思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
スタンプラリー3連ポン (み) と (め)

続いて向かうは メトロみちのえきラリの ” み ” に当たる
水上町水紀行館。 (群馬県)


ここは 「 他も 行っちゃうか! 」 の ノリではなく
新潟からの復路上にあるので 寄らなければいけない所でした。
まだ コツがつかめてない・・( ̄ェ ̄;)


関越道 ・ 水上IC を下車し・・・
e0222836_1121212.jpg


こんな景色を眺めながら・・・
実際は この景色が流れてますからねー ひゃっはー
e0222836_11273774.jpg


ここもインターから10分くらいかな?
到着です。
e0222836_11231961.jpg


こちらは 大きな道の駅で 水産学習館 や 足湯 、清流公園など
楽しそうなものが 沢山あったけど

それらには 目もくれずスタンプポン!
小さなスタンプもあったので ポン!ポン!

e0222836_11311554.jpg
一か所目で失敗した えつに代わり
2冊分のスタンプ係になった みつライダー。

谷川岳に寄ってみることにしたので
早々に退散す。

R291を谷川岳方面へ
e0222836_14232061.jpg
メロディーラインがあったり・・・
e0222836_14283788.jpg
JR上越線・土合駅があったり・・
下りのホームは地下にあり 486段下るらしい。( みつ喜ぶ )


そして細い道なり 上っていくと
e0222836_146460.jpg


おーーー!
見えてきた見えてきた。 こりゃ 写真撮らないと。
e0222836_14322885.jpg
ここで いったん引き返したのだけど
もっと上っていく車があるし
みつライダーの記憶の糸が繋がったようで
うちらも 上ってみることにしました。

すると おーーー! さっきより おーーー!
e0222836_14393559.jpg

駐車場にバイクを停め、 トコトコ近づいていきます。
e0222836_14423653.jpg
橋のところまで来た。
e0222836_14412532.jpg
目の前には 雪の塊りが。

e0222836_1449534.jpg
足元の清流から 涼しい風が舞ってくる。
泥で汚してしまったメッシュジャケットを
川の水で 洗わせてもらいました。

来て良かったね!
帰えるとしましょうか ^^



再び 関越道 走行中。
みつ 「 めぬま も 行っちゃう? 」

ということで ぎゅいんと 高崎JCTで 北関東道へ。
伊勢崎IC 下車。

下道が長かったけど道の駅 めぬま に到着。
e0222836_14592826.jpg

本日3つめのスタンプポン!
e0222836_1502857.jpg

並びの物産センターで 夕食用に
手打ち生うどん と 枝豆を買う。

ここからは ずっと下道。
自宅近くのR17は 毎度のことながら 上尾 と 大宮で渋滞していた。
そんでも 最初に行った 新潟県の 越後川口も R17沿いにあったっけ。
あんな先まで 続いていたんかー 17号 ♪


走行距離 515㌔
21.6 ㌔ / ℓ


スタンプラリーって 楽しいぞ(´ω`)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-30 15:42 | スタンプラリー | Comments(18)
スタンプラリー3連ポン ・ え

6月17日 日曜日

多少 出遅れ感があったスタンプラリー。
どこから回るか 前夜から迷っちゃって迷っちゃって。(;^ω^)


そんでも ” メトロみちのえきラリ ” の ”え ” に当たる
新潟県 越後川口 を 目標に 定めました。


どんより天気の関越道。

e0222836_14561156.jpg

ふと 運転中の みつライダーの背中を眺めてみた。
なにか 背中が語っているかな~と思ったんだけど
特にそういう様子もナク・・・。 ナンノコッチャ (・。・;



e0222836_14582961.jpg
見晴らしの良い 赤城高原SAにて休憩。

みつは 上州コロッケ。
えつは この ホルモンソーセージを
試しに食べてみた。

なんたって
赤城高原SA下り限定ですから。

好きだわ コレ♩





e0222836_16193910.jpg
水上付近。
谷川岳が綺麗。


これが 関越トンネルか。
日本一長い道路トンネルで 長さ 11055mということなんで
ちょっと楽しみにしていたんだ。

ズポッ!
e0222836_16223725.jpg

トンネルの中は とにかく まっすぐだ。
他に車はなく、ずっと同じ景色なんで
うちらは止まっていて トンネルの壁がすごいスピードで動いているみたい^^


新潟 イン。
e0222836_17141723.jpg
岩原スキー場いいねー
湯沢、いいねー

県を跨ぎながら走っているので
それぞれの風土の違いを感じられて得した気分。
e0222836_16385244.jpg
まだまだ走ったことない道ばかりだな~と
改めて思った。
いちいち新鮮なのです ^^


ヒューヒューしているうちに 堀之内 IC 下車。
10分くらいで 道の駅 越後川口 あぐりの里 に 到着。

e0222836_1731435.jpg
正直なところ、少しばかり テンション 下がる。
はるばる来たわりには 小さな道の駅だったので・・
BMバイクも うちらだけだし。

それに スタンプとか 押したことないので
なんとなく 気恥ずかしいんですね~( ̄ェ ̄;)

e0222836_17701.jpg
可愛らしい お嬢ちゃんに 見守られながら
スタンプポン。
記念すべき 1つ目 ^^


e0222836_17223974.jpg
そんでも 店内は テンションを上げてくれた。
物産ものが目白押し。
美味しそうな手作り弁当や団子。
お煎餅や つきたて餅まで。しかもまだ温かい^^
さすが米どころだ。

e0222836_1728130.jpg
外のテーブルに座って
ここで買った手作り弁当を 頂きました。


そしたら みつライダー、
「 他も 行っちゃうか!! 」 って。 ( どこかで聞いたフレーズ。笑)
急に 燃えだしたんですね~ (^0^;)


行きましょ行きましょ!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




みつえつ 楽しみ用。

[PR]
by mituetsu | 2012-06-28 17:52 | スタンプラリー | Comments(18)
タンデマー3組の旅 ・ ラスト

6月17日 日曜日

合同ツーリング 二日目。
うおっ、 やっぱり雨降ってる。


少し早く起きたので
まだシーンとしているペンションの中を
抜き足差し足・・・・

e0222836_20591895.jpg
すると
階段の踊り場から
しっとり佇む姿が とても綺麗に見えました。


朝食をいただいて 出発の準備だよ。
雨も上がって カッパ要らなそう。 やったね!
e0222836_2174271.jpg
エンジンかけると 気合いが入る。
待機していたバイクたちは 相棒が跨ることで
また頼もしくみえるね。


出発しまっす。
嬬恋パノラマラインから K94へ。

気持ちよさそうに前を走るSAM号とtake号を どうぞ。



見てると 自然とカラダが斜めになってしまうよ。 フフ
手前のミニミラーに映る
みつライダーの顔も たまに見てね。笑


K40の 蓼科牧場へ。
この頃から お日さまがカンカンしてきた。
e0222836_2244291.jpg

目当てのソフトは
久々に美味しい!と思えるお味でした。
e0222836_2315515.jpg


そして 楽しみにしていた ビーナスライン。
まさか お天気の中を 走れるとはね~ 。 喜
e0222836_22211699.jpg
ヒューヒュー ヒュー!


気持ち良くタイヤを転がしながら
霧ヶ峰高原・ ころぼっくる小屋へ。
” ころぼっくるひゅって ” (← 飛びます)に歴史あり。

e0222836_2223260.jpg
売店とキッチンを通り抜け
青空の見えるテラスへ。

e0222836_22363337.jpg
みつは コーヒー、
えつは ミルクティーを (飲みかけ)
このミルクティーがめちゃめちゃ美味しくて、
ミルクが違うのかな~。 ねっとりしてるのね。ねっとり。

e0222836_22514526.jpg
3台のカメラを並べセルフタイマーで撮影だ。
ダンディーズ、走る走る。 間に合う ^^

ころぼっくる小屋、
お気に入りの場所になりました。 (´ー`*)


さてと、 最後の立ち寄り場所、 霧の駅へ。
e0222836_2362752.jpg
うっ、書きながら シンミリしてきたでないか。
でも すぐ直る^^

(3つ前の記事、 What A Wonderful World ♪ は
この時の動画です。)



霧の駅でご飯を食べ
駐車場で お別れの握手して・・
e0222836_23165536.jpg

みんなで 諏訪ICまで 走ります。
この道も綺麗だった~

(手ぶれがひどいですが 思い出ということで ^^)



諏訪ICで流れ解散。
SAMさん、hideちゃん、takeちゃん、ayumiちゃん
またね~ (=´ー`)/


そして 犬たちが待つ家路を
急ぐのでした。

おわり。

take & ayumi ちゃんのブログ、 晴れた日には・・・



☆ ☆


今回の隠れコンセプトは
「 さ、次いこっ!」 だったかも。
打ち合わせの時から たびたび登場した このフレーズ。
軽そうで軽くない。 とっても前向きな良い言葉だと思うんだ ^^

e0222836_22504269.jpg
(SAMさん hideちゃん、goodな写真をありがとう)

さ、われら 次に進むぜぇ。
道路は続く~よ、 ど~ ♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


走行距離 675㌔
燃費 22.4㌔/ℓ
[PR]
by mituetsu | 2012-06-25 23:31 | ツーリング | Comments(15)
タンデマー3組の旅 ・ その 2


マッタリと草津温泉を散策したあと
すでに PM3時頃になってたかな~

たんたんさんの記事 (←飛びます)
で紹介していた 嬬恋パノラマラインへ。
e0222836_9172051.jpg

魅惑の記事を読んだ後、 すぐ検索してみると
百選に入るような 素晴らしいところらしいので
とっても楽しみにしていました。
そうそう。今回の行程は 中身が濃いのです。


e0222836_9231380.jpg



すると こんなに真っ直ぐに伸びた
道に出くわして・・・

先頭のSAMさんの
感性が ピクピクピクリ。

停まります^^









そして みんなで ジャンプ。

e0222836_9345785.jpg



hideちゃんを 狙う
SAMさん。

この写真好き。

なんというか
見えないけども
見えるんだ。
絆の糸が。








ホイ!
e0222836_12303044.jpg





再び走り出す。

e0222836_943481.jpg

この写真好き。
このお二人 カッコイイ。

takeちゃんとayumiちゃんは
見て分かるように
いつも スキっと爽快だ。















カッコイイついでに 動画。
これは 次の日のものだけど
カッコよく 走りぬけていくよ。
アドベンヂャーがとても よく似合っているの^^





お、あたり一面がキャベツ畑になった。
といっても 霧でよくみえないのだけど

e0222836_102088.jpg

嬉しかったのは、
キャ~ベツは 続く~よ~ ど~こ ♪ と歌った
ここの近所のバラキ高原の記事
もう1年も前に書いたものなのに みんな覚えていてくれたこと ^^

e0222836_109829.jpg
愛妻の丘に着いたぞ。
モヤってるモヤってる。


(photo by takeちゃん)
e0222836_101245.jpg
テミルの原則。
各夫婦が それぞれ何番をやってほしいか(妻)、 やってみるか(夫)
指をさす。
私の選んだのは 妻の喜ぶ家事をしテミル。
みつは 妻の世間話を聞いテミル。
ま、普段も結構 聞いてくれてますけど。 (*´∀`*)

e0222836_10194722.jpg
われら 参上したぜぇ!むははは


と こんなルートだった一日目。
考えてみれば 草津志賀道路、嬬恋パノラマラインと
素晴らしい所を走っていたんだな。
よく見えなかったのが玉にきず・・ (;´▽`A``
それはまた 次回にね。
これにて 解散!



ではなく~ 今日は お泊りです。喜

e0222836_1030812.jpg
北軽井沢にある ペンション 夢紀行 さんに到着。

お風呂に入ったあと ダイニングに集まるところ。
お腹ぺこぺこ。
e0222836_10313050.jpg

詳しく書かれている takeちゃんの記事はコチラ。(← 飛びます)

まずは乾杯だよ。
e0222836_23364392.jpg
( ayumiちゃんへ。 うちの写りが悪いから 貰ってきちゃた(;^ω^))


ディナーは フレンチの特選コース。
メインは フランスのほろほろ鳥のロースト、
フランス鴨のコンフィ、 オーストラリア仔牛赤ワイン煮、
の3つから選べるます。

私のチョイスは 鴨のコンフィ。
e0222836_10393428.jpg

コンフィとは・・・
たっぷりな低温の油の中で 時間をかけて煮たもの。
焼いたり 煮たりするより
皮がパリッと 中はジューシーに仕上がる・・・。
なるほど。 美味しい!

ドリンクは まずワイン、 いや違ったビール。 ワイン、日本酒、焼酎、と
好きなもんを飲んで 好きなことを喋って・・・

同じ日に泊まっていた お嬢ちゃんが ちょうど3歳のお誕生日だったようで
部屋の明かり暗くして、みんなで バースディソングを歌ったり・・・

平和な暖かい時間が過ぎていく。



そんな中 、 外に人影が・・・
e0222836_1054316.jpg
ビックリするtakeちゃん。
みっちゃん、家でも よくやるんです。
格子窓をみると 怖い人になりたいらしい...(;´Д`A ``



さ、そろそろお開きの時間ですよ。
hideちゃんが 携帯見ながら
明日は晴れるよーと 教えてくれた。


楽しみ楽しみ。
では またあしたね。
おやすみなさい。。。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-23 11:09 | ツーリング | Comments(18)
タンデマー3組で旅してきたよ。 その1

6月16日 土曜日


バックオーラ~イ
ただいま AM 6時50分
お天気のことは もうあきらめました。(´ω`)ゞ
楽しみにしていた 合同ツーリングの はじまり~ はじまり~

e0222836_21112194.jpg
待ち合わせ場所に向かいます。

ブログで 写真のお顔 見てるけど
旅行の打ち合わせで 電話の声 聞いてるけど
また実物はね。 ちょっと違う。
照れるから。(・´ェ`・) ポ
e0222836_22162055.jpg
まずは SAMさん、hideちゃん と ご対面。
半年ぶりですね~ ♫ ケケケケケ・・・

そんでも、滋賀にお住いのご夫婦と 半年ぶりとはいえ
こうして気軽に会えてしまうこと、
近所に住んでいる同級生にさえ 何年も会っていないというのにね。
バイクの力はすごいのだ^^

e0222836_2239716.jpg
雨にむせぶ 関越道。
お二人のあとを付いて行く。

実は 初っ端から 問題が発生してまして、
これから通る予定の 上信越道・ 松井田妙義 - 碓氷軽井沢が
事故のため通行止めになっていた。( ̄ー ̄Δ)


関越 藤岡JCT → 上信越道へ。
通行止め区間の1つ前、 下仁田ICで降り R 254で下道走り。
e0222836_22534369.jpg
この道、なかなか良かったです。
その昔、トンネルが出来る前に車で通ったらしいけど
全然 覚えていない。 アセ

佐久小諸JCTで 再び 上信越道に復帰して
takeちゃん、ayumiちゃんの待つ、 松代PAへ急ぐのだ。
e0222836_7585567.jpg
この写真好き。


1時間遅刻で 松代PAに到着。 見えるところにいるかな?
e0222836_2312580.jpg
ひゃははは。ayumiちゃんたち、手を振って待っていてくれた。
お待たせしてごめん。
3ヶ月振りですね~ ♫ ケケケケ・・・

そしてこちらも 愛知にお住まいのご夫婦と
静岡あたりで待ち合わせすれば
いつでも日帰りで会えるという感覚になっている。
バイクだと 何でこんなに近いんだろうね。 (*´∀`*)


みんな揃って一安心。
それでは お待ちかねの 草津志賀道路へ go ~ ♪
e0222836_812020.jpg



で ・・
このあとのことを takeちゃんとayumiちゃんが
とっても 詳しく書いてくれてます。^^


横手ドライブインまでのことを ayumiちゃんが。 ← ポチ

いや~、一面の霧と 風が強かったね。
付けたすとしたら 横手山ドライブインでの食事風景と
e0222836_8232899.jpg

渋峠ホテル前での RTの県境またぎ
e0222836_12435262.jpg

と 違うバージョンの レディースまたぎ^^
e0222836_1812396.jpg



そして

横手山のスカイレーターと白根山の湯釜を回れなかった分、
草津温泉でマッタリしました。

草津温泉までのことを take ちゃんが。 ← ポチ

付けたしで
湯畑に向かっているところ。
e0222836_062950.jpg


e0222836_21423230.jpg

ストッキングをはいていたので
私だけ 足湯に浸かれなかった
(ノД`)


e0222836_21431518.jpg











みんなジャンプしているのに
オレは コレで
と、みっちゃん。




hideちゃんに撮ってもらったツーショット
e0222836_8301128.jpg

最後は モヤってるダンディーズ
e0222836_18114063.jpg
と こんな感じです。

あはははは・・・・
ずいぶん 端折らせてもらったけど・・・(^0^;)

(どんどん写真増えてるよ)




日本の道百選で見てから
ずっと憧れていた 志賀草津道路。
今回は あの素晴らしい景色に出逢うことが出来ませんでした。

うちらだけだったら かなりガッカリしたと思うのに
みんながいるから
また来よう! って 笑って話せたのかもね。



さ、 次 いきましょっ (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-21 08:36 | ツーリング | Comments(16)
What A Wonderful World ♪


小出しでシツレイ。
思い出たくさんありすぎて
一日を追えるほど
頭が動いてくれません(´ω`)ゞ


動画の撮り方が下手くそだから
ブレ補正をしたら 画像がベロンと伸びてしまったり
してますけど・・・(>_<)




これは 二日目。
お別れの時間が近づいている。
気持ちいい走りの中で このことが頭にあったのか
振り返ってみても 定かでないけど(昨日のことなのにね)
今はちょっと さみしく見えるな~。
ネクラなえっちゃん。 笑



さてと
デジカメに詰まったたくさんの思い出。
写真を見ていると
言葉は要らない気がしてくるよ。

e0222836_23291642.jpg


そんでも 素直な気持ちを添えて
写真の鼓動が聞こえるように
綴ってみます ..φ(´ー`*)




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


( photo by ayumi ☆ )


[PR]
by mituetsu | 2012-06-18 23:34 | ツーリング | Comments(13)
首都圏・北関東スタンプラリー!


みっちゃん 仕事帰りに
サクっと モトラッドセントラルさん に寄って エントリー♫

早く 早く 見せてーな。



ん? 中央あたりの塊の他に
の、ろ、り、が ヤケに離れているよ。


頭の中では
すべて日帰りの予定でしたがね ・・・ (*´∀`*) ムリダ

e0222836_21253940.jpg

去年と違い 、今年は やる気マンマンなの。
楽しそうな事は 伝染しますから ^^


ページをめくるたび
楽しみ膨らむ。
薄い冊子に
どんな思い出 詰まるだろう。


ブックカバー付けたいくらいジャ!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-15 22:41 | スタンプラリー | Comments(20)
* 改名のお知らせ *


1年と5ヶ月ほど 親しんできたHNですが
このたび 改めることにしました。(´ω`)ゞ


カメ は みつ
ウサコ は えつ

二人合わせて みつえつ


慣れてきたら (今すぐにでも)
みっちゃん、えっちゃん と呼んでください。


e0222836_1722227.jpg

これまで以上に 可愛がって頂けるよう
精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-13 17:30 | ごあいさつ | Comments(24)
ブロ友さんにお会いしました。

6月3日 日曜日

うー 朝から落ち着かない。
正確に言えば 昨夜から少々ソワソワしている。

実はブロ友さんのbakuさん
九州から こちら関東にお見えになるということで
どうせなら我が家に寄ってもらうおうかな~と思いまして。

これまたどうせなら 外でお出迎えしたい。
カメラ片手に待機していると
おぉーーーー!

バイク音と共に登場です。
やっぱり目立つなぁ。笑
(カメラ持ってたくせに 写真なし)


ご挨拶やらなんやらしていると
なんと! もうおひとりゲストがいるという。
なんでも 丁目が違うだけの ビーマーさんが
いるというのです。
あとから聞いたら 歩いて 5・6分の距離にお住まいで・・・(;^ω^)オオアセ
お名前はべんべさん。


和室にて談笑。
九州のこととか、白馬のこととか。
色々お誘いいただいたりして
嬉しいかぎりです。
残念ながら 九州には あと何年かは行けそうもないな~。


1時間ちょっとお話したところで
しょうぶ祭りへ出発。

ここでようやく写真^^

e0222836_17155358.jpg
手前から bakuさん、べんべさん。

e0222836_17171110.jpg
べんべさんを先頭に
実は わたくし
図々しくも bakuさんの後ろに乗ってます。 (;^ω^)オオアセ

e0222836_1720291.jpg
昨日から梅雨入りした関東地方ですが
この日は青空が顔を出してくれて
奥行のある雲の行列が とっても綺麗でした。


到着。
整備された公園には 美しい菖蒲が咲き誇り
e0222836_17304012.jpg
改めて菖蒲の花は大きいな~と。
直径20㎝くらいあるのではないでしょうか。
e0222836_1731154.jpg
えっと カメはどこかな?
そうそう。ココにいるのです。

4人で軽く話をして別れたけれど
目が血走ったカメを見て
忙しいそうなのが 伝わってきました。
出番のみなさん 本当にお疲れさまでした <(_ _)>


ここから東京スカイツリー見物に。
e0222836_17554571.jpg
おー、見えてきた。
e0222836_1756614.jpg
スカイツリーとそれを撮影するbakuさんと中央のべんべさんの直線。

ドーン。 634m
e0222836_187196.jpg
撮影の穴場をべんべさんが見つけてくれました。


そして 記念撮影。
e0222836_18285484.jpg

bakuさんは このあと 私を家まで送ってくれて(すいません。)
長い長い道のりを 九州に戻っていかれました。

そして本日お昼ごろ、無事にご自宅に到着されたようで
ホッとしています(´ー`*)
またヨロシクお願いします!

あ~なんとも不思議なバイクのご縁。
これからも 自然と ワ が広がっていくのかな~
なんて想像するとね、
なんだかゾクっと 鳥肌が・・・・

goー! goー!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-11 18:56 | もろもろ | Comments(10)
くねくね秩父路^^の続き


関東甲信越 マップル47ぺージ
バイク目線で 正丸峠へ。

e0222836_21295144.jpg

ほとんど人の気配なし・・( ̄ェ ̄;)
この道だと ・・・・ バイクじゃダメか。

e0222836_21352040.jpg

正丸トンネルを過ぎ 次の峠に向かうと
いくらか道もよくなって 少しずつ人が出没し始めた。
車やバイク、キャンプでも始めるのかな?若者たち。
皆さん よくご存じなのね・・ ^^

e0222836_21414110.jpg
刈場坂峠。
駐車できるところがあったので ちょっと外に出てみましょ。
ん~~ なかなか気持ちの良いところ。

e0222836_21465691.jpg

ずっと林道だったからスッキりだー。
犬たちも少し散歩。
おやっ? ウグイスの鳴き声が いやに大きく聞こえるよ。
どこどこ? そばにいるはず (´ー`*)


さて出発。
下りは コーナーごとに 筋状の段差があったので、
ここもバイクじゃキビシイ。残念。


気を取り直して
K11・定峰峠、 天文台のほうに寄り道すると
ちょうど バラグライダーが離陸するところに
出くわしました。
風待ちだそうです。 かっこいい。
e0222836_22304964.jpg
ふわ~と 地面に広げたパラシュートが
風をみるみる のみ込んで
あっという間に 行っちゃった。
滑るように
呼ばれるように


どんな感じなんだろうね、ひとりの空。
怖くないのかな。

まったくもって 未知の世界なので
バイクで走ってる時の高揚感と重ね合わせて
(そんな自分に苦笑いして)
気持ち良さそうな後ろ姿 眺めてました (=´ー`)



このあともいくつかの峠と くねくねとした林の中を走り、
(書き疲れたので はしょります(´ω`)ゞ)

最後は 長瀞町 R140沿いにある
かき氷で有名は ” 阿左美冷蔵” さんへ。

e0222836_22541113.jpg

カメは 乙女の苺みるく。 プ
私は 蔵元秘伝みつ。

e0222836_22574630.jpg
これは 秘伝みつのほう。
くるみ餡と秘伝のみつ、お口直しの梅干し付きで
1000円。

生き返ったーー!
さ、
帰るよーー!


今日一日 犬たちは
ブルブル震え、 落ち着かず
そんでも 最後は それぞれに抱っこされ、
e0222836_2303114.jpg

楽しかったのか・・・
迷惑だったのか・・・
犬たちだけが 知っている。

( ̄ー ̄Δ)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-06-08 23:28 | ツーリング | Comments(15)


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル