思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
マザー牧場へ。

10月 30日 日曜日

前日まで 紅葉を見に 日光に行くつもりだった。
朝 6時出で。

でも 調べれば調べるほど無謀みたい。
この時間には現地にいなくてはダメだって。
そこまでの元気ないわぁ・・(;´ρ`) ヘニョ


そこで天気予報と睨めっこ、 降水確率の低い千葉へ。
選んだのは マザー牧場だ。
ちょっとオモロイ選択 (´ー`*)


大昔に 一度行ったっきり。
バイクを所有していなければ 再び訪れることはなかったと思うの。
再度 繋がりそうな縁(大げさ) を大切にしたいわ!

ということで、あさ 7時半出発です。


e0222836_1725358.jpg
これは 頂きものの
クシタニのグローブ。

やっとデビューできたので
見つめては ( ̄ー ̄)ニマッ
感触は上々さ♪


天気は 今の所 良さそうだよ。
渋滞してないと
いいんだけど~。

これから高速に乗るところ。



走りだして間もなくすると 必ずやってくるリラクゼーションタイム。
きたきた! きたみたい。

e0222836_1674033.jpg
走っていることが気持ち良くて仕方がないの。
少しすると 乗り慣れたり、 睡魔に襲われたりするから
ほんとに 今だけの ピカピカな気持ち。

この時ばかりは 景色は 関係ないんだわ ヾ(≧▽≦)ノ


e0222836_16181238.jpg
首都高・C2 から見た 東京スカイツリー。
やけに綺麗やん。今までで一番綺麗かも。

カメなんて せせらぎ街道に匹敵するなんて言ってたけど、
ま、それは 冗談にしても(;^ω^)
川の向こうに見える都会の景色もまた いいものです。


e0222836_16312261.jpg
市原SAで休憩。

ライダーさんがたくさん。
バイクの写真撮ったりしてる。

うちらも負けじと撮ってみた。

意識したわけではないけれど
良い場所に停めたもんだ。

今日の服装は
中3枚にインナーなしのジャケット。
下はタイツにパンツ。
で ちょうどいい感じ


e0222836_16395285.jpg




珍しく間食してみたの。
アサリフライ。
名物らしいよ。




館山道・富津中央ICで下車。
すぐに看板があり、その通りに山道を登って行くと マザー牧場に到着です。

e0222836_1644492.jpg

出発から 約2時間。
わ、もう着いちゃった。
が 正直な感想です。 苦笑

まだまだ 走り足りないよ。
周りは家族連ればかりだし・・・なんか 場違いな気も。

ルンルンして出掛けたはずなのに 入場しない案が急浮上。
おかしな雰囲気が漂う中・・・


つづく・・・・ ( ̄ー ̄Δ)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-31 17:41 | ツーリング | Comments(12)
修理終了。

10月 27日 木曜日

高山ツーリングから戻ったその足で
カメライダーはディーラーへ。
翌週 土曜日に 修理交換の予約を入れてきた。

そうそう。書き忘れてたけど 3日間の走行距離は 940 ㎞ 。
長いのか、短いのか・・・ この辺の感覚がよく分からなくなっている・・( ̄~ ̄)

友人に岐阜までバイクで行ったと話したら
それだけで 仰天されたけど・・・。


でもま
940k、風とか雨とか日差しとか、
天候を 丸ごとカラダで受けとめているのだから
やっぱり えらい距離だよね。 お疲れーうちら (^^ゞ




e0222836_15103015.jpgさて、土曜日になり、
ディーラーに バイクを持っていきます。

RTがやってきてから
すっかり何処へも連れて行って
もらえなくなった 犬×2。

出かけるとき
いつもヒーヒー泣くので
今日は車に乗せてあげるよ。

パパの後ろをついていこうね!





e0222836_15175534.jpg
ほほー

こうやってRTを眺めるのも また新鮮。
こんな感じなんだね。

おじさん一人だと
結構 地味?

バイク便に
見えなくもないぞ。





e0222836_1534416.jpg
今年1月、
初めてバイクを
見に行ったとき、
GSが恰好いいと
思った私。

今も多少 そのきらいはあるけれど ヾ(≧▽≦)ノ、 やっぱうちらにはキミが似合っているのかな~。
なんて思います。


カメは その時から 一筋だったなぁ。(´ー`*)


後ろ姿を眺めながら ディーラーに到着。

e0222836_15435327.jpg

* ABSのユニットとポンプ交換 (保証期間のため無料)
* ナビ配線 取り回し変更。
* 左パニアケース内圧逃がし加工 (サービス)

この3つを 1泊 入院で お願いしました。


保証期間だったからよかったけど、ABSの実費を聞いてビックリ。

3番目の内圧逃がし加工とは、
パニアのフタが圧の関係で開かなくなってしまうので
下部に小さな空気穴をあけてもらう。

これで パニアの下からチョロチョロ出ていた( 噛ませていた)
ビニール紐が必要なくなり スッキリしました。


一層 男前になった RTさんは
ただいま 車庫にて 待機中。


さて 次はどこいく?
晴れなら 計画があるのだが・・・



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-27 17:09 | 整備 | Comments(22)
3日間にありがとう。

10月 16日 日曜日

am 9時半、駐輪場所に バイクウエアに身を包んだ仲間が揃った。
新たな一日の始まりだよ。(´ー`*)


これから・・ ほんにあと何分かで 初めましてのご対面が待っている。
なんか身が引き締まるわぁ。

ブルルーン。。。
第2の集合場所のコンビニに到着すると
すでに みなさん いらしてました。

e0222836_1659835.jpg

興奮していたので 写真はこれだけ(´`)=3
ayumiちゃん、かわいいし。


初めましての 熊さん、REIKOさんご夫婦、 たんたんさん、たーさん、隊長くん親子、たまくまさん、
泊組の にゃびのパパ、ママさん、ぽてちさん、takeちゃん、ayumiちゃん、るるさん、ジュニアくん親子、 そして私たち。

よく 団体さんが コンビニなどに集まっているのを見かけては
圧倒されてたけど、今は当事者になっているじゃんね。(´ω`)ゞ

おもろいなぁ。


カメライダーたら 早速、会ったばかりの熊さん引っ張ってきて
警告ランプ見せてましたけど。 (;^ω^)アセアセ


e0222836_17212792.jpg

そうそう。アルピンホワイトの 熊さん号とたんたんさん号。
この色のバイク見るの楽しみにしてたの。 いい色だね。


さて開田高原に向けて出発します。
最初は たーさんが、
途中から熊さん先頭で 美女街道を走ります。




熊号、たーさん号、たまくま号、るる号、ぽてち号、take号、うちらの後ろが
たんたん号、締めが にゃび号で 快走中。
後ろから守られているパワーを感じて 安心できた。


いや~、ほんとにいい天気♪
青空みながら SAMさん、hideちゃんのことを思い出したよ。

e0222836_17424060.jpg
御岳山もはっきりくっきり。
テンションがピークに達したぞ!


途中 ぬれ落ち葉がたくさん路面に落ちているところがあり、
滑りやすいんだと学び、
スピードを緩めてくれているのを感じ、
景色の美しさにウットリしながら ついていったのでした(´ー`*)


お蕎麦やさんに到着。
まだお昼なのですが、うちらはお先に失礼することに。

記念撮影です。
e0222836_18172357.jpg

撮影中、私用の電話をされているのかと思いきや
うちの警告ランプの件で 知り合いの人に 問い合わせてくれた熊鹿夫婦さん。
e0222836_18212189.jpg

この件では ほんとにみなさん親身に接してくださって
ありがたかったです。 (涙)



短い時間だったけど 全員の人と言葉を交わすことができました。

郷ひろみの歌で 「 逢えない時間が 愛 育てるのさ 」という一節がありますが
会えない時間に 何かを育てて またお会いできたらいいですね! (´ω`)/


うちらは この後、開田アイスクリーム工房で
とうもろこしソフトとバニラソフトを お先に堪能し、
伊那ICへ。



途中のルートも素晴らしかったー。

e0222836_18392085.jpg
いいっしょ!
e0222836_18402828.jpg



中央道に乗ってからは 暑さとの戦いだった。
暑いとイライラしてしまう。
今後の服装選びの参考になりました q(´I`)


渋滞は2度ほど。
小仏トンネルと三鷹あたり。
それでも 走りながらの渋滞だったので
予想外の 午後 5時前に帰宅です。


カメはそのまま ディーラーへ。
私は犬のお迎えに。

3日間 離れていた犬たちは 私を見るや
キャンキャン吠えながら カラダを震わせている。
待たせちゃって ごめんよ。(;^ω^)



こうして二泊三日の高山ツーリングは終わりました。
帰りの高速で 話したことは、

また 来たいね!
絶対来るから!
すぐに来れそうじゃんね!

そうそう。また許容範囲が広がったみたい。


みなさんに感謝して、
尽力してくれた にゃびのパパさん、ママさんに感謝して
そして バイクに感謝して
旅行記の終了で~す。

ありがとうございました..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-25 20:39 | ツーリング | Comments(18)
最終日・高山の朝散歩

10月 16日 日曜日

am 6時30分 おはよー!
今日はとても良い天気。

飛騨高山 朝の散歩に出発です。
案内人は にゃびのパパ、ママさん。

あの時は 何気にフラフラ歩いていた気がするけど、
さりげなくエスコートしてもらっていたのが
今は とてもよく分かる(´ー`*)

takeちゃん、ayumiちゃん、カメ、ウサコが続きます。

e0222836_7434747.jpg
陣屋・朝市
e0222836_7441735.jpg
陣屋から宮川を渡り上三の町へ (ママさんの言葉をそのまま借用)
e0222836_7453755.jpg
この地に立てる幸せよ。 by カメライダー
e0222836_7463273.jpg

静かで歴史ある町並み。
家屋から 人の気配はまったくしない。 朝 早いから?

そんな中、一軒の前を通りかかったとき、
開けはなれた玄関戸の中から サッサッとホウキの掃く音が聞こえてきた。

「 おはようございます 」
と 言おうかな? どうしようかな?
でも 覗きこんでしまうことになるしな?
とちょっとドキマギしながら 通り過ぎたの(´ω`)ゞ



宮川・朝市あたりのお店で 記念にお箸を買う。
e0222836_750752.jpg カメは名を入れてもらった。

これがめっちゃ使いやすくて お気に入り。

私の箸の赤い部分、
現物は もっと深い赤でメタリック。
メットと同じ色だ。

中枢にビビっと届く大好きな色 (´ー`*)




写真はないけど、take、ayumi夫婦は朝から元気。
はつらつと この場を楽しんでいるね♪

ホテルに戻る途中で
ママさんにみたらし団子をごちそうになった。
ここに来るといつも買っているそうだ。

そうそう。ママさんは とてもよく気のつく人なのです。(´ー`*)
それに引き替え ワタ・・・ と思ったことは伏せておこう。


e0222836_8525394.jpg ← (パパさんの写真をお借りします)

最後に 飛騨国分寺に立ち寄る。
カメと私はお参りをしました。

その願い事とは
「 どうか 今日一日 無事RTが動きますように 」
どこまで心配性やね! ( ̄▽ ̄;)


追記だけども、このあとカメが
おみくじを引いたの忘れてた。
ドキドキしながら開いてみると
大吉だったの ヾ(≧▽≦)ノ
ホッとしたわ。


朝 散歩 とても清々しかったです。




ホテルに戻り みんなでテーブルを囲んで 豪華朝食を頂く。
ぽてちさんは お先に 食を堪能していたもよう(´ω`)

さてと、次なる集合場所に向けて 身支度しなくてはね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄 とじてます~。すぐ続きを書くつもりなので。
すぐっていつやろ(´ω`)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-24 08:18 | ツーリング
高山の 二日目は盛りだくさん。

10月 15日 土曜日

朝一のママさんからのメール。
宛先を見てみると 体調不良と聞いていた ぽてちさんが入っている。
良かった ホッ♪


AM9時頃 関のルートインを出発。
空は どんより、雨は ばらばら。

待ち合わせ場所に向かうため乗った東海北陸自動車道は、
二人して うわぁ~ きれ~い の連続だったよ。

e0222836_0591056.jpg


周りは山、山、山。そしてトンネルが続く。
彼方まで 連なった山々にモヤがかかって
そこは 仙人の里みたい。

トンネル掘るの大変だったろうな~
おかげで 便が良くなったんだろうな~
と カメがつぶやく。



すでに感動しながら 集合場所の 道の駅 明宝 に到着
e0222836_14291655.jpg

おっ!、 雨を避けるように木陰に停まっている SAM号発見!
お二人さん、ここのどこかにおるで~ ( ̄ー ̄)


というわけで ジャン
e0222836_19282798.jpg
SAMさん、hideちゃん、にゃびのママさん、takeちゃん、 ayumiちゃん、カメ、
e0222836_19351351.jpg
にゃびのパパさん、ぽてちさん。見えないけどウサコ 集結☆
るるさん親子は午後に合流予定とのこと(´ー`*)


話に花が咲きすぎて 予定時刻を過ぎての出発。
せせらぎ街道へ。
少し走ったところのトンネルの中で 事故渋滞につかまってしまう。
e0222836_19455235.jpg

何とか走り出したところで
うちのRTに警告ランプが点灯したのだ・・( ̄ェ ̄;)

すぐに前を走るにゃび号に知らせると パパさんがびゅいーんとスピードをあげ
先頭に立ち みなを路肩に誘導してくれた。
その場で原因調査へ。みなさんお世話かけます<(_ _)>

ランプは点いたままだが いけそうなので出発します。
西ウレ峠。
e0222836_19581020.jpg

ここでもみなさん親身になってくれました。
念のため ayumiちゃんに電話を借り カメがディラーに確認したところ
走っても大丈夫とのことで ホッとしたわ。(´`)=3


憧れの せせらぎ街道は すでに紅葉が始まっていました。
キャッホー!

(ピントがずれて 見づらいけど・・ )



そろそろお昼の時間ですよ。
e0222836_213055.jpg

見ごとな庭園の 「清見庵おおくら」で新そばをいたたきまっす!

e0222836_2019331.jpg

抹茶塩で食べた天ぷらはめっちゃ美味しかったな。
こういうのお店でしか 食べられへんもん(´ー`*)

(で、 ここらあたりから いつものRTとは違う 焼けたような匂いがしだしたのだよ。アセ)


さて お次は 御母衣ダムに向かいま~す。
この区間も見事だったよ。 紅葉。

e0222836_2134968.jpg

カメライダー、このダムの作りに感じ入ったようで
ムービー見て勉強してました。


ここで るるさん親子を待ちますよ。が、 ん、ん、ん、 来ない。
どうやら えらい道に迷い込んでしまったらしい。
大丈夫かいな~


道の駅 白川郷で るるさん親子と待ち合わせのため にゃびのパパ、ママさんは残り、
私たちは 一足先に 白川郷が見える 城山展望台へ。


雑誌などで見ていた 白川郷。 いつか必ずと思っていた場所。
e0222836_2115412.jpg

待ち時間があったので 色々ポーズととってみた。
e0222836_21205064.jpg

e0222836_21215297.jpg

e0222836_2122725.jpg

るるさんとジュニアくん、パパ、ママがやってきて
もう一度集合写真。
e0222836_21264997.jpg

あ~よかった。全員揃って。

いかし 写真は 宝物やね。
すぐにあの時に戻れるもの。



さてすっかり日も暮れて
SAMさんhideちゃんと お別れのときがやってきました。
早いね、一日。
でもまたすぐ会えるよね? お二人は うちらのお手本やから!



高山のホテルに向かいます。
e0222836_21374867.jpg

暗闇のtake と ayumi。
お顔、ビチョビチョになっちゃったね。


ホテルに着き 15分後にロビーに集合。
夕食は飛騨牛焼肉に決定です。
そういや、私 最近 いい肉 食べてない。

お店の待ち時間を利用して 高山の夜の街をぶらぶらと
そして宴会開始! ピー!
e0222836_21443526.jpg

最も飲みそうなのに 飲めない人が2人います。
誰でしょう(´ー`*)

関西弁大好きやのに るる親子の漫才トーク聞き逃してしもた。ザンネン

美味しいお肉を堪能してオーダーストップ。
ホテルの部屋に戻ります。


このホテルは 夜にラーメンの無料サービスがあったの。ロビーでね。

行ったはいいが なかなか帰ってこない カメライダー。
それもそのはず・・
e0222836_21524159.jpg

にゃびのパパとママがいた! いい笑顔~♪
色々お話できたとか(´ω`)


そして バタンキュー
e0222836_21585757.jpg




夜中 目が覚めたの。
RTから漂う変なニオイが気になっていたから。

明日 また迷惑をかけてしまうんじゃないか。
ブレーキが利かなくなったらどうしよう、
まだ 死ねん。とか。
訳の分からぬ 妄想がぐるぐる。

翌朝、カメに話したところ カメもぐるぐるしていたらしい・・( ̄ェ ̄;)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-21 22:14 | ツーリング | Comments(23)
高山ツー・ 初日

10月 18日 火曜日

思い起こせば 今年5月、
初めて 桜えびツーリングに誘っていただいた時、
悪天候と高速渋滞に尻ごみしてたね、うちら。


しかし、今回は 悪天候の予報にも ビビルことはなかった。
なぜならば、少しではありますが 成長していたみたい(´ω`)ゞ
そして何より にゃびのママさんの熱い思いが伝わってきたから。

では いってみよー


10 月 14 日 (金)

犬をペットホテルに預けて 午前10時半 出発。
こっちは まだ晴れてるけど・・。
先が読めないから ウエア選びに悪戦苦闘してしまった。


本日の予定は 岐阜県関市の宿に行くこと。
首都高速の渋滞をくぐり抜け、中央高速に入ります。

e0222836_1653869.jpg
まだ お昼前なのに 午後2・3時頃に感じるよ? 時差ボケ?
目的地が 観光ではなく ” 宿 ”という安心感からなのだろうか。


双葉SAで 大失敗の昼食をとり、 再び出発。
諏訪あたりから ポツポツ雨が降りだしてきたの。


e0222836_1622047.jpg 大雨に備えて小黒川PAでナビにビニールを被せる。
何日か前 ママさんに教えてもらった技です。
これで安心だわ(´ー`*)

寒くなってきたので
ジャケットにインナーを付けて
また出発。



e0222836_16322528.jpg
駒ヶ岳あたりで少し晴れ間が見えてきました。

いけいけー!
メットの下で顔が喜んでいるの分かる。

こんなちょっとのことで
ワクワクする
自分がカワイイ。




長い長い恵那峡トンネル抜け、 最後の休憩 恵那峡SA
e0222836_1711086.jpg
カメライダーは疲れ気味(;^ω^)



土岐ICから関市に向かう道中は 本降りの雨になり・・・
4時半ころ ホテル到着。
e0222836_1744691.jpg
屋根ありの入口前に どーんと一晩置かせてもらい 助かりました(´ω`)


さて、一夜明け・・・。 早っ
出発前、ロビーにて 寛いでみる。
カメライダーはRT磨き中。
e0222836_2247335.jpg

いよいよ 皆さんと合流ですよ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

(まだまだ続くのでコメントいいですから(´ω`)/)
[PR]
by mituetsu | 2011-10-19 18:03 | ツーリング | Comments(8)
高山ツー・カメ記

10月 17日 月曜日

ただいまー(´ω`)/
現実に戻って 早一日。
昨日まで 岐阜にいたのが夢のよう (=´σ ー`)ヒク

そんな中、 カメライダーより 一通の手紙が届いたので
披露したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のツーリング、3日間のうち 晴れたのは 最後の一日だけだった。
なんで雨になっちゃうんだろう? と 一時 ガッカリ気分になったのも事実です。

e0222836_20145633.jpg

しかし、曇りや霧雨の中だからこそ味わえた 郡上、白川郷の景色に感動!
e0222836_183933.jpg
(白川郷)


また、シールドの曇り止めや 瞬時に水を吸い取るセーム皮など
雨の時の必需品を教えてもらい 勉強になった。


自然のロックで作り上げた御母衣ダムでは
外観の雄大さと、構造、 築造技術の見事さに 思わずうなってしまう。


高山での夜と翌朝、昔の街並みを歩くと とにかく気持ちが落ち着いた。
せっかちの俺には 時々 こういう空気を 注入することが必要のようだ。


御岳山、綺麗だったなぁ。
こんなルート しょっちゅう走る方々は 幸せだと思う。
バイク走らせながら 御岳山にペコリと頭を下げました。(拝んだつもり)
e0222836_17545588.jpg
(御岳山)


途中で警告ランプが 点灯してしまい
みなさんに 迷惑をかけてしまった。

超初心者としての参加であり、みなさんに遅れることなど
迷惑にならぬように気を付けていたのに
こんなことで 気をもませてしまった。

おそらく一人では不安でどうしようもなかったことだろう。
こんな時、仲間が心配してくれ、見守ってくれた暖かさは 忘れない。

今回の参加で学んだとこは計り知れません。
感謝の気持ちでいっぱい。

みなさん、ありがとう!

カメより

e0222836_2036844.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です(´ω`)

細かなことは 明日?から 書き残していきましょ。
またすぐ この時に戻って来られるように・・・ (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-17 20:37 | ツーリング | Comments(19)
高山に行ってきます。

10月 13日 木曜日

明日から 三毛猫ツアーズ企画の高山ツーリングに行ってきます。
とはいっても みなさんと合流するのは15・16日。

明日14日は 集結場所に近づくためだけに使う。
前泊ですよ。
なんて 贅沢なんでしょね。 (´ー`*)


天気はというと 私たちが行く3日間だけ 雨マーク付いてんの。
ここまでくると 悲しいどころか 噴き出してしもた。ブハハ


にゃびのママさんの所に遊びに行ったら
荷物が載ってたので 真似してみる。

e0222836_21433476.jpg
量が多いのか少ないのか分からへん。 (*´∀`*)

でもこれ、 ダウンのインナーは別なんよ。
百均で買った圧縮袋に入れてみるから。
e0222836_21554196.jpg
へこまへんし ヾ(≧▽≦)ノ
どないすんのこれ。

犬は犬でイタズラばかりして
あんたら 何してますのん。 と ヘンな関西弁が やたらと出てくる。

あ~ いよいよ出発なんだな~と 自分の喋りで実感してま~す (´ω`)ゞ


明日はペットホテルが開店するのを待ち
犬たちを預けしだい出発です。

ペットホテルは初めてなんだけど いつもトリミングをしてもらう
お姉さん達がいるので 大丈夫大丈夫。
あなたたちを迎えに行くために ケガなく帰ってくるからね(´ー`*)
魚たちは 水中のプランクトン食べて 待ってておくれよ。


さ~て メラメラ燃える高山へ。
” 飛び出せ! 青春 ” してきますから!

古い ? (´ω`)ゞ


では お先にー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-13 22:58 | ツーリング | Comments(18)
3連休と ツーリング準備

10月 11日 火曜日

< 8日、土曜日 快晴 >

朝 テレビをつけると アセアセの高速渋滞の映像が!
ゾーっとしながらも 遠い目で眺めていたんだ。
この3連休は遠出はしないだろうと踏んでいたから。(´ω`)ゞ


カメは鼻声の風邪っぴきなので ゆっくりと休養に充てました。
私は 犬やメダカと戯れる。

ずっと家にいてもツマラナイので
明日は 友人と遊びに行く計画を立て 一日目 終了。



< 9 日、日曜日 曇りのち晴れ >

川越・小江戸散策へ

e0222836_16535559.jpg
めっちゃ 楽しかったー
この模様は あとで書けるといいなぁ。


カメは 別行動で ディーラーさんへ。
RTの点検とオイル交換をしてもらう。

早いもので 1週間をきった 高山ツーリング。
こんなに長い距離を走るのは 初めてだものね(´ー`*)



< 10 日、月曜日 晴れ >

e0222836_1792930.jpg娘と 「 猿の惑星 創世記 」を見に映画館へ。
(写真はお借りしました)

うわぁ、この写真だけで 心臓がキュンとする。
よく映画館で居眠りしてしまう人も
この映画なら大丈夫♪
ウッ、ガッ、ひぇ~ の連続だから。



またまた別行動のカメは、
プロテクターを買いに クシタニさんへ
e0222836_17171623.jpg
着々と準備をしてるね q(´I`)

e0222836_17251267.jpg
装着 OK! なんだか とっても嬉しそう ( ̄ー ̄)



そして 本日は インナーやら 少々肩が痛いというカメに サポーター、
靴下、防水スプレーなどを購入。
あとは何だろう。 ホッカイロか。

ここんとこ 毎日 買い物しています。
まだ泊まり旅に慣れてないもんで いっぺんに揃えられへんし。


当日の天気予報がイマイチなんだけども
雨には雨の楽しみ方があるのでしょ? ^^


それに一番は みなさんに会えること。
ヤバっ 幸せな気持ちになってきたわ。
あと4日です ・・・(・´ェ`・) ポ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-11 20:35 | もろもろ | Comments(23)
なんとなんと・・・

10月 8日 土曜日

晩酌が終わり
カメが楽しみにしている ブログ閲覧タイムに突入したところ、
ランキングの1位になっていました。

みなさんに育てられて 8ヶ月。
まさか まさかの出来事で、
ま、イットキで終わってたけど・・・(;^ω^)
嬉しいね~ ありがたいね~と 二人で大喜びしたのでした。




ブログを始めたことで 素敵なお仲間と出会い
うちらに新たな世界が広がった。
この年になって。(´ω`)ゞ



まだ 知り合って 間もないというのに
対面のお誘いを頂いたとき、
ありがたく、そしてビックリしたんだ。
その壁のない フレンドリーさにね (´ー`*)

これからもたくさんの出会いがありそうで
すごいなバイク!って 思います。



色々なことに感謝して
カメと共に 張り切っていこう。
チャンスだもんねー
人生の (´ー`*)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2011-10-08 23:41 | もろもろ


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル