思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
コマッタデブーで 海。

7月31日(日)

朝 6時。 天気はどう?

コマッタデブー

かき分けてもかき分けても
青空なんて 出てきそうもない。
おまけに めそめそ泣いている。(あ、空がね)

半分 諦めながら 朝食の準備をするも、 なんだかイライラしちゃって。
カメライダーに八つ当たり。 というか カメさん気づいていないと思うけど。
顔をみると イライラしてた。・・( ▽|||)


どうする?を繰り返し 天気予報と睨めっこの末、
銚子に 雨マークがなかったので 海を見に行こう!ということに。(´ー`*)

俄然 動きが早くなる。


e0222836_21294929.jpg
念のため準備していた迷彩パンツを脱ぎ
防水カントリシーンズok!
上はカッパok!
9時出発。びゅいーん。



うひゃひゃ
やっぱ気持ちいいねぇ。


私思ったの。
刺激がほしい年頃なのかね。って。

悪いけど もう家でジっとしてられないよ。
ヾ(≧▽≦)ノ


ここは東金道あたりか? 雨がポツポツふってきました。

e0222836_21454880.jpg

ほら、突然 降られたのと違って 雨 覚悟のツーリング。
心意気も違うのだ。
オラオラオラー みたいな。(´ω`)プ

カメさん、メッシュでちょっと肌寒い。
わたし、カッパで絶好調!



R126 で 腹ごしらえ。

e0222836_22273135.jpg
タンメンと五目らーめんを注文。
これは五目。

ここで
ぬくもりを頂く。(´ー`*)






カメさん駐車場で カッパに着替えて出発。したものの・・

R126が混んでいたので 犬吠埼行きを やめて、




海と山・・・どっちが好き? と聞かれれば
うちら 二人とも 山派だけど

岸壁に座って ボーっと眺めていると
海もいいものだな~

今日は真夏の気温じゃなかったら よけいかも。

生き物もほら、
e0222836_22101275.jpg
生き物というか、カニだろ。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっ、頭がクラクラして 今日はもう書けないよー。
ということで、 続きは後日 追記とな。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0222836_22121398.jpg

[PR]
by mituetsu | 2011-07-31 23:28 | ツーリング | Comments(14)
* 洗車してお店巡り *
7月24日(日)

e0222836_162021100.jpg土曜に続き
RTを洗車中(=´ー`)

結構 楽しいのか?洗車。

ここら辺が 愛情度数の
違いかね。

わたしゃ、バイクに乗るのはルンルンだけど 洗う気には ならないもんなー。

パッセンジャーは
この手の事は
眺めているのがいいみたい。


うちの犬たち。
最近調子にのって
ワンワン吠えすぎだっちゅの。



さてさて、今日は 目黒にある MaxFritz 本店 に行ってきました。

ここのところ 遠出が続いていたので
都内を走るのもまたいいものだね。
白駒池の帰り 43.5度を記録した 山手トンネルの真上を突っ走る。


着きました!
e0222836_16401848.jpg
BMバイクが停まっているが、 お客は私達だけのようだ。

試着室にコモッて パンツを 脱いだり履いたりしていると
お客さんが 何組か いらしたもよう。
こっちは 汗だくだってばさ。

e0222836_16484920.jpgもう何がなんだか分からなくなり
最後にチョイスしたのは 迷彩パンツ。

今思えば 血迷ったかも・・。

会計を済ませ、
あれ~カメどこ行った? とキョロキョロすると、


お店前のイスに座っている 後ろ姿みっけ。
なんでも 次々現れるお客が ビーマーさんだったので
バイクを眺めていたら 退屈しなかったそうだ。

それでも 買い物 嫌いな人が オトナシク待っていたので 可哀そうになり
再度 入店、
e0222836_1741088.jpg
カメさん用ハンチング帽を買ったのでした。
このあとずっと被っていたよ ヾ(≧▽≦)ノ


e0222836_1764841.jpg
そして、近くの どさんこラーメンを食べ

太郎と花子さんより教えていただいた
ペアースロープさんにも足を延ばしてみることにした。

店内見学だけで終わってしまったけど
こちらのお店で揃えたら
落ち着いた大人カッコいいライダーになれそうだなぁ。



そのあと 2りんかん → イオン → ヨーカドー と
庶民派のお店を回って 帰宅しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



予定では 明日から一泊で 蓼科方面に お泊りツーリングするつもりだったんだ。

楽しみにしていた ビーナスライン。

でも せっかく走りにいっても 晴れていなければ ただの坂。 笑
なので ギリギリまで 宿をとらずに様子をみていたが
今週は お天気がどうもね。

中止だーー。
もとい、延期だーー。




むかーしむかし 二十歳 そこそこで行った(車で) 蓼科旅行。
2泊3日の旅は 今でもいい思い出として残っています。(´ー`*)

ビーナスラインの 高い通行料に憤慨しながらも 見事な眺めは 超感動ものだったし、
車山高原では 涼やかな風と共に ニッコウキスゲが咲き誇り、
山頂に登れば 気持ちよさそうに パラグライダーが飛んでいた。
そういえば、KURUMAYAMAのマグカップ買ったなぁ。

はは、懐かしいぞ。


若い頃はさー、 自分のこと中心で生きてきた気がするけど
結婚して わが身は二の次になり、 すでに後者の方が長くなってしまった。

時の流れが 早く感じるのは 年のせいとばかり思っていたけど

あれかね?

目的地に行くのに 一人でトボトボ歩くより
誰かと一緒のほうが 早く感じるでしょ。

それと一緒なのかね。
よく 分からんけど・・
(ノД`)ペシ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-26 22:27 | RTと たまにカブ | Comments(15)
それ、マックスフリッツですよね?
へっ?

(再度言われて)

あ、はい、そうです~。(^^ゞ

(へぇ~ 、分かるんものなんだ~。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中日の17日。この日は バイクウェアに眼覚めてしまいそうな出来事が
2つ あった。


バラキ高原にて合宿中の少年団に突然押しかけ?
監督とあいさつを交わしていた時のこと。

e0222836_13261912.jpg 監督が私たちを見て
なんか本格的でカッコいいですね!

二人とも上は普通のTシャツだったので
パンツを見てのことだと思う。


監督よ。
この一言で うちらの いや、私の テンションが
どれだけ 上がったか分かるまい。笑


カメが履いているのは
BM制デニムパンツ。
翌日洗濯して 驚いたわ。

重い。プロテクターやら何やらとしっかりした作り。
ライダーとしての自覚が湧きそうではないか。
本人も気に入っているらしい。

挨拶を終え、バイクに戻りながら思った。
うちらに カッコいいと言われる日がこようとはね・・・。感慨

思い起こせば半年前。
走行中はまだしも、 休憩に寄った先に ライダーがいると
オドオドしていたっけ。
ライダーさんを 避けていたもんね。...(;´Д`A ```


しばらくこんな状態が続いていたけど、
そういえば・・・・、いつの間にか・・・・
堂々としてるじゃん!
(ま、前と比べればってことで (^^ゞ)


そして 家に到着するまえに ちょろっと 2りんかんに寄ることに。
で、冒頭の会話になるのだけど、

店員さんと話していたら 別の店員さんがやってきて
e0222836_1451358.jpg
それ マックスフリッツですよね?
その柄 欲しかったんですけど、
売り切れだったんですよー。
と声を掛けられたの。

(← 写真はHPより借用)

まさか、こんなことで お声が掛かるような日がこようとは!



この店員さんのダメ押しで
ますますバイクウエアが欲しくなってしまったのでした。
やっぱ恰好も大切だよね?



先日、家を建てた住宅メーカーから資料が送られてきて、
浴室のシーリング打ち替えが 3万ちょっとで出来るとか。

ちょうど ピロピロと浮き上がっている所があるのに
高くてできないよー。と言いながら
ウエアチェックに精が出る。(;^ω^)




そんな土曜日。
カメライダーは カブを洗っています。
e0222836_14282772.jpg



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-23 15:19 | RTと たまにカブ | Comments(8)
ツーリングでの食事処

2011-7-20

この3連休。 我が家は たった一日しか ツーリングに行かなかったけど
めったに乗らない電車でショッピングに行ったり、なでしこを応援したりで
最終日18日の夜は 晩酌をしながらコックリコ。

声を掛けられても 声は聞こえるが どうにもできない。
また吸い込まれるように フカ~い フカ~い 眠りにオチテ
気が付けば ダイニングには 私と犬だけ。
みんな くっ付いて 眠ってた。笑

これを 若者の眠りというのだろう! うん、ワカモノ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


何故 人間 こんなに腹が空く? 健康な証拠かしら。
腹が空くと 特に男の人はダメだね~。 我慢できなくて。笑

ツーリングに行ったらなら 美味しいものが食べたい。
おにぎりとかヌードルとか 家から持参したものを
絶景の中で 食べるのもいいなぁ。
けど、性格上 準備が出来ないので 結局 お店になるんだね(^0^;)

白駒ツーの時も 今回のバラキ高原もそうだったけど
さぁご飯だ! と思ってからが長いの。

怖くて なかなか お店が決まらないのよー。

何が怖いいのかというと
まずいものを食べたくないのです。 当たり前のことだけど。
でもって、アっと思ってもバイクなので 勢いよく通り過ぎちゃうし・・・・。


e0222836_16124696.jpg
今回、嬬恋から北軽井沢を抜けながら
入ったお店が カフェ レストラン 「 バーディー」
2度目。

私が注文したのは 夏野菜のパスタセット。
女はパスタに弱いぞ。

これは そのセットについている
サラダとチキンサンド。

奥の窓際に カメ が メットを置いているわ。
クーラーなしでも 開け放った窓から 爽やかな風が吹いてくる。

イスに ドカっ と座ったら
なんだかホッとしたんだー。



e0222836_16231834.jpg
囲まれた所にいるのって 幸せ~~って。

ほら、ずっと四方何もない状態で走っているわけで
守られているような安心感からね。


あ、これが メインの 夏野菜のパスタ。
女は夏野菜にも弱いよ。


このレストランは パターゴルフ場が併設されているので
一見 食事処としては ん? という感がありますが なかなな美味しいです。


e0222836_16321491.jpg
カメ氏が注文したのは
生姜焼き定食。

小鉢の煮しめも丁寧な
つくり。


あれれ・・自らの撮影は
並べ替えた配置がヘンだよ。 ヾ(≧▽≦)ノ




うちら、グルメじゃないけれど
また来たい? を基準にすると 二重丸な お店なのでした。(´ー`*)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2011-07-20 16:42 | ツーリング | Comments(16)
お邪魔します! * バラキ高原


上瞼が下瞼に くっ付いては ハッと目がまんまるになるの繰り返し。
ねむぃー けど 記憶が新しいうちに 更新しよう!

7月17日(日) 快晴
家を6時頃 出発。
もののの3分でインカムバッテリー切れ。(´Д`|||) へ

パッとしない関越道で あなたはどんどん眠くなる~。眠くなる~。

e0222836_212986.jpg
シールドに張り付けたミラーを覗いてみると、カメライダーの眼もウツロ気味。
仕方がないので 肩モミしながら眠気覚まし。

途中、RTからコードを伸ばし
インカムに充電しているところ。→
真ん中のボーっとした線がソレです。


今回のバラキ高原行きは。、
昨日 母友とショッピングに行ったとき、
息子さんのカナ(大学生)が
昔 所属していた サッカー少年団の合宿に
コーチとして 参加していると聞いたので

ツーリングコースにも良さそうだし
行くしかないっしょ!となったわけです。


関越 → 上信越 → 碓氷軽井沢IC → 鬼押出しハイウエイ→ 県道 235・112 を走り (あってる?)

そして 目的地 バラキ高原だよ♪
e0222836_2212740.jpg
良いとこですな~

うちの子もこの少年団でお世話になり、、
昔昔 カメライダーは スタッフとして参加していたので 場所はすぐに見つかった。

そして 当 のカナは?・・・いたいた。
e0222836_2271279.jpg
久しぶりだね。立派になってまぁ。涙

コーチング中。
e0222836_22105531.jpg
ちびっこ達ファイトー!


ワザメシ仲間の監督と。
e0222836_22121049.jpg

子供たち、スタッフ、お母さんたち、
総勢 100名近くの2泊の合宿だそうです。

最近よく思うのだけど、
楽しかったり、厳しかったり、競い合ったりしながら、基本と個性を大事にしてくれる
この少年団に入って ほんとにラッキーでした。

それに団長さんはじめ、スタップのみなさんお若いので
いや、実年齢は分からないけど パワーを感じます♪


ほんとに突然やってきてお邪魔しました。あと一日頑張って!




ということで合宿所をあとにしたわけですが、 ここら辺一帯がキャベツ畑でして
宿舎の食事は キャベツのてんこ盛りが続くらしい。

e0222836_22474999.jpg
キャ~ベツは続く~よ~ ど~こ♪


RTもキャベツと記念撮影。
e0222836_22551958.jpg
もう キャベツに 惚れてまうやろー。 ヾ(≧▽≦)ノ




e0222836_22583459.jpgその後は 軽井沢らしい
林道を抜けつつ フラフラと。、

途中 R18で(アウトレット渋滞?)
恐ろしいことになったので
ナビ子に脇道を指示してもらい
無事 高速に乗れたのでした。

高速灼熱地獄の最高温度は41.5度。

早めに家を出発して サクっと走り
早めに帰るつもりが 結局4時頃になってしまう。

なんだか一番熱い時間帯が 帰路にあたっているような・・・。笑

でもま、渋滞に巻き込まれないから
いいんだもーん。




本日の走行距離。 410キロ。
20.6 k / ℓ でした (´ー`*)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

うぉーーーーーーーー!!!!
なでしこ、うぉーーーーーーー!!!!!
051.gif
[PR]
by mituetsu | 2011-07-17 23:17 | ツーリング | Comments(8)
初メッシュ着て白駒池ツー!

新しいタイヤを慣らすことを 皮むきと言うらしい。
なるほどね~と感心する。

なので 今回は 皮むきツーになるのね。
にゃびのママさんから たくさんの言葉を教わります。 (=´ー`)


7月10日(日)

今までどうも着る気になれなかった メッシュジャケット。
なぜだ?
ところが、先日の朝霧ツーで take&ayumiさんが
颯爽と着こなしているのを見て この日は コレ と決めていたのだ。


朝、6時40分 出発。
RSタイチのジャケットは オールメッシュなので
風抜けがよく 気持ちいいね。


関越から 上信越道へ入ります。
涼やかな景色に変わった!

ここでカメライダーにしては 珍しい出来事が。
給油ランプ、点きましたけど?




南佐久IC → R141 → R299。 R299はメルヘン街道というらしい。(可愛いい~)

e0222836_15462160.jpg

ここら辺で
前記事に書いたような 超気持ちいいーに落ちていったのです。オホホ


爽快な風と共に標高がどんどん上がり、
名の知れぬ休憩場に立ち寄ったときのこと。

ポツンと待っていたRTの回りに 20台くらいの ハーレー来た。
そして 囲むように停まった。 ヤバ

え~、なんか感じ悪い。 と思ったところ
メットの下から出てきたお顔は やさいい笑顔じゃん! (´ー`*)

e0222836_15354567.jpg
おやじライダーさん自ら申し出て撮ってくれた。
うんうん、そんなものだよね。
団体だとちょっと怖いけど みなさん 気の優しいライダーたち。


さて、本日の目的地、 思い出の白駒池へgo~! 到着。
e0222836_15455549.jpg


e0222836_15483094.jpg
ん~、ずいぶん変わったな。

e0222836_15485422.jpg
前に来たときは 歩道と呼べるようなものはなく、
樹木の根がごつごつして、苔むした自然そのままの道を歩いたものだか。

なんて、残念がってみたものの
良く考えてみたら それは30年くらい前の話だったわ。
どんだけ生きてんネン。爆


15分くらい歩いたでしょうか。 じゃーん。
e0222836_1556929.jpg
白駒池は 今も変わらず 神秘的だったわ☆


ここでカメライダー 腹がすく。
池より腹・・・。


駐車場のおじさんから 気持ち良く走れる道を教えてもらい
その道すがら食事処を探すことにした。

R299はキレイキレイ。
e0222836_1665779.jpg
キャッホー!
e0222836_1671828.jpg
両手上げて 全身で景色受け止めたんだー。


あまりに素晴らしかったので停まってもらい 360度回転してみた。
最後にカメライダーが挨拶するよん。





なんだかんだで 結局 小淵沢IC まで来ちゃった。(;^ω^)

近くの 道の駅 こぶちさわ で 待望の昼食です。

e0222836_1621919.jpg

カレー食べながらね、

パパ、免許取ってくれてありがとね!
おかげで 私もこんなに楽しい思いが出来て・・。

なんて 恥ずかしげもなく クサイ台詞を口にしていた 私いた。


帰りの山手トンネル内では 気温43度を記録。
周りを見れば バイカーはうちらだけ。
渋滞だったら 気絶ものです。
ま、こんなことで盛り上がれるのも バイクのおかげか!


あ、新しいタイヤ、パイロットロード3は
路面に吸い付く感じで ウェットや冬場に力を発揮しそうだなー
とのことでした。




走行距離 420 キロ。
うちらの 最高記録です。(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-14 16:51 | ツーリング | Comments(11)
超気持ちいいー

e0222836_20543811.jpg

昨日のこと。


この写真を撮った時、
それは気持ち良くて 気持ち良くて!


私はここにいるよー。
って心の中で叫んでた。



水泳の北島選手も言ってたけど
(一緒にすなってか)
ある域を超えると どんな言葉よりも
超気持ちいい が待っているんだね。



自分のちいさな 存在と
この場との一体感を 残しておきたくて
シャッターを押したのでした。Ⅴサインと共に。(^^)v



(注: 騒音に注意してください。)






さて、この日の細かなことは 後日また書くことにしよう。
ちゃんと記しておかないとね。

人間の記憶なんて ほんとに儚いものだから。(´ー`*)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-11 22:38 | ツーリング | Comments(15)
タイヤ交換だよ。

7月9日(土)
今日はディーラーさんにて 初めてのタイヤ交換。

カメライダーに写真撮ってきてね!とお願いし、私は家の片付けを。
帰宅後、疲れて昼寝してしまったので 詳細が聞けません。
なので 素人の工場見学風で いってみよー!

e0222836_1853042.jpg
モトラッド セントラルさん。 中央のイスで いつも寛がせてもらっています。


e0222836_16431194.jpg
手術台にどうぞ。


e0222836_16445817.jpg
半年弱の付き合いだったねー。と メッツラーZ6 に語りかける。
一度 コケたけど それは うちらのせいだから。笑
今までありがとうね。



e0222836_1651378.jpg
暇なもんで 辺りも撮影したのね。
これは Kシリーズの新車か?
分からない。(´Д`|||)


e0222836_1735329.jpg
あらー、馬が後ろ脚を蹴っているような姿に。 ヒヒーン

e0222836_1753888.jpg
ほほー


e0222836_174115.jpg
ほほほー



ん!
e0222836_16593142.jpg
キミが新たな友、 ミシュラン パイロットロード3か!

e0222836_1791091.jpg
ミシュランだの、メッツラーだの、あとが出てこないけど、かっこいいな。



カメの撮影は ここで 終わり。


明日は慣らしに出かけるらしい。
秩父方面とか。
どうだろう。 起きたとこ勝負だな。

一人で行くの?
と聞いたら やだよ と言って 笑っていたよ。

さみしいのね。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-09 17:20 | 整備 | Comments(14)
みなさんと朝霧高原へ * 続き *

少しのんびりしすぎたみたい。 いそがなくっちゃ。
take&ayumiさんを先導に 待ち合わせの 道の駅 朝霧高原へ。

2輪置き場に向かいながらキョロキョロしていると
最初にお見かけしたのは にゃびのパパさんだった!

そばにバイクがあるわけでもないのに、立ち姿だけで分かちゃった。笑
パパさんも気づいてくれて 会釈してくれた。 恐縮です。

続いて ママさんが手を振りながら走ってくる。 これまた恐縮です。

実は パパさんとママさんに会ったら
握手してもらおうと ずっと前から考えていたのだ。
手が伸びなかったけど。(;^ω^)

ぽてちさんご夫婦は お二人で真剣に買い物をしている
後ろ姿が 初見だった。
おー、買ってる!買ってる!

これが みなさんとの 初対面 ♪



11時の予約時間まで まだ時間があるので 歓談タイム。
このときはまだ カメも私も 少し緊張してたかもねー。 ヾ(≧▽≦)ノ



すでに皆さんが 詳しいことをブログに書かれているので
少々省きながらの内容です。

「Fairy Café 」店内。
e0222836_16564496.jpg
ここでは ゆっくりと時間が進む。
11時にすぐ食事が始まるのかと思っていたけど
なんのなんの。 はやる人など誰もいない。
まるで別荘にいるみたい。

e0222836_17142913.jpg
敷地内の動物たちものんびりこ。
にゃんこ、ワンコ、立派なニワトリも みな自由時間 満喫中☆


e0222836_1782891.jpg
食事風景。
カラダに優しそうな美味しいお料理でした。
あー、写真みているだけで すでに懐かしい! 涙



静かに待ってる影の主役 4台衆。

e0222836_17493944.jpg
e0222836_1750425.jpg









食事後、オーナーの三好玲子さんを囲んで記念撮影。
e0222836_20441237.jpg

礼子さんは それはまぁ気さくなかたで よく観察していると
話の合間にノリノリのジェスチャーが入るのです。 上半身だけ踊っているような。
見ているだけで楽しくさせるその動き。 心に残ったなー。真似したい。


長~~~い立ち話をしたあと カメライダーがビビッた小道を抜け
再び 道の駅 朝霧高原へ。

e0222836_21192876.jpg
元気いっぱいtake&ayumiさん。

e0222836_2120215.jpg
とても優しいにゃびのパパ&ママさん。


ぽてちさん、相棒さん、今度はライダー姿見せてください! (とシツコイ。)



そこからぽてちさん推薦の道を通り 道の駅 なるさわ へ。
景色よりも道路ばかり映っている変な動画。 せっかくなので貼り付けよう。




なるさわ では富士山が見えた!
e0222836_21253649.jpg



色んな所に出向いたわけではないけれど
一緒にいるだけで楽しかった朝霧。
こうして午後3時ごろ解散となりました。

帰りは 談合坂SAを過ぎところから めっちゃの混み。
小仏トンネルを過ぎて、走りだしたーと思ったら また渋滞。
さすがにめげて 八王子JCTで圏央道に入り 関越 外環 で帰ってきたのでした。



みなさんとのご一緒ツーを終えた感想言っていいですか?

とにかく充実してました。
変な表現だけど ひとつ大人になった感じ?
今まで 夫婦だけでチョロチョロしていたわけですから。

のんびりと静かな時間が流れる「Fairy Café 」では
たくさんの話を聞くことができました。
みなさん、深~い味の持ち主だった。 ホントに いいお味なのです。(´ー`*)
ますますバイク道に引き込まれましたよ。

ご一緒していただいた皆さまに感謝です。
そして まだまだ会いたい方がいます。(欲張りだー)

これからも 懲りずに遊んでくださいね!

カメ & ウサコ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-06 22:36 | ツーリング | Comments(10)
みなさんと朝霧高原へ

7月3日(日)
三毛猫ツアーズ緊急企画に参加させていただき、
にゃびのパパ&ママさん、ぽてちさんご夫婦、take&ayumiさんと共に
朝霧高原 「Fairy Café 」へ行ってきました!

・・・・・・・・・・・・・

ほとんど諦めていたお天気は 目覚めれば いい感じ。
ニヤリとしたことは伏せておこう。

それよりも1時間寝坊だよー。 急いで犬とメダカにご飯をあげる。
6時15分出発。
蒸しっとしてます。蒸しっと。

ますます暑いトンネルを抜け 中央高速へ。
e0222836_175692.jpg
なんと・・中央道は4.5年ぶり。
やはりここからから見る景色はきれいだなー。
よく利用する関越道とは 同じ山景色でも なんというか、
全体が青っぽいっていうか、ちょっと品が良い感じです。
さすが中央フリーウェイ。 関越フリーウェイという歌は 生まれそうもないものな(^^ゞ


藤野PAで休憩。
ここまでスキスキだったので 時間があまりそう。
あ、待ち合わせ は 道の駅 朝霧高原に 10時15分。


そしてまだまだ集合時間には早いので
続いて、道の駅 なるさわ にて 休憩。笑

その時、 カメが言った。
「 黄色のGSが来るぞ。」

まさか~。 えっ、 えーーーっ!



手を振ってくれている。 ちゃんと分かる。 初めてなのにー。
ということで Take&ayumiさんと初対面を果たしたのでした。
感激です。

長いことお喋りしたあと お二人の後ろについて
待ち合わせ場所へgo!

e0222836_17313684.jpg

おー、とうとう にゃびご夫婦とぽてちさんご夫婦に会えます。
内心 ちょっとドキドキ。



あの・・
このあと 写真が多くなりそうなので 次回に続く。爆


そうそう。
あとから聞いたお話では ぽてちさんご夫婦も この場所にいらしたらしいです。笑


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-04 17:41 | ツーリング | Comments(6)


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル