思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
小鹿野町のわらじカツ丼


朝晩 寒くなってきました。
腰に 少々の違和感が残る みつライダーですが
あまりくすぶっていてもね、 乗り方忘れてしまうし。 笑

ということで 程よい距離の秩父まで
わらじカツ丼を食べに出発です。(・´ェ`・) ポ


10月26日 日曜日 晴れ
e0222836_20573811.jpg
関越道。
やけに ゆっくり走ってますなー
ま、
わたしゃ このくらいが好きですけど。(*´∀`*)


花園ICアウト
道の駅・ 花園 で休憩して
e0222836_21573594.jpg
うっすら色づく県道に 生気をもらいながら


秩父郡小鹿野町に到着。
e0222836_21554110.jpg
町営駐車場には ひゃは いるいる。
開店30分前ですが、みなさん目指すものは同じと見える。
もー こういうのテンション上がるー


元祖 わらじカツ丼 ” 安田屋 ” さん。
e0222836_2224992.jpg
うちらは 15.16番目くらい。
オープンと同時に入れるかなー
後ろを見れば 続々と並らんドルがな。


e0222836_221051.jpg
やりました。 入れました。
20人くらいが定員ぽい。


うちらは最後の方だったので
すでに食べている人がいます。
e0222836_22364079.jpg
まだかなー。笑



気持いいくらい 順番に
運ばれてくる 丼ぶりの
e0222836_22121932.jpg
蓋を開ければ 
モアモア~ン


お約束の カツ 1枚をフタに乗せてと。
e0222836_22375839.jpg



それにしても
キャベツが敷いてあるわけでもなく、 汁物も付いていないのに
なぜ また食べたくなるのでしょう。 謎。 笑

ほんとにお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。


e0222836_22265316.jpg
駐車場に戻ると ますますコンドル。 (;´▽`A``
やっぱり人気あるわ~


帰りはR299から しばらく下道で。

e0222836_22451931.jpg
こちらで 夕飯の買い物を。

e0222836_22481278.jpg
やっと 髪の毛 伸びてきたー
どうやらスケベでは ないらしい。


お昼が揚げ物だったから
献立は 火を使わないものばかり。
トマト とか、 大根おろし とか 冷奴とか・・ 笑
あ、 唯一 枝豆 茹でたけど・・。 (;^ω^)


圏央道 鶴ヶ島IC イン
帰りはちょっとスピート上げ 調整していたのかな。
順調に 2時半頃 帰宅。


この日は 見ず知らずのご夫婦や 一人でいらしてたライダーさんと
安田屋さんだけに安らかに お話することができ、 
不思議なご縁というか
もうお会いすることはないのでしょうけど、

旅は道連れ 世は情け?
みたいな感じが
いいですね!

意味不明 (;゚;ж;゚; )ブッ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2014-10-30 23:21 | わざめし | Comments(14)
本日のお昼はこれ。




e0222836_21373174.jpg

わざめしツー ♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-10-26 21:40 | わざめし | Comments(0)
そろそろ始動かな?



コケッとしてから ずいぶん経ってしまいましたが
たくさんの励ましのポチを
ありがとうございました。


18日ぶりに カバーをめくる みつライダー。
e0222836_15542049.jpg

力強くみえた背中に
角ばった コルセットのシルエットが見え隠れ・・・(´Д`).∴カハッ

e0222836_23421330.jpg
パニアの傷はご愛嬌か?


エンジン音が聞こえ出したので 玄関をあけると
e0222836_1694250.jpg
間にあった。
慌てていると シャッターをきりそこなうものですが。

これからディーラーさんに行くところ。
一カ所 見てもらわなければならない所があるらしい。
久々のライダー姿、ガンバレ。




福島へのスタポン2ヶ所、 一泊ツーは
中止になってしまったけれど
職場のお仲間との退職ツーリングは
行きたいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


さーて
戻ってから 天気がよいので
犬と道満グリーンパークへ行ってみよう ♪

こっち向いて~
e0222836_16192675.jpg
ギャー
このあと
見事に手がすべり・・・

e0222836_16203825.jpg
無残でしょ(;゚;ж;゚; )

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-10-19 16:41 | 整備 | Comments(18)
コケッと。


ある平日の 午前中 自宅にて。

バックオーライの途中
コケして
トリャーしたら
グギッと きたらしく

e0222836_10313086.jpg
只今 ライダーの代りに
助っ人を待っているところ。


近所の おばさま 寄ってきて
わざと倒して眺めてるのー? って
んなバカな。 爆


e0222836_10412086.jpg
免許取るには
起こせないとダメなんだよねっ
と ツボつかれ。 爆


この度も モトラッドセントラルさんには
たいへんお世話になりました。


傷ついたパニアと みつライダーに
励ましのポチをお願いしまっす。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
by mituetsu | 2014-10-05 10:57 | 整備


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル