思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
* suwa の 夜 *

つづき

今晩のお宿はここだ!
e0222836_21181231.jpg

屋根の下に停めさせてもらって
e0222836_21183116.jpg


ひとっ風呂浴びたうちらは
e0222836_21192937.jpg
PM 6 時。
吸い寄せられるようにお決まりの場所へ。

e0222836_21223998.jpg
乾杯!
e0222836_21231928.jpg
うまい うまい♪
e0222836_2123111.jpg
何話したっけ?
普段から忘れっぽいけど
飲み会での会話は ほとんど覚えてないよ。
それが平和な気がするし・・・ (*´∀‘*)ナンノコッチャ

e0222836_21343325.jpg
たりらり~ たりらりら~

こんだけ食べた うちらだけど
やっぱり来ました、
e0222836_21382039.jpg

パルピンラーメン 。

e0222836_21391383.jpg
9時頃になってたと思うけど
次々とお客さんがやってくる。

お味はね・・・・・ くせになる味。 q(´I`)

e0222836_21432759.jpg
…*´艸`* ププ

e0222836_21425042.jpg

あー 戻ってきちゃった。笑
すっかり闇に包まれちゃって。 (*´∀‘*) ヒク

千鳥足で
おやすみなさい・・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-30 21:59 | ツーリング | Comments(8)
2台で タンデムツー! ビーナス編


最高の天気と 最高の仲間との2日間。
いい写真がたくさん撮れました。
なので ちょっと ボリューミィ。
適当に読んでくださいね! (´ー`*)


5月17日 土曜日

AM 6時半 自宅を出発。
ここは中央道。
e0222836_1692828.jpg
GWの翌週とあって 空いている。
高速道路での カラっと眩しいこの輝き。

これから向かうのは ビーナスなんですけど・・・
想像すると・・・震えがきます。 (*´∀‘*)


諏訪IC アウト。
e0222836_1683614.jpg
お久しぶりー!
って これしか写真がない。
姿は見えませんが takeちゃん、 ayumiちゃん
ここにいます。 (^▽^;)


ビーナス レッツゴー=3
e0222836_16141282.jpg


景色が良かったので停まりましょ。
e0222836_16154066.jpg
この世には 何色の色が存在するのでしょ。
e0222836_16161572.jpg

e0222836_16164073.jpg
バイクを下りて第一声はふたりとも同じでした。
「 ビーナス、やっぱりいいねー!! 」
いやいや まだ序の口だということを お忘れなく・・・。 (´ω`)ゞ


続いて 富士見台 で 停車。
トイレから戻ってくる みつライダーとRTの走りをどうぞ。




ここから 美ヶ原まで一気に行くよ。
前記事の動画と同じですけど
まだでしたら よろしければ (´ω`)ゞ




そんなこんなで 頂上に着きました。
e0222836_16331142.jpg
見晴らしのいいところで
e0222836_1635070.jpg
このパノラマは うちらのもの?
e0222836_16354432.jpg

いやいや 本当の360度を堪能するのは これからこれから。


移動して 山本小屋で ピザを頂き (ちょうど12時くらい)
e0222836_16384185.jpg


今回は 王ケ頭 まで 歩きますよ!

e0222836_16421059.jpg
後ろ姿が・・・ だる

e0222836_16434868.jpg
でも 絶景の中なので・・・

e0222836_1645066.jpg
丘の上のあの建物まで

e0222836_16462435.jpg
歩けるよね? (*´∀‘*)

e0222836_16494717.jpg
もう着いたようなものだわ。 笑


うひょー
e0222836_16512385.jpg


e0222836_16521762.jpg
晴れ晴れ ^^

e0222836_1654418.jpg
笑う笑う。何がおかしい? 笑

e0222836_16551711.jpg

そっち 絶壁なの?
e0222836_16553878.jpg
どれどれ?

では 日頃の恨みを・・・
e0222836_16565078.jpg
髪の逆立ちが 本気度を表している。


takeちゃんは すでに足を滑らせていた。 笑
e0222836_16573553.jpg
でも よーく見ると 目が笑ってる。


e0222836_174727.jpg
ココアとソフトで疲れをとって

e0222836_175551.jpg
今度は 下り 頑張ろうねー


ブルルルルーン
e0222836_17181930.jpg

ビーナスを堪能したうちらは お宿に向かう。
泊まりはいいね!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-26 17:25 | ツーリング | Comments(14)
* ビーナスラインだ! *


まずは 動画で!
作業ミスにより リアルな音が消え、
BGMだけになってしまいました。 ( 吹き出し入り )



エンジン音・・・
風の流れ・・・
2台から漏れる歓声・・・etc
想像しながら見てもらえると嬉しいです。




前を走るのは take & ayumi ちゃん 。 (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-22 16:34 | 自分の走り | Comments(12)
マイキーさんと 富士山と ♪


5月11日 日曜日

e0222836_21355865.jpg
AM 6時半出発!
このうえない 良い天気♪
なのに もったいないー
交通量 少なくて みなさんお休みしているもよう。


海老名SA 8時集合
本日ご一緒してくれるのは
e0222836_2138915.jpg
マイキー夫婦さん です。
マイキーさんが 二通りのプランを練ってきてくれました。
うちらは計画性がないので 本当にありがたいことです。


それでは go !
e0222836_21453570.jpg


大井松田ICアウト
富士山を眺めながらのR246 、 新緑のK147は とても気持ちのよいルート。
e0222836_2153423.jpg
覚えておきたい道ね!


目指していたパノラマ台へ。
e0222836_21592585.jpg
色々な角度からの撮影を終え
なかなか戻ってこないマイキーさんの方に行ってみると

e0222836_223504.jpg
あら? 見知らぬご夫妻と歓談中。
うちらも仲間に加わって・・・ (´ー`*)

ご夫妻には 4人そろった記念写真を郵送していただいきまして
本当にありがとうございます。


少し下ったところに またまたパノラマが。
e0222836_22171430.jpg


そう。 綺麗な景色に みんな寄ってくるのだ。
e0222836_22223373.jpg
しかしなぜ 等間隔のウンチングスタイル?


移動して 山中湖半の例の場所で撮影したあと
お昼までの時間つなぎに ” とらや工房” さんへ。
e0222836_22205256.jpg
うちらは 初めて。
雰囲気ある いいところ。
まったりするにはぴったりね。^^

e0222836_22334459.jpg

e0222836_22342819.jpg
マイママは可愛らしいよ。

e0222836_22362125.jpg
煎茶と笹団子、 抹茶きんとんを頂きました。
e0222836_22402866.jpg



さて、ちょうど時間となったので
マイママが探しておいてくれた ”トラットリア フィレンツェ ” さんへ

e0222836_22435122.jpg
am,11時半
みんな揃ってランチを注文。
e0222836_22453073.jpg
生ハムと春キャべツのぺペロンチーノ。
e0222836_225351.jpg
(マイパパ 撮影)
こちら食後のドルチェ
他に パンとサラダとコーヒー付き。
本格的でおいしかったです。 ごちそうさまでした(´ω`)/


さて 本日もともとの目的は
ターンパイク大観山でのKUSHITANI コーヒーブレイクミィーテング♪

e0222836_230399.jpg
箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを ブイブイと
e0222836_2302766.jpg
みなさん たくさん いらしてるかしらー
と胸弾ませながら

到着。
e0222836_23122643.jpg

ん? あの・・・・
クシタニさんのテントないですけど・・・


そう。
コーヒーが無くなり次第 イベント終了なんですって。 (´Д`).∴カハッ
でもスタンプだけは 押してもらったけど。

せっかくなので 裏に回り
e0222836_23142672.jpg
パチリ♪
e0222836_23145789.jpg



復路も渋滞することなく 気持ちよく帰ってこられました。
GWの次の週は 空いていると覚えておこう。^^
マイキーさん、たいへんお世話になりました。
また よろしくお願いしまーす (´ー`*)/


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-19 23:39 | ツーリング | Comments(10)
GW ・ 志賀草津高原道路に行ってきました。


5月4日 日曜日

なかなか行き先を白状しなかった うちのライダー。
私が反対するとでも 思ったのでしょうか。 ^^;

e0222836_1646358.jpg
AM 6時半 出発!
自宅近くの さきたま大橋。
電熱ジャケットを着用しています。

心配していた渋滞は
関越道 東松山あたりを過ぎたら スイスイっと。
スイスイー

渋川 伊香保IC アウト。草津方面は
e0222836_16521715.jpg
桜に菜の花と
e0222836_16524093.jpg
一足遅い春 満開♪


どこをどう走ったのか分かりませんが(^▽^;)
e0222836_1654872.jpg
いよいよ らしく
なってきて
e0222836_16543871.jpg
カモン カモン 硫黄臭 カモン!
強烈だけど いいー!!!

e0222836_16585894.jpg
見晴らし台にて。
e0222836_17241.jpg
さっきまで走っていた道だと思うと
なんだかシミジミするね~


初 湯釜に挑戦。
割と楽に登れると言っていた
wakaさんの言葉を思い出す。 笑
e0222836_1744830.jpg


エネルギーをチャージして
e0222836_176823.jpg

e0222836_1764441.jpg

いざ!!

e0222836_1783041.jpg
景色は最高・・
e0222836_1785728.jpg
なれど 息があがってあがって・・
一段と疲れやすくなっている みつえつです。 (´Д`).∴カハッ

e0222836_17102622.jpg
一度 拝んだので
もう 登らないよー 笑

e0222836_17132962.jpg

e0222836_17133986.jpg
山登りに ツアーシャルスーツは 不向なのだ。


e0222836_17183686.jpg
国道最高地点と県マタギ は
e0222836_1719325.jpg
混み混みなので 素通りして、

e0222836_1723662.jpg
いよいよ 雪の回廊に突入だ!
様子は 前記事の動画の通り。 (*´∀`*)


e0222836_17251083.jpg



バイクの後ろに乗り始めた頃から
みなさんのツーリングレポを見て憧れていた 雪の回廊。
そういえば 3年越しの夢が叶ったんだね (=´σー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-15 17:36 | ツーリング | Comments(4)
5/4 志賀草津高原道路


まずは動画を!

いつかは・・・と思っていた雪の回廊。
とうとうやってきました。 ^^




なので少々 興奮気味。 (^▽^;)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-13 22:49 | 自分の走り | Comments(4)
* 本日の一コマ *


ピカピカでした。^^

e0222836_21281668.jpg

e0222836_21283095.jpg

e0222836_21285450.jpg

e0222836_2142565.jpg

内容は後日 書きまーす。..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-11 21:48 | ツーリング
GW最終日は藤沢の友人宅へ


5月6日 火曜日
今朝の天気予報では 軒並みお出かけ日和と言っていたけれど
ポツポツ雨が降っている。 (´Д`).∴カハッ

e0222836_2062392.jpg

ウエットな道、空、川・・・すべてがグレー色。
それでも こんな雰囲気も たまにはいいな~と思えたのは
この先の 優しい笑顔が目に浮かぶからなんでしょね。(*´∀‘*)


到着!
e0222836_2021595.jpg
こんにちは~ お邪魔しまっす。(´ー`*)

e0222836_2024117.jpg
今日は珍しく
ゴソゴソするツアーシェルスーツは着てません。

e0222836_20285595.jpg
大学生の娘さん。 お邪魔するね~
寝起きのお顔がまた可愛らしい。
休日なのに午後から授業があるんですって。


お昼をご馳走になりました。
e0222836_2033250.jpg
とり、 たらの芽、、舞茸の天ぷら。
売れます。

e0222836_2134175.jpg
お昼から 豪勢な。

さ、しめ鯖をバーナーで焼くぞ!
e0222836_20371761.jpg
ブフォーーー
e0222836_20375137.jpg
燃える燃える。
e0222836_20383788.jpg
炙りシメ鯖 誕生!


楽しい時間は あっという間 ・・・
e0222836_20495739.jpg
もう一枚。
e0222836_2230340.jpg

優しいご夫婦です。
いつもありがとうございます。

帰りも渋滞に遭遇することなく
戻ってこられました。 (´ー`*)


さて今年のGW、
いつものことながら 遠出はしなかったものの

27日・・ うちにて 同窓会幹事打ち合わせ。
29日・・ 羽生PA ・ 鬼平江戸処
3日・・ 多肉植物を買いに池袋。帰宅後 友人を招いてドラムレッスン。 プ
4日・・・志賀草津高原道路。
5日・・・休養 兼 みつがナス苗を植えて喜んでいる。
そして 今日と。

いい連休を過ごすことができました。 (*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-06 21:16 | ツーリング | Comments(0)
鬼平江戸処 ・ 羽生PA 上り


4月29日 火曜日


休日の前の日は 必ず飲み会な うちのライダー。
よって翌日は自動的に休憩モードに。

しかしながら この日は突然起き出して
といっても すでに10時だけど・・・
羽生に行くぞ!って。

は・はーい。 笑
でもまだ 顔作ってない。


1時間jほどで到着。
e0222836_22372173.jpg
暑いので まずは脱ぎましょ。

e0222836_22394771.jpg
なかなか良く出来てますねー
和服姿の人もちらほらと。

e0222836_2242383.jpg
中の構成は お食事処 8ヶ所と おみやげ処。
かわら版コーナーは気づかなかったわ。^^;

e0222836_22455148.jpg
中央の通路。

本当は 鰻が食べたかったんだけど
すごく混んでいて時間がかかりそうだったので (ノД`)
” 蕎麦処 本所 さなだや ” さん の 大もりともりを。
e0222836_22493666.jpg



e0222836_2258586.jpg

船橋やさんの くずもち。

両方とも美味しかったー^^














のどかだなー
e0222836_22542683.jpg

衣裳が違うえば まさに江戸ね。


e0222836_231204.jpg

e0222836_237865.jpg
町人になってみる。
e0222836_2381273.jpg

おえつ。 って呼ばれるのかしら。 笑


ちなみに この日の夕飯は

う ・ な ・ ぎ ・・・



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-05-02 23:22 | ツーリング | Comments(6)


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル