思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました!



2014・5 ビーナスラインにて。 ayumiちゃん撮影。
e0222836_22134358.jpg
斜めになっている 非現実的な自分の姿に
快感・・。笑

まだまだ うまく カラダを倒せないのですが
特に右カーブが苦手。
早く こなれた助手になりたいです。 (´ω`)ゞ



e0222836_23225569.jpg
ツーりングを 一層楽しくさせてくれたのが
6月に届いた このBMWシステムヘルメット 6 でした。

当初は 時間が経つと 頭がキリキリ痛みだし
次の日には 打ち身になっていたけれど
今は スッポリつつんでくれて

シャキーンは便利だし カチャカチャと景色を2度楽しめて
蒸れると思っていた夏場、 これがまた
シールド?をちょっと開ければ涼しいし

海沿いなんぞ走ったら
そこから磯の香りが 直接 鼻をくすぐって
現地を身近に感じられた。


ただ 冬場の今、 あごの部分に風よけを付けると
走ってないと 窒息しそうになりますが。 (^▽^;)

これは いい買い物でした。


e0222836_1203152.jpg

そんなこんなの 1 年 (どんな?)が
もうすぐ終わる。

明日は 結婚後 初めての
二人だけの年越し。
30年ぶりっス。

なんかね、最近
あとどれくらい生きられるんだろう なんて思うことがあるんだけど。笑


うわ、明日じゃなく
日付変わって今日になってるー!


時の流れが早すぎて 付いていけなくなってますが
今夜はシミジミ一杯やりたいと思います。

どうぞ よいお年をお迎えください!(*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-31 00:12 | もろもろ | Comments(4)
まだ書いていなかったツーリング


11月30日 日曜日

昨年 あれだけ通った 伊豆修善寺にある おそばや ” やまびこ ” さん。
とんとご無沙汰だったので 行ってきました。

横浜新道で終わり気味ではありますが 紅葉を楽しみ
伊豆スカイラインは こんなお天気だったけど
e0222836_22531959.jpg
ブルースカイ☆ ブルースカイ☆
e0222836_2254233.jpg


まだ開店前だったので 横目で素通りし
先にある だるま山レストハウスへ。
e0222836_2343342.jpg
富士山は隠れていたけれど
遠くの遠くまで 視力が良くなりそうなパノラマの前で
e0222836_233614.jpg
うちらは謎の体勢。(^▽^;)


e0222836_2375492.jpg
えっと。 ここは やまびこさんの駐車場。

e0222836_2385989.jpg
いつもの鴨汁せいろとがんもを注文。

のち 西伊豆スカイラインへ。
e0222836_2310148.jpg
ココ !
e0222836_23101280.jpg
少し足がすくむ 大好きなポイント (*´∀‘*)

e0222836_23135569.jpg
仁科峠に到着。
あの赤丸の岩まで 歩いてもいいよ。 って みっちゃんが。
めずらしい。 プ

e0222836_23211023.jpg
この熊笹に囲まれた細道を上って行くんだけど

e0222836_23223587.jpg
岩場に着き 振り返ると
うちらのバイクの回りが 賑やかになっている。( ̄▽ ̄;)
こういう場合 ちょっと 焦る?



この日 一度も海に接することなく
帰り道 苦笑いしたっけ・・



12月21日 日曜日
落花生を買いに 千葉県 八街市へ。

e0222836_23461857.jpg
首都高 C2

e0222836_2348299.jpg
何を食べようか迷ったあげく
トンカツなら間違いないだろうということに。

e0222836_23511590.jpg
ますだ さん。
落花生 5袋買って 毎晩食べてますけど
今年の豆は 一段と美味しい気がします。



うわ、 日付け変わった。
あと4日か・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-28 00:03 | ツーリング
メ ・ メ ・・・


メリークリスマス !

e0222836_22154740.jpg


家の中
何の飾りつけもしてないけど
今夜だけ メリークリスマス ☆



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0222836_7382392.jpg

[PR]
by mituetsu | 2014-12-24 22:20 | もろもろ
12/16 人間ドック

検査後 ほっとして
病院で食べたご飯です。 ^^
e0222836_2230266.jpg

恥ずかしながら これまで
検査らしい検査はしたことなく、

少々 改善すべきところはあったけど
おおむねヨシ。

でも 内視鏡はしていないので
まだまだなんだけど
とりあえずの 第 一歩だ!

なんて
今だから 余裕かましてますが

検査という分厚い壁は消えました。(*´∀‘*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-17 23:39 | もろもろ
わざめしラーメンツーとつぶやき15号


こんにちは!
更新が少なく
ましてや つぶやいただけの記事なのに
ポチポチしていただきまして どうもありがとうございます。


わたくし 関西の血は 一滴も流れていませんが
なんでや? なんでやろポチ
と たいへん喜んでおりました。 (*´∀`*)



さて
かなり前ですが 11月 23日 日曜日は
佐野ラーメンを食べにワザめしツーへ。
せっかくなので 写真だけでも~


栃木県佐野市にある こちらのお店。
e0222836_15284378.jpg
2回目ですが いつも行列がモーレツ。

e0222836_15302527.jpg
注文した チャーシューメンと餃子。

e0222836_15311618.jpg
どうよ?
e0222836_15314941.jpg
まいったろ?


e0222836_15323383.jpg
で この通り。 (*´∀`*)



このあと 近くの 足利フラワーパークと
もう一カ所 名前忘れたー に行き、
e0222836_15381212.jpg
植物と触れ合ってまいりました。
e0222836_15382440.jpg
RTと一緒にね♪




そして本日これから みっちゃん 飲み会のすきに
私は 斉藤和義さんの ライブに行ってきます。
you tube で 色々見てみると ちょっとエロっぽい?
なのですごく楽しみです。笑


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







[PR]
by mituetsu | 2014-12-12 15:50 | わざめし | Comments(6)
つぶやき 14号


まったくもって バイク話ではないのですが、


昨日 地元イオンにて
2度も忘れ物をした私。


1度目はタイツ。
まだ店内にいたので サービスカウンターに行くと
ちゃんと届いていて ホッ


2度目は そのあと 買った靴と
その袋に入れた 先ほどのタイツ。 笑
まったく どうかしている。


帰宅後 気づき大ショック。
記憶をたどると
ショッピングカートに下げたままか?
出入り口付近だし もうダメかな。


まじで震える手で電話番号を調べ
問い合わせると


ありますよーって。
うっ (゜ーÅ)


ありがとう。 ありがとう。
いいね 日本 ^^


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-04 18:29 | つぶやき
西伊豆スカイライン


11月30日、わざめしツーを兼ねて
西伊豆スカイラインを走ってきました。

ナイスビュー ほぼ終わりから撮り出したので (ナンデヤネン)
景色は大したことないのだけど

1分30秒ほどですので
スイングスイングしながら見てもらえると嬉しいです。(*´∀`*)


(BGM・吹き出し入り)



ひゃほー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2014-12-01 21:43 | Comments(4)


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル