思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
カテゴリ:ツーリング( 204 )
白馬Days 2014 完


つづき


では このシャトルバスにて
e0222836_20453511.jpg
BBQ会場に行ってきます!

車中、 ペンションに スマホを忘れてきたことに気づく。
あ”・・・・・ あ” あ” ・・・
会う予定の人と 連絡がとれないではないか。 (-"-) ガーン


それでも マイキー夫婦さんとは
すぐに巡り会えたので ホッ。
e0222836_20511658.jpg



みっちゃんは ひとり散策へ。

おー!
e0222836_20534055.jpg
モトラッドセントラルさんではないですか。
違った場所で会うと また新鮮でしょうね~
わたしゃ 写真だけですけど ほのぼのしました♪

e0222836_20591735.jpg
キャンプ組。
深夜の雨は 大丈夫だったのかな。


さて 会場に戻り
e0222836_2121121.jpg
うちらのテーブルからも 白煙が上り始めた。


去年の白馬の記事
自分でいうのもナンですが、この記事好きなのね。(´ω`)ゞ
初体験て 愛おしいもん。


では
かんぱーい!
e0222836_21154832.jpg


うちらのテーブルは特等席。
一番前の ド真ん中!!

( ここから 写真 ズラズラ いきます。
みな楽しそうなので どれ載せようか 迷った^^)

e0222836_0202062.jpg



e0222836_21263089.jpg



光る招き猫は 人気者。





e0222836_21265996.jpg










ロックな夜に 突入です。

e0222836_2130184.jpg
ノッテル?
e0222836_21305524.jpg
うぉーー!

e0222836_2133381.jpg
たしかに ノッテるな。笑
e0222836_2137517.jpg
みなさん 蒸気中。


私も いくぞ。
e0222836_21381626.jpg
ヒー 気持ちいいー
e0222836_2137582.jpg
今年も出し尽くしたみたいー 笑


e0222836_21445610.jpg
綺麗で淋しげな 花火が上がる。

e0222836_21465157.jpg
帰りのシャトル待ち。

PM 9時頃。
午後一の雨の予報が ここまでもってくれた。
ありがとう 神様。


ペンションにて
再び マイキーさんと合流して
e0222836_21531768.jpg





おはよー!

宿泊は メゾン ・ ド・ カンパーニュ ・ アルル さん。

e0222836_21555147.jpg
焼きたてパンに 手作りジャム。
マジで美味しい朝食でした。

e0222836_2205251.jpg

オーナーご夫妻に見送られ
e0222836_2213833.jpg

再び この道を走る。
e0222836_222088.jpg



全体写真は 後ろの後ろの方だったから
写ってないだろうなー


ここで みなさんと 自由解散。

e0222836_228670.jpg

うちらは ヒルクライムを見てから 帰ろう。
最後の人は カッコ良かったねー



e0222836_0374930.jpg

では また!
今年もお世話になりました。 (=´σー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-09-05 22:41 | ツーリング | Comments(12)
BMW Motorrad Days Japan 2014 ! その1


8月30日 土曜日 AM 6時

ん? ベッドの中まで 聞えてくるのは
無情な雨音?・・・・ (´Д`).∴カハッ


メッシュじゃ寒いかなー
散々悩んで AM 8時 出発!
天気予報によると
e0222836_225531.jpg
関東はこれから 雨が上がり、
白馬は 午後から雨っだって。
これ爆笑。


行楽日和でもないのに 首都高は渋滞してるしで
関越 → 圏央道 → 中央道にて行くことに。

e0222836_22153572.jpg

途中 ブロ友さんと交信しながら
嬉しいLINEも入ったりして

e0222836_22183691.jpg
不思議と ここまで 雨はない。
風切音と ケツメイシ♪
ライダーの肩でリズムをとれば
肩たたきも兼ねて 一石二鳥だ!


e0222836_22274157.jpg
諏訪湖SA より 諏訪湖。

偶然にも ブロ友さんの プープーさんご夫妻と初めまして。
ビックリー
e0222836_22281157.jpg
お二人ともお若いです^^
現地でまたお会いしましょうね!

e0222836_22304951.jpg
↑ うちのRTも載せちゃおう。


安曇野IC アウト
お昼はね、
e0222836_22364561.jpg
まさかのお肉なのね。

e0222836_2238144.jpg
夜のBBQが今一つかもしれないので
前もって食べておこうという セッカチなうちらは
根性が今一つ。

e0222836_22455368.jpg
さー いよいよですよ。 (動画と入替かも)

e0222836_2251218.jpg
ポーズを指図したわけではありません。
偶然 みつライダーの手が伸びてきたわけで。 (´ω`)ゞ

e0222836_22521956.jpg
おー 皆さん 集まってる!
e0222836_225332.jpg

なんて メットをとって 準備していると

e0222836_664322.jpg

bakuさん登場で これまたビックリ!
良かったーお元気そうで。
相変らずお肌の艶が素晴らしい。



hideちゃんに着いたよとメール。

e0222836_230076.jpg
すぐに
SAMさん、hideちゃん、 ホッタさん、 てっちゃん、 はじめましての チョコさんと遭遇。

まもなく
e0222836_2364329.jpg
ポルコさんご夫妻、べーやんさんご夫妻と初めまして!


ジッとしていられない みつライダーは歩き回る。

e0222836_23114556.jpg
ロックな二人は この時間にリハーサルしてたんだ。笑

e0222836_23145985.jpg
今から火をおこしてるの?


e0222836_23182827.jpg
夜の準備のため いったんお宿のペンションへ。


汗を流し スッキリした4人は 再び会場へ向かいます。
どんな夜になるのだろう。 笑
e0222836_23225523.jpg

では 行ってきます!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-09-01 23:37 | ツーリング | Comments(16)
迷走の続きです。 (^0^;)



白糸の滝から R 146 へ。
本日のメイン、 パノラマラインに向かいます。

右手に ランチを予定している
パターゴルフ併設のレストランが現れた。
ちょっと待っててね~、 一回りしたら 戻ってくるから!
(´ー`*)/


パノラマラインは何度目でしょうね。
走る度に 心放たれますが
進行方向で また見える景色が違うもの。

ちょっと遠回りして あっちの方からインしましょ!
(ここから迷走が始まり)

いくら経っても 入口が無くて・・・

e0222836_21465952.jpg
気が付けば ここは万座ハイウェー。 (^▽^;)

e0222836_21533040.jpg

途中 愛妻牧場という休憩所があり、ここにも愛妻の鐘が あることを知った。
愛妻の鐘といえば やっぱりパノラマラインでしょ。
てことで ほぼ無関心のまま (;^ω^)

どうする?
また通行料720円払って 引き返す?
or
このまま突き進む?



うちらは 進む方を選んだ。
万座から志賀草津道路を走ろう。 (;^ω^)
e0222836_2225261.jpg
しかー し志賀草津高原道路は 濃霧中 ・・( ̄ェ ̄;)

e0222836_2261554.jpg
晴れ間が見えてきたものの
この道路は おまけで走る道ではないね。

e0222836_22132380.jpg
おー! と それなりに歓声は上げたけど
気持ちが乗りきれん。 笑
硫黄の香りを堪能できたことは良かったけど。 (^▽^;)


e0222836_2216511.jpg
帰路についたとき 雨が降ってきた。

みつライダー、 このままでは悔しかったのでしょう。
ランチを予定していた 北軽井沢に進路変更。
e0222836_22181537.jpg
けれど向えば向かうほど そこは ドシャ降りで・・( ̄ェ ̄;)
すっかり湿った みつえっちゃん。
あえなく引き返えすことに。
気温は24度くらい。 サムーイ。 ヒエール。

今日は 何をやってもうまくいかない。


e0222836_22252685.jpg
R 353 。 眩しい!
26度 28度 ・・・ RT 温度計が上がりだし
カラダが温もりを取り戻してきた。
後ろを振り向くと 軽井沢周辺は真っ黒だ。

30度、 32度、 34度 36度・・・・
全然 暑さを感じないんだけど・・・。

うわっ、 これは
天然のクールダウンベスト状態? 笑


e0222836_22355777.jpg
PM 2時前くらい。
そういえば うちら まだ お昼食べてない。

というわけで 道の駅 おのこへ。
ガッツリ ご飯系で攻めようと 決めていたのに
やめて~ ソース焼きそばの破壊力。
e0222836_22375855.jpg

みっちゃんは カレーライス。
e0222836_22433974.jpg
やっぱり ソース系にいくんだな。
で このカレー、 よく見てもらうと分かるのですが
ご飯がひじょうに多いです。
食べながら苦笑したし。
ライスとルーの比率は大事だよ。笑



びっしょり濡れたウェアは すっかり乾いていた。
e0222836_22475952.jpg
あ、 ライダーの股ぐらだけは 微かに湿っていたらしい。


このあと 気温は 38.5度くらいまでいっただろうか。
途中 いいコト? を 思いつき
ペットボトルの水を 首元から注きながらの帰り道。
もちろん ライダーの背中にも 注いであげましたけど。(^o^)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-08-13 23:02 | ツーリング | Comments(10)
迷走ツーリングだよ。笑


この日は 行程がしっかりと目に浮かぶ、
絵にかいたようなツーリングになるはずだった。

お天気も良かったしねー 、
キャベツ畑の青さに目を細めがら
キャッホーと叫ぶ 自分が 確かに見えていたよ。 苦笑


8月 3日 日曜日 ・ AM 6時半 出発

関越道 → 上信越道
e0222836_22113743.jpg
混んでいると思ったら 故障車があり、一車線つぶれていた。
若いポリスマンが 暑い中 危険を知らせる大きな旗を
休むことなく全身で振っている。 汗が光る。 流れてる。


松井田妙義IC アウト。
初めてこちらに寄ってみました。 おぎのやさん。

e0222836_22244360.jpg

店内は 釜めしのいい香りが・・・・。
食べたい衝動にかられながら
今食べたら 食べ過ぎる。 2度目の朝ごはんになってしまう。

e0222836_22264286.jpg
みっちゃんは うなだれているわけでは ありません。(;^ω^)
私のメット、また右耳の上が痛くなってきたので
内側を押してもらいました。


R 18 碓氷峠を目指せ。
e0222836_22391574.jpg

小刻みなカーブに身を委ねながら

e0222836_22401440.jpg
まずは めがね橋っス。

e0222836_2242097.jpg
重厚な煉瓦作りは いつ見ても いいなー

e0222836_22454960.jpg
あー 空気が気持ちいい。
道路も一部 綺麗になっていた。


峠を越えると軽井沢。
e0222836_22492739.jpg
人の記憶なんてほんとに曖昧。
1年前にも通ったはずなのに
有料道路だったこと すっかり忘れていたし。
情けなくて 苦笑中です。


e0222836_2362910.jpg
ひっひっひっ・・
ベタだけど 夏なので。

e0222836_238511.jpg
ここの ひんやり感が好きなのだけど

e0222836_23103150.jpg
なぜでしょう。 いつもより チンケに見えて
あれ、こんなだっけ? と二人して。笑

e0222836_23155940.jpg
そんなわけで
イワナいってみよー!

e0222836_23175718.jpg
魚の串焼きを見ると
密かに takeちゃんを思いだします。

e0222836_2321393.jpg
おじさんが 頭から 全部食べられると。
えっ そんな 骨も?

骨、柔らかいのね。 ビックリ!
先日の日光ツーでも鮎を食べたけど
お味は鮎の方がクセがないかも。

e0222836_23242278.jpg

でも おじさんの焼き加減は
最高です。



で、ここからですよ。
トンチンカンなツーリングに なっていくのは。 (^▽^;)

つづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-08-08 23:37 | ツーリング | Comments(6)
千葉行き変更 日光へ。


7月 23日 水曜日
千葉県に向かっていたのですが
e0222836_21444354.jpg
恐るべし 平日都内の交通事情。
ニッチモサッチモいかないので


ワープで
すでに 日光 戦場ヶ原に。(^▽^;)
e0222836_21514189.jpg
e0222836_21513979.jpg



湯滝ですよ。
e0222836_2152431.jpg

e0222836_21531524.jpg
食事処で 鮎いだたき


金精峠を超え すぐの休憩所
e0222836_2203758.jpg

e0222836_2205118.jpg
次はすいとんを食べると決めているらしい。



さっき走ってきた道。
e0222836_221688.jpg
良い道だ。
カメラに収めながら みつライダーが言った。


そういえば 最近 ハッとしたのだけど
あの新鮮な気持ちは どこに行ってしまったのだろう。
カラダが溶けて行くような 恍惚タイム、
家を一歩出たときから始まるツーリング物語
なんて 本気で思えた頃。(´ω`)ゞ
道に一本の線を描きながら 走っているような気がしていたっけ。
あのキラキラ感は ・・・


e0222836_2249776.jpg

もう復活することは ないのかな〜
無理かな~ ...(;´Д`A ```


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-08-01 23:12 | ツーリング
W杯後に 新メットで走ってみた。


6月15日 日曜日


う”っ ・・・・・
ミスが 多かった (-_-;)


ホイッスル後 即出発!
e0222836_21525976.jpg
ヘルメットは もちろん これで ☆

どこ行くの?
道の駅 あしがくぼ だって。
パッと浮かんでこなかったけど
あーライダーさんがたくさん寄っているとこね。


みつは風切音がなく静寂だと言うけれど
こちらは ザーザー聞こえてる。
この違いは何なんだろう。 あごのところのパットを外したから?
ぶちぶち言いながら カチャカチャいじってみる。


e0222836_225635.jpg

それにしても シャキーン はいいねー。
私は 初 シャキーン。 普段 サングラスもかけないし、
想像では 眩しくなくて いいのだけど
薄暗くなり せっかくの景色に水を差すのではないか。
そう 車のカーフィルムみたいに。


ち・ 違った。
実際の輝きを残しつつ 清々しい色になってる。
それに シャキーンの下ろし具合が自由自在なんだものー
こりゃいい 楽しいと カチャカチャカチャ♪


しかーし、
だんだんと後頭部 左右2ヶ所が 痛くなってきた。
まずいよねーこれ。


到着
e0222836_2237361.jpg

相変らず ライダーさんがいっぱい。
e0222836_22373798.jpg

メットを脱ぐと
みつも 同じところが痛いという。
私だけじゃなかったと
ちょっと ホっとしてみたり・・・(^0^;)

きっと ヨーロッパの人たちは 頭が小さいんだね?



産直のおみやげを買い
秩父方面に抜けるのをやめ R299を引き返すことに。

e0222836_224861.jpg


帰りは コメカミまで痛くなってきて ヤバッと緊張したけれど
それもだんだん薄れてきて

e0222836_232864.jpg

シールドの隙間あけて( 表現が下手) 涼んでみたり ・・
開けすぎると目がシバシバするのを知ったり・・
シャキーンとの連携パターンを試したり (大げさ) ・・
なんだか楽しいんですけど。


そのうち 頭に馴染んできてくれるのかなー
これからも 被りたいので。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-06-18 23:11 | ツーリング | Comments(15)
2台で タンデムツー! 富士山編


つづき


おはよう! 諏訪の朝。
今日も快晴だよ。
am 8時 ホテルを出発。

e0222836_22412756.jpg

昨日は 南アルプス、八ヶ岳を両側に、
今日は その逆 真正面にそびえる富士山めがけ
高速道路を駆け抜ける。


甲府南 IC アウト。
e0222836_22455890.jpg
R358 は なかなか 良い道だった♪
e0222836_22461549.jpg


まずは精進湖からの富士山を。
写真はないのですが ここからの富士山は初めてで
みつえつ仰天、 こんなに素晴らしかったのね。


そして こちら本栖湖から。
e0222836_2364266.jpg


富士山のスケールに 酔いしれている。 ↓ 笑
e0222836_23103387.jpg


みつもどっぷり浸かっている。 ↓ 笑
e0222836_23121490.jpg


あー
e0222836_23142019.jpg
いつまでも こうしていられるねー


そして takeちゃん ayumiちゃんのお気に入りの場所へ。
e0222836_23384332.jpg

だーれも来ない この道で
e0222836_23385742.jpg
バイクと戯れ
e0222836_23462746.jpg
風と戯れ、
うちらは 解き放たれたんだ! ナンノコッチャ


さてー お昼の時間。
e0222836_052395.jpg
どこがいいかな。地図で探して ” ミルクランド ”へ


パスタをいただき
e0222836_063475.jpg



そろそろお別れの時間です。
新富士 IC イン。
2台は 反対方向へ

e0222836_013927.jpg
またねー
ありがとー

大きく手を振ったあの日から
早 半月。 ^^;

e0222836_021498.jpg
今回も大変お世話になりました。
ほんとにありがと!

e0222836_0222763.jpg
ayumi ちゃんが撮ってくれた写真。

2輪で立ってることに感動しちゃう。 (変な感性)
やっぱりバイクはかっこいい。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-06-04 00:42 | ツーリング | Comments(4)
* suwa の 夜 *

つづき

今晩のお宿はここだ!
e0222836_21181231.jpg

屋根の下に停めさせてもらって
e0222836_21183116.jpg


ひとっ風呂浴びたうちらは
e0222836_21192937.jpg
PM 6 時。
吸い寄せられるようにお決まりの場所へ。

e0222836_21223998.jpg
乾杯!
e0222836_21231928.jpg
うまい うまい♪
e0222836_2123111.jpg
何話したっけ?
普段から忘れっぽいけど
飲み会での会話は ほとんど覚えてないよ。
それが平和な気がするし・・・ (*´∀‘*)ナンノコッチャ

e0222836_21343325.jpg
たりらり~ たりらりら~

こんだけ食べた うちらだけど
やっぱり来ました、
e0222836_21382039.jpg

パルピンラーメン 。

e0222836_21391383.jpg
9時頃になってたと思うけど
次々とお客さんがやってくる。

お味はね・・・・・ くせになる味。 q(´I`)

e0222836_21432759.jpg
…*´艸`* ププ

e0222836_21425042.jpg

あー 戻ってきちゃった。笑
すっかり闇に包まれちゃって。 (*´∀‘*) ヒク

千鳥足で
おやすみなさい・・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-30 21:59 | ツーリング | Comments(8)
2台で タンデムツー! ビーナス編


最高の天気と 最高の仲間との2日間。
いい写真がたくさん撮れました。
なので ちょっと ボリューミィ。
適当に読んでくださいね! (´ー`*)


5月17日 土曜日

AM 6時半 自宅を出発。
ここは中央道。
e0222836_1692828.jpg
GWの翌週とあって 空いている。
高速道路での カラっと眩しいこの輝き。

これから向かうのは ビーナスなんですけど・・・
想像すると・・・震えがきます。 (*´∀‘*)


諏訪IC アウト。
e0222836_1683614.jpg
お久しぶりー!
って これしか写真がない。
姿は見えませんが takeちゃん、 ayumiちゃん
ここにいます。 (^▽^;)


ビーナス レッツゴー=3
e0222836_16141282.jpg


景色が良かったので停まりましょ。
e0222836_16154066.jpg
この世には 何色の色が存在するのでしょ。
e0222836_16161572.jpg

e0222836_16164073.jpg
バイクを下りて第一声はふたりとも同じでした。
「 ビーナス、やっぱりいいねー!! 」
いやいや まだ序の口だということを お忘れなく・・・。 (´ω`)ゞ


続いて 富士見台 で 停車。
トイレから戻ってくる みつライダーとRTの走りをどうぞ。




ここから 美ヶ原まで一気に行くよ。
前記事の動画と同じですけど
まだでしたら よろしければ (´ω`)ゞ




そんなこんなで 頂上に着きました。
e0222836_16331142.jpg
見晴らしのいいところで
e0222836_1635070.jpg
このパノラマは うちらのもの?
e0222836_16354432.jpg

いやいや 本当の360度を堪能するのは これからこれから。


移動して 山本小屋で ピザを頂き (ちょうど12時くらい)
e0222836_16384185.jpg


今回は 王ケ頭 まで 歩きますよ!

e0222836_16421059.jpg
後ろ姿が・・・ だる

e0222836_16434868.jpg
でも 絶景の中なので・・・

e0222836_1645066.jpg
丘の上のあの建物まで

e0222836_16462435.jpg
歩けるよね? (*´∀‘*)

e0222836_16494717.jpg
もう着いたようなものだわ。 笑


うひょー
e0222836_16512385.jpg


e0222836_16521762.jpg
晴れ晴れ ^^

e0222836_1654418.jpg
笑う笑う。何がおかしい? 笑

e0222836_16551711.jpg

そっち 絶壁なの?
e0222836_16553878.jpg
どれどれ?

では 日頃の恨みを・・・
e0222836_16565078.jpg
髪の逆立ちが 本気度を表している。


takeちゃんは すでに足を滑らせていた。 笑
e0222836_16573553.jpg
でも よーく見ると 目が笑ってる。


e0222836_174727.jpg
ココアとソフトで疲れをとって

e0222836_175551.jpg
今度は 下り 頑張ろうねー


ブルルルルーン
e0222836_17181930.jpg

ビーナスを堪能したうちらは お宿に向かう。
泊まりはいいね!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-26 17:25 | ツーリング | Comments(14)
マイキーさんと 富士山と ♪


5月11日 日曜日

e0222836_21355865.jpg
AM 6時半出発!
このうえない 良い天気♪
なのに もったいないー
交通量 少なくて みなさんお休みしているもよう。


海老名SA 8時集合
本日ご一緒してくれるのは
e0222836_2138915.jpg
マイキー夫婦さん です。
マイキーさんが 二通りのプランを練ってきてくれました。
うちらは計画性がないので 本当にありがたいことです。


それでは go !
e0222836_21453570.jpg


大井松田ICアウト
富士山を眺めながらのR246 、 新緑のK147は とても気持ちのよいルート。
e0222836_2153423.jpg
覚えておきたい道ね!


目指していたパノラマ台へ。
e0222836_21592585.jpg
色々な角度からの撮影を終え
なかなか戻ってこないマイキーさんの方に行ってみると

e0222836_223504.jpg
あら? 見知らぬご夫妻と歓談中。
うちらも仲間に加わって・・・ (´ー`*)

ご夫妻には 4人そろった記念写真を郵送していただいきまして
本当にありがとうございます。


少し下ったところに またまたパノラマが。
e0222836_22171430.jpg


そう。 綺麗な景色に みんな寄ってくるのだ。
e0222836_22223373.jpg
しかしなぜ 等間隔のウンチングスタイル?


移動して 山中湖半の例の場所で撮影したあと
お昼までの時間つなぎに ” とらや工房” さんへ。
e0222836_22205256.jpg
うちらは 初めて。
雰囲気ある いいところ。
まったりするにはぴったりね。^^

e0222836_22334459.jpg

e0222836_22342819.jpg
マイママは可愛らしいよ。

e0222836_22362125.jpg
煎茶と笹団子、 抹茶きんとんを頂きました。
e0222836_22402866.jpg



さて、ちょうど時間となったので
マイママが探しておいてくれた ”トラットリア フィレンツェ ” さんへ

e0222836_22435122.jpg
am,11時半
みんな揃ってランチを注文。
e0222836_22453073.jpg
生ハムと春キャべツのぺペロンチーノ。
e0222836_225351.jpg
(マイパパ 撮影)
こちら食後のドルチェ
他に パンとサラダとコーヒー付き。
本格的でおいしかったです。 ごちそうさまでした(´ω`)/


さて 本日もともとの目的は
ターンパイク大観山でのKUSHITANI コーヒーブレイクミィーテング♪

e0222836_230399.jpg
箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを ブイブイと
e0222836_2302766.jpg
みなさん たくさん いらしてるかしらー
と胸弾ませながら

到着。
e0222836_23122643.jpg

ん? あの・・・・
クシタニさんのテントないですけど・・・


そう。
コーヒーが無くなり次第 イベント終了なんですって。 (´Д`).∴カハッ
でもスタンプだけは 押してもらったけど。

せっかくなので 裏に回り
e0222836_23142672.jpg
パチリ♪
e0222836_23145789.jpg



復路も渋滞することなく 気持ちよく帰ってこられました。
GWの次の週は 空いていると覚えておこう。^^
マイキーさん、たいへんお世話になりました。
また よろしくお願いしまーす (´ー`*)/


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-19 23:39 | ツーリング | Comments(10)


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル