836_20464440.jpg
東北道。
右手に 埼玉スタジアム(サッカー場)が見える。
カラダひねり過ぎ。


なんと35分くらいで羽生PAに着いてしまった。
e0222836_2121159.jpg
ライダーは うちらだけ。


フードコートの中に入る。
e0222836_21141563.jpg
何軒か並んでいるお店は どこも美味しそうに見えた。

e0222836_21152183.jpg
でも 今日の目当ては 佐世保バーガー


e0222836_21183241.jpg ←パティが写っていない。 ( ̄ー ̄Δ)

野菜に卵にベーコンに
具沢山で美味しかったけど

最後、
スポンジのようなパンズがお汁を吸って
グニャグニャに。
食べ方が悪いのかニャ。


そ・それよりも・・・・(爆)
すごい丼ぶりを抱えた人が前を通る。
エビ? エビフライ山盛り? 5本? 7本? もっとか?



おみやげコーナーをウロチョロと。
もうスーパーに寄りたくないので
夕飯になりそうなものを 無理やり探す。

買ったもの。
e0222836_21462831.jpg



PM 1時過ぎ
ふらふらしながら 下道で帰ることに。

e0222836_21514570.jpg
古河駅

e0222836_21572243.jpg
しかしな~
なんの変哲もないところを ずっと走るというもの 退屈なもんだね。
お日さまという 装飾もないし。

で、とうとう我慢できなくなって 高速に乗った。
カラダが下道になっていたので
高速 速~い 怖~い
今更だけど ちょっとビビッタよ。(´ω`)ゞヘンナノ
でも やっぱり早~い。


e0222836_2231385.jpg
自宅を通り過ぎ
お得なモノはないかと 2りんかんに寄ってみたの。
カメの皮ジャンとか・・・


そして 4時半ごろ帰宅。
その後の おみやの夕飯が なかなか楽しめたんだ。(´ω`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-06 23:02 | わざめし | Comments(8)
わざめしランチ ・ アスター

1月 25日 水曜日

エレベーターで9階へ。
こちらへどうぞ! と一番奥の席に案内された。

こんなに広いところでいいんですか?
と店員さんに聞いてみる。
見晴らしも いいし 最高じゃんね ^^


ということで、この日 食べたもの。

e0222836_19564693.jpg




■ 揚げ海老ワンタン、
スイートチリソース添え







e0222836_19571397.jpg





■ 北京ダック
( 人生・初 )






e0222836_19573731.jpg




■ アスパラガスと絹笠茸の
たらば蟹あんかけ




合言葉は
「 たまには いいよね 」


e0222836_1958578.jpg





■ フランス産
フォアグラのステーキ、黒酢ソース

( 人生・初 )



e0222836_19583121.jpg





■ 福建ビーフン







e0222836_19592794.jpg




■ 炒飯 普通の。



「 ビール おかわり下さい 」




e0222836_19594564.jpg





■ 麻婆豆腐







e0222836_2001269.jpg





■ 小龍包







e0222836_2002960.jpg

< デザート>



■ あん入り揚げ胡麻団子







e0222836_2004442.jpg




■ フルーツとタピオカの
マンゴーミルク  





 

食べ過ぎて

苦しいけれど 顔 にやけ

カメライダーは 仕事中なり
( 一句 )



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-01-27 21:08 | わざめし | Comments(10)
お豆買いに ちょろっとツーリング

1月 9日 月曜日

ふぅ。。つまらんなー
なんだかんだと 遠出できそうもない事が分かっていた3連休。

しかーし
最終日のちょろっとツーは 思いのほか爽やかな一日となった。
気持ちよく手を振り、 また 振られること 3回。

何事につけてそうだけど 気持ちがこもっていると
相手に伝わるものだよね!(=´σ ー`)

*****


行き先は 以前 マイキー夫婦さん が紹介していた
「 ますだ 」 さん。
落花生めあてに 千葉県八街市へ向かいます。


今回は近場ということで クシタニウエアをやめ
普通の洋服で行ってみようっと。
上は5枚、下は3枚重ね履きして。


いいよ!と言いながら 前傾になるカメの後ろを
いくよ!と言いながらマタイダ足は
シートの10㎝上を通過したよ。 (*´∀`*)
ひゃは~ 動きやすいったらありゃしない。


朝 11時 出発。RT温度計は6度。

e0222836_2171821.jpg
毎度のことながら
シールドに浮かぶカメの顔は 心〇写真みたい。 (;^ω^)
このミニミラー、ライダーの顔が見えておもろいよ!


e0222836_21152213.jpg
首都高・C2
スカイツリーが見えてきた。
外気温は8度。 でも お日さまが暖かいわ(´ー`*)


東関東道・習志野料金所 手前で 一台の BMWタンデマーさんが
うちらの右側を走り抜けて行く。

メットから なびく栗色の髪、黄色い袖のウエア。

えーー! hideちゃん?
お忍びか? 笑


追いつきたかったけど
料金所を過ぎてすぐの 湾岸幕張PA に入ってしまい 残念。
と思ったら カメもイン。爆
気持ちは 同じだったらしい。(*´∀`*)


e0222836_21343232.jpg
← 勝手に撮らせてももらいました。
<(_ _)>


挨拶したら ニコと笑ってくれて、

休憩後、先に出発するうちらに
優しい笑顔で手まで振ってくれた。
私も心から 手を振りかえす。


あー なんて爽やかなダンデマーさんだろう。
一瞬の出来事だったけども 心通じたような気がしました。
これが 一度目の手振り。



ブルルーーン・・・・
佐倉ICで降り どのくらい走ったかいな。(いい加減)
「 ますだ 」 さんに到着です。
e0222836_2155869.jpg
中に入ってみましょ!

e0222836_22105648.jpg
あるある。豆だらけ。それにお安い。

e0222836_22101272.jpg
店内にはテーブルとイスがあり
テーブルの上には 試食用の豆が。
お茶まで出してくれます。

また来たくなるお店というのは こういうことか~ と思いました。
居心地がいい。

e0222836_22224067.jpg
外では生産者さんが 機械の先端を畑に突っ込みながら
ゆっくり前進。 収穫中のようです。


買ったもの。
e0222836_222720100.jpg
昨日 今日と 落花生は 酒のつまみに♪


さてとっ
そろそろ モトラッド セントラルさんへ向いましょか。
またなのね の オイル交換っす ^_^;


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-01-10 22:46 | わざめし | Comments(14)
ワザめし・ きりたんぽ鍋

12月 20日 火曜日

前の日から 何 着て行こうかな~ と考えていた。
クリスマスも近いしな
一年ぶりに スカートいこか ?(・´ェ`・) ポ


浦和駅に6時20分集合。
向かったのは こちら。 西口徒歩3分の「 なまはげ亭 」さん

e0222836_20532058.jpg


メンツはe0222836_205725100.jpg


カメ & カントク &
ウサコ & ナオミ

タカちゃん 次回お願いします!




e0222836_2058225.jpg
なぜ 下向いてるかというと
カメラマンのヒクヒクした口元に
耐えられなかったから。
もう笑わせんといて~

お店はカントクの紹介。
きりたんぽ鍋が食べられるということで
めっちゃ楽しみにしてました。



e0222836_2182255.jpg
おまかせコースです。

まずは お通し、刺身盛り、あんきも。
← すでに 食べかけである。

このあとも出るわ出るわ。
(食べるのに忙しく 写真なし)
好物ばかりでたの♪




e0222836_21281134.jpg いよいよ お目当ての
きりたんぽ鍋 登場!

ママさんが手際よく仕上げてくれます。

いい匂い~~~
たまらんぞこれ

比内地鶏のいいおダシと
醤油の香り~




e0222836_21425548.jpg 濃い色してるけど
ちっともしょっぱくありません。

鳥スープの
優しい味が 口に残る。

ごぼう、セリ、しらたき、舞茸、
きりたんぽ などが入っていて
〆はうどんだ。

ほんとにほんとに
美味しかったわ♪



e0222836_21521867.jpgマスターと ママさん。

居心地のよい店内 と
秋田の美味しいお酒とお料理、
ママさんは話しやすいし、
いいお店 教えてもらったなぁ。

ごちそうさまでした
改修工事が終わったらまた来ます(´ー`*)






外に出る。満腹で幸せな夜・・
e0222836_8252620.jpg
高架下にずらっと並ぶお店が 仲良さそうに見えた^^
でも 来年初っ端から 約5ヶ月間 ここ一帯が工事に入るそうで、
手を繋いでいるような この空間は
一時的だけども 消えてしまうらしい。


名前に釣られて記念撮影してみたよ。
e0222836_2243119.jpg
復活 待ってますので!



別れが惜しい うちらは
小路の奥にある ワインバーへ。

e0222836_22132382.jpg

居れば居るほど
馴染むこのお店は・・・
真っ赤なソファーに全面ガラス張り。うひょ!e0222836_23232359.jpg

スカート履いてきて
よかったと思いました^^

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-22 22:41 | わざめし | Comments(10)


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル