思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
初乗り!

よっ! RT
シートをまとった お前さんも~ 大した存在感だったけど
5日ぶりに現わしたその姿は やっぱり苦笑いのツボだったよ。

e0222836_16285333.jpg
平凡な住宅地と 劇画チックなRT。

ご近所さんに見られないといいな~。
なんて

ちょっと甘酸っぱい気持ちになったべさ (≧▽≦)ノ


・・・・・・


カメ氏は午前から走行練習へ。

戻ってきたところで
私も初乗りしてみることにしました!






e0222836_16363528.jpg

おー!
カメ氏の運転はなかなかのものです♪


ここで高速に乗ってみよっか。
ということになりました。

二人はインカム(?)でお喋り中。





e0222836_1644029.jpg
ギャー!
ギェー!
怖い~

するどい加速にカラダが大揺れ。


そのうちに腹筋もコツをつかんだようで
余裕が出て♪

少し前傾になればいいんだね。

(所沢ICで下りる)





e0222836_16581676.jpg
途中、 秋ヶ瀬公園で 一息入れて
家に戻りました。

有難かったのは
トップケースの存在。

背もたれになってくれて
随分 楽だったと思うの^^



1時間半の初乗りは
あっという間に
過ぎていったのでした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

[PR]
# by mituetsu | 2011-01-29 17:29 | RTと たまにカブ | Comments(7)
はじめまして!

2011年1月24日 ”BMW R1200RT ” めでたく納車となりました。

e0222836_20224247.jpg
販売店に行くと店内中央でデーンと待ち構えていた黒い影。 携帯でパチリ☆

おまえ、いつ見てもデカイな・・・と苦笑い

去年の暮れ、カメ氏(夫)に連れられ 同シリーズのバイクと初めて対面したとき、
あまりの大きさに ロボットかと思いましたから。

あの時、 まさか我が家にやってくるなんて 想像するはずもなく。
そうそう。このバイクだけはあり得ないと思っていたわけで・・

e0222836_20241854.jpg
(うちの車庫にて)

しかし人は 順応性にすぐれているのか 感覚が慣れて(マヒ?)くるものだね。
「どうぜ買うのなら・・・」と いつの間にか薦めていたもの (≧▽≦)

e0222836_20245295.jpg
ほんとにデカイわ~。フフ


というわけで、 突然大型バイク(しかも BMW)を買ってしまった中堅夫婦、
カメとウサコの記録です。 HONDAカブ90㏄もいます。
よろしくお願いします。


人生が より一層 楽しいものとなりますように♪
[PR]
# by mituetsu | 2011-01-27 21:36 | ごあいさつ | Comments(4)


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル