思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
シルバーウィーク in ふくしま♪


9月20日 日曜日

おはよっす!
後頭部でごめんなさいヨ 。
e0222836_21153329.jpg
只今 am 6時20分
それでは 行ってきます!

e0222836_21162689.jpg
東北道 浦和料金所あたり
おー! さすがシルバーウィーク
この先 どうなっちゃうんだろ。 (*;゚;ж;゚;*)ブッ


e0222836_21224996.jpg
朝日のシルエットは清く正しい。
確かに うちらは 走っているのだ。 ナンノコッチャ



なんやかんやいいながら
予定時刻前に ルートイン 宇都宮に到着。
e0222836_21244517.jpg
おっ そこにいるのは 左から
REIKOちゃん、熊ちゃん、 hideちゃん、SAMさんでは あーりませんか!
白メッシュは うちのみつです。

e0222836_21334362.jpg
PAで 打ち合わせ休憩。
e0222836_21343241.jpg


Let's ra go !

e0222836_21381484.jpg
桧原湖 一周 して

e0222836_21464668.jpg
磐梯吾妻スカイラインへ

e0222836_21522837.jpg
かっこぇぇ。。

e0222836_21573549.jpg
浄土平 駐車場 in
吾妻小富士をノボリますよ。
e0222836_2238448.jpg

へろへろしながら 火口壁に到着。
e0222836_22184217.jpg
e0222836_22155376.jpg

e0222836_22165277.jpg


熊さん& REIKOちゃん
e0222836_2224387.jpg

SAMさん& hideちゃん
e0222836_22251238.jpg

みつえっちゃん
e0222836_2227727.jpg

波止場ポーズもお忘れなく。
e0222836_22283420.jpg


天気良ければ 心も躍る。
e0222836_22325984.jpg
づづきまーす..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








[PR]
by mituetsu | 2015-09-29 21:18 | ツーリング | Comments(16)
* 会津ラーメン *

9月21日 月曜日

走りながら

これが食べたい!
とハッキリとモノが浮かぶトキ


これよコレ! に出会えたら


なんて 幸せ!!


e0222836_13522492.jpg
ん。 予定では
もっと美味しそうに撮れているはずだったが・・・


こっちは どうだ? ↓
e0222836_13545479.jpg
あんまり変わらないか・・・ (^0^;)

e0222836_13562893.jpg

メニューは 会津ラーメン 550円。
チャーシューメン 700円。 大盛り 100円増し
残念ながら チャーシューメンが
前の前のお客さんで 売り切れに (゜ーÅ)

e0222836_1433180.jpg

芦ノ牧温泉近くの ばんげや さん。
ごちそうさまでした!

チョベリグ♪

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2015-09-22 22:07 | Comments(8)
雨降る前に帰ってこなくちゃツー×2



9月5日 土曜日

午後一から雨の予報だったので
ささっとお昼を食べて まずまず走った感が残るところ。

e0222836_15373452.jpg

R299では 辛抱の走りを強いられたけれど
久しぶりのバイクだったので 気持ち良かったなぁ~
ちょっと酔いました。 いい意味で。

e0222836_1542361.jpg
雰囲気のあるお店で

e0222836_1544087.jpg
手打ちそばを (´ω`)♪

今にも泣き出しそうな秩父の空のもと
メット、グローブを装着
キリっとしたみつえっちゃんは家路を急いだ。

途中 ヘッドライトが片方きれ みつライダーだけ
そのままモトラッドセントラルさんへ。(^0^;)
雨ふらず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月13日 日曜日 さっきまでの話。

本日も午後から雨とのこと。
予定はなかったのだけど 家にいてもつまらないので
ちょろっと出かけることに。

e0222836_1603341.jpg
束の間の青空が顔をだす。
向っているのは ゴルフ場。 なんで?
ただそこまで行って帰るだけ。
時間も早いので お昼目的でもなく

e0222836_1632725.jpg

それでも
今日も気持ちよかったなぁ~ ♪
地面をスーっと滑るよう。 いい意味で。


しかしま、
なんでこんなに眠くなるんでしょか・・タンデムシート。( ̄ェ ̄;) コツン


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
by mituetsu | 2015-09-13 16:28 | ツーリング | Comments(20)
2015年 白馬便り ** 完


今頃の続きではありますが・・・ (;^ω^)


舞台はBBQ会場へ。

e0222836_21475186.jpg
お酒がまだ来ていないけれど 
ぼちぼち焼き始めたところ。

このあと みな集合して テーブルを1つ付け足し
大家族パーティーとなった。


e0222836_21511018.jpg
乾杯ス!


e0222836_21521393.jpg
この日 一番 ナイスな写真。
本当はもっとアップにすると さらに良いお顔の二人なのですが
このへんにしておこうっと。 笑


e0222836_21543432.jpg
今年のお肉は例年より
質が良かったと思ったのは わたしだけでしょうか?
チョコさん、saraさん、ともちゃんに 座席の関係上
ずっと焼き係をお任せしてしまい、ありがとうございました。 (^0^;)


e0222836_2221577.jpg

メンバーは 親分の ホッさんと 新たに 熊さん&REIKOちゃん、
お久しぶりのるるさん&ともちゃん、ツッキーご夫妻が 加わり、
SAMさん、てっちゃんご夫妻、チョコさん、sarasaraさん、 ぶんさんご夫妻と
みつえつの計16名


そういえば 焼肉の白煙舞う白馬の空を
しんみり見上げるの忘れてわぁ~


e0222836_22155962.jpg

e0222836_22162097.jpg
e0222836_22164369.jpg

e0222836_22193326.jpg
ざっくり貼り付けたのですが
写真が重ならず
ちゃんと見えているかな? e0222836_22195034.jpg
e0222836_22171716.jpg


そして
ぞんぶんに 呑み食べつくした 私たちは・・


狂った果実になるのだ。

e0222836_22374698.jpg
ガンガンのロック音楽、
歓声、熱気たち・・・

e0222836_22454990.jpg
どう?
e0222836_2250245.jpg
息づかい聞こえる? ヾ(≧▽≦)ノ
e0222836_2254871.jpg
ぷぷぷ
このへんにしときましょ!

e0222836_22583118.jpg
あ~ 無事楽しめました。
天の神に感謝します。





翌日・・・外は雨

e0222836_23132656.jpg
雨音が 部屋の中まで聞こえてくる。


ペンション アルルさんでの
美味しい朝食でワイワイ♪
e0222836_23143070.jpg

身支度を整えて ここで解散します。
e0222836_2318332.jpg

お隣のペンションまでつながる バイクの列が
カッコよかったっけ(*´∀`*)
e0222836_2319755.jpg
バイバイ! またお会いしましょう!なんて
見送っているうちに
e0222836_23195541.jpg
ひっそりしてきちゃて。(゜ーÅ)
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくです!


e0222836_2325596.jpg
帰りに寄った 善光寺。


おしまい~ ..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








[PR]
by mituetsu | 2015-09-06 23:41 | Comments(25)


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル