思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久し秩父路は春爛漫 ♪


4月10日 日曜日

カメラを持たず、ただ走ることに身を置く解放感がクセになり
この日も手ぶらで出かけてみたものの・・・
失敗したね・・ほんとにね・・(-_-;)


関越道から K299
道の駅 ”果樹公園あじがくぼ” よりスマホ出番にて

e0222836_21395840.jpg
たくさんのライダーさんの中に入り込んだみつえつ。
このようなシチュエーションは久しぶりです。

e0222836_21465926.jpg
とくに計画も建てず 気ままに走るには 
秩父路のおおらかさはピッタリだった。
なれど ナイスな景色に出会っても
スマホでは間に合わないんだ。 指がすべるw


混んでいる道を避けながら お蕎麦な気分なうちらは

e0222836_2233132.jpg
こちらのお店で
e0222836_2235279.jpg
天せいろと鴨汁そばを。
また食べたい~と思うお蕎麦でした。


e0222836_229305.jpg
ちょいのワイルドにワクワクしたり

e0222836_22105451.jpg
K43 皆野荒川線だったかしら・・
自然に野に咲く桜のような かわいらしい風景にポッ♪としたり

そのうち ポッ♪を通り越して
溜息がでるような桜の舞いもあったのだけど
やはりスマホ先生・・間に合わずw

心のシャッターぱしゃぱしゃ押したけど
そんなものすぐに忘れてしまうわw



お、これは!♪ と思って停まってもらった一コマ。
e0222836_22295845.jpg
枝垂桜とポストと自動販売機が特別に思えたのだが
そうでもないか・・汗

e0222836_22362070.jpg
枝垂れ桜のように
みつライダーも枝垂れています。



久しぶりだったからか言葉を考えるのが楽しかった(^^)
終わり方は難しいけど。


おしまい
[PR]
by mituetsu | 2016-04-10 22:54 | ツーリング | Comments(14)


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル